03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

抱っこ プリーズ♪

2010/10/07






娘の誕生日に たくさんのお祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです。



                                                        





今日。






CIMG0416_convert_20101007110327.jpg
青空スポット v(。-_-。)vブイッ♪


いやぁ~ 午前中のお散歩って 気持ちがイイですネ
空気が澄んでて 日差しも心地好い。。。。。
やっぱり 秋はいいなぁ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







CIMG0420_convert_20101007110234.jpg
仁丹みたいで 美味しそうな実(?)を発見!
実物は もっと紫が濃くて つい口に運んでしまいそうな色でした。






青空の下 今日も無事に3ワンのお散歩終了!
さぁ~ コーヒーブレイク  だぁ \(@^0^@)/







あっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲッ…











CIMG0349_convert_20101007110444.jpg
待ってるし・・・・・






CIMG0394_convert_20101007110303_20101007112354.jpg
背中で 語ってるし・・・・・






CIMG0373_convert_20101007110353.jpg
そっ…そんな目で見ないで (///ω///)テレテレ♪







CIMG0339_convert_20101007110418.jpg
壁に 爪なんか立てちゃイヤーン 






でぇ~








CIMG0427_convert_20101007110113.jpg
こうなって。。。。。。






CIMG0428_convert_20101007110205.jpg
こうなりました 



最近 私が 甘々星人 だってコトに気付いちゃったメーちゃんは
毎日 「ミャ~」って甘え鳴きして 抱っこを催促してきます。
可愛いけど めんどくせー(笑)

そろそろ 本気で リードの購入を検討せねば!!









今更ですが・・・・

  先週のパパ弁  





CIMG0095_convert_20101007110519.jpg CIMG0138_convert_20100929125724.jpg
CIMG0077_convert_20100927092606.jpg CIMG0162_convert_20100930094624.jpg


冬に向けて 保温タイプのお弁当箱が欲しいなぁー。
誰か使ってる人 いませんかー?!
お弁当作りって楽しい。。。。。




では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆








11:42 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No title
メーちゃんよく見てるんだね。何処で甘えればいいか、分かってるんだね。うちの子もそうですよ。
お弁当家は、冬限定で使ってますよ。お味噌汁も入れられるタイプですよ。温かさは、保つけど、形が筒型なので、遊べないのが残念ですよ。
No title
仕事無かったらなぁ~
オカンもあさんぽに行きたい!
今が1番気持良い季節だよね~♪
メーちゃんは…
おんもに出たいと待っている~♪(童謡)
ネコさん、散歩させてる人近所に居るよぉ~
リード買おうよ♪

パパ弁も旨そうやなぁ~
今ココ見て思い出したけど
ブロッコリー買って使ってなかった…(汗
ウインナーも包丁入れるだけで可愛いのに
オカンそのままぶった切るだけ(笑
お弁当ってさ~不思議と飽きないよね!
コンビニの弁当は種類が豊富なのに飽きるんだぁ~
弁当箱一緒だねー(笑
うちはレンジでチンして食べるから
保温タイプにしてないんだよ~
No title
メーちゃんって、電気とお日様では
お目目の色の見え方が違ってるネ。
どっちも透き通ってて綺麗だわ~♪
そうそう~メーちゃんといえば
↓娘ちゃんがメーちゃんにチュウしてる姿
「まつげナガッ」って思った~。
あさんぽが気持ちイイ季節だよね~♪
・・て行ってないケド(笑)
リードの購入、してあげて~~!
お庭を歩くメーちゃんが見たいわ(^▽^)


お弁当か~楽しんで作れるってのはイイ事だ!
私・・絶対2日目には、めんどくせ~って
言いまくってるわ。
パパさんって好き嫌い無いのかな?
ウチはトマトもブロッコリーも×・・。
そんなのもあって、旦那にお弁当なんて
作りたいとも思わね~~~!!(-▽-*)
保温のお弁当箱って・・・お味噌汁とか
入れれるようなヤツ??
No title
メーちゃん、お散歩の催促上手になったのね~。
その内黙ってても自分でドア開けて出てっちゃいそうだけど~(笑)
No title
メーちゃんにいつもそんな風に抱っこ~って言われるんですか~??
可っ愛いっぃぃ~~(ノ≧▽≦)ノ~~
もぉ~たまんないっすe-266
メーちゃんの透き通るブルーのお目目がお空の色と一緒で素敵♪
私もそんな時間味わ・い・た・い――!
うちもリード買って仲良く散歩って考えたんだけど…おもちゃになって無理でした…(^^ゞ
メーちゃんの歩く姿楽しみにしてます?!(笑

