03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋の味覚♪

2010/10/09




昨日の夕食は 
野菜室で ミイラ化寸前だった ゴボウとカボチャを救出し 





CIMG0527_convert_20101009122117.jpg

熱々のうどん& 天ぷらにしました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ゴボウとタマネギのかき揚げは パパに大好評!!
ゴボウちゃんがミイラ化寸前だったってコトは お内密に~ 



                                           




昨日 ピー散歩の時に ある物をいただいちゃいました(*^_^*)

魔法のポケット から 出てきたのは









CIMG0509_convert_20101009122401.jpg
大~きな栗  






CIMG0510_convert_20101009122324.jpg
プクプクしてて カワユイ。。。。。。



3連休中に食べる予定でっす ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ








3ワンは 初めて見る物体に興味津々(笑)





CIMG0512_convert_20101009122449.jpg
「あっ さっき貰ったやつだーーーー!」





CIMG0513_convert_20101009122529.jpg
偵察隊が増えた (*≧m≦*)プププッ♪








CIMG0514_convert_20101009121949.jpg
そんなに見たいなら どーぞ ヾ(@^▽^@)ノ

まだ調理前だからか コレが食べ物だってコトに気付かず
ただ ニオイを嗅いで 見てるだけ~の3ワン(笑)



特に チェリーが 栗を気に入ったようなので。。。。。。








CIMG0519_convert_20101009122029.jpg
記念に1枚 






CIMG0543_convert_20101009122150.jpg
ついでに もう1枚 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




大きな栗が4コ 
どんな風に 食べようかなぁ~ 


可愛い秋の味覚を ありがとうございました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚












CIMG0537_convert_20101009122227.jpg
今日から パパは3連休らしいっす・・・・
喜んでいるのは ワンズばかりなり(爆)





 いつもありがとうございます。 連休中は コメ欄 お休みしまーす!






 
14:29 プッチェピー☆メロン