保温タイプって…おじさんくさく感じません?
あれって本当に食べる時までぬくいのかしら。
うちも多分おそろの2段のお弁当箱よv-221

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てんさん
メーちゃん 頭いいでしょ♪
思いっきり 可愛い声で鳴くので
ハイハ~イ♪ って言う事聞いちゃいます(笑)

保温タイプ 使ってるんですネ!
寒い冬に 温かいお弁当。。。。
旦那さん 幸せですネ(^_-)-☆
ルーフィーおかん さん
オカンさんちみたいに
色んなトコに 出掛けないので
毎度 見慣れた景色を散歩してます(-_-;)
まぁ、ビビリのピーちゃんには
それが ちょうどイイんですけどねぇ~♪

ニャンコのお散歩は
こっちじゃ見かけないよー。
たぶん リードを買っても
お庭オンリーになると思うけど
今 色々検討してるトコです。
(欲しいデザインが品切れ中なの…)

お弁当作りって楽しいよネ♪
で、おかずがキレイにピタッと入った時の
感動もサイコー(笑)
会社にレンジがあると便利だネ!
ブロッコリー忘れちゃいやーん(^_-)-☆
きありんさん
ニャンコは 明るいトコと暗いトコじゃ
目の色が全然違うよん(*^_^*)
外で見るメーちゃんの目は
ビー玉みたいに透き通っててキレイなの。。。

娘のまつ毛 長いっす!
それも 旦那似(笑)
旦那は無駄に長いの・・・キモイぜ。

ブロッコリーとプチトマトは
「好きー!」ってほどじゃないと思うけど
何も言わずに(言えずに?)食べてます(笑)
さすがに メインのおかずを魚にすると
いじけるけどネ(-_-;)

保温タイプのお弁当箱は
今 色々出てるよー!
たぶん きありんさんが想像してるのは
大工の棟梁が使うような
デッカイやつでしょう?!
お弁当ブームだからか
今じゃ 女の子用の
小さな保温お弁当箱なんかもあるよ(*^_^*)
はちさん
もー 毎日 催促の嵐です(笑)
とびっきり可愛い声で鳴くんだよー(*^_^*)
ドアを開けて
勝手に出て行っちゃったら怖いなぁ…。
うちの前は 大きな駐車場があるから
怖くて 絶対外に出せません(-_-;)
たけちんさん
最近 毎日 あーやって待ってます(笑)
で、超カワユイ声で ミャーって鳴くの(*^_^*)
・・・抱っこせずにいられますか?!ウフッ
メーちゃんのお目目は青空色。。。。
りんちゃんねねちゃんの瞳も 魅力的デス(^_-)-☆

リード・・・持ってるのネ(ToT)/~~~
どーなるか分かんないけど
一応買ってみます(パパが買え買え うるさいの…)

保温タイプのお弁当箱って
今 色んなデザインが出てるよ。
昔は オヤジっぽいのしかなかったけどネ(笑)
女の子用なんかもあってオサレだよん♪♪
保温効果は 高いの買わないとダメっぽいよネ(-_-;)ハッハッハ

鍵コメさん
ブハー\(^o^)/
きゅうり・・・笑ったぁ(笑)
セットなのネ♪♪
リンク貼って良かったです。
確かに 私の説明&写真じゃ分かりづらいネ(ToT)/~~~
でも 苦戦してまで作ってくれてサンキューっす!!
No title
にゃんこってどうしてあんなにあまえじょうずなのかしら??
マルコはごろっと横になり、おなかをみせて
「なでろ}と目でうったえます。
この頃は早朝にやってきて
「家にいれて~」、家の中にいれば「だして~」と要求するようになりました。
座っているとひざにのってくるし、かまってやらないと、いじけて外を向いている姿がいじらしくて・・・
完全にやられてます・・・


家のだんなさんにも保温の弁当どう?とききましたが、電子レンジがあるので、チンしてたべているのでいらないって!!
うちリクエストでお魚入れることもあるけど、会社中、とってもいいにおいになっちゃうんだって!!
ソフィーさん
ニャンコって ホント甘え上手ですよねぇ(*^_^*)
マルコ君の要求の仕方も可愛いなぁ~♪
私も マルコ君のお腹をナデナデしたいです。
メーちゃんは 膝には乗ってくれませんよ(ToT)/~~~
ソフィーさんが羨ましい・・・(涙)

保温弁当を好むのは妻だけなんですかねぇ?!
パパに聞いたら 「重いからいい・・・」って
却下されちゃいました。グスン
ソフィーさんの旦那様は お魚が好きなんですネ。
うちは 入れるとイジケます(笑)

管理者のみに表示

