03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女 ☆ 15th BirthDay

2010/10/04






昨日 10月3日は  娘の 15歳のお誕生日 でした。




毎年 質素に・・・・手作り感満載でお祝いしていたのですが
今年は 受験勉強  を頑張っている娘のために
チョット リッチにお祝いしました~ ヽ(*´Д`*)ノ






まず ランチは~ 





CIMG0256_convert_20101003212147.jpg
大好きなパン屋さんで 美味しいパン を買って食べました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






で、ディナー ・・・・と 言うほどでもないけど(汗)





毎年 ハンバーグを作ってお祝いしていたのですが。。。。。




CIMG9635_convert_20091004224808_20101004091744.jpg
★これが 昨年作ったハンバーグ







今年は 近所のファミレス(笑)で 食べるコトに \(@^0^@)/






CIMG0300_convert_20101003212653.jpg CIMG0285_convert_20101003212622.jpg
CIMG0272_convert_20101003212332.jpg CIMG0281_convert_20101003212515.jpg
CIMG0280_convert_20101003212546.jpg CIMG0273_convert_20101003212437.jpg

結局 頼んだのは 全員ハンバーグ  だし・・・・・・


味は 「・・・・・・・」 でしたが 
外食ってだけで 娘のテンションが上がっていたので 行って良かったです。







その後 おうちに戻って ケーキを食べました。




CIMG0289_convert_20101003212727.jpg
大好きなパン屋さんで パンと一緒に買った ケーキたち 

これは 大満足~  (≧∇≦)ノ彡 マイウー マイウー!







CIMG0296_convert_20101003212850.jpg

美味しいパンに お外でディナー。。。。そして最後に美味しいケーキ 
娘が ずっと嬉しそうだったのが 印象的です。
素敵な1日になりました。








早いもので 2598グラムで産まれた娘が もう15歳!!
私の身長・体重・・・・そして 偏差値(笑)までも 軽~く越えてしまいました。



15歳と言えば 多感な年頃。
時に 重くて…ぶ厚い… 心の扉を硬く閉ざし 
私とパパを完全にシャットアウトしようとする娘。

私にも経験があるので よくわかりますが
親の存在が ウザイんですよネ。 



そんな娘ですが
4ワンニャンには いとも簡単に 心を開きます。





CIMG0302_convert_20101003212755.jpg

CIMG0298_convert_20101003212920.jpg

CIMG0303_convert_20101003212819.jpg

CIMG0266_convert_20101003212253.jpg

重い鉄の扉を スーーーッと通り抜けて
娘の心に簡単に入り込む 4ワンニャン。。。。。。



悔しいけど プリン・チェリー・ピーチ・メロンの存在が
娘の心のバランスを うまく保ってくれているんだと思います。



ただ 健康に 五体満足で生まれてくるコトだけを望んでいたはずなのに
今では あれも・・・これも・・・・と 娘へ 色んな期待をしてしまう私。
こんなんじゃ ピュアな心を持つ プリン達に敵うわけないですよネ・・・


娘 15歳。
私 母親15歳。
これからも 一緒に成長していきたいと思います。







15歳のお誕生日おめでとう。
数ヵ月後 あなたの努力が 実を結びますように。。。。

頑張れ 受験生!




 




10:15 記念日♪ | コメント(18)
コメント
No title
娘さん誕生日おめでとうございます。素敵な一日になりましたね。動物のピュアな気持には勝てませんよね。でも、パパ&ママの温かい気持にも勝てるものないですよね。おめでとうございます、。
No title
娘ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~♪
リッチ!リッチだったね~♪
うちも滅多に外食しないから
たまに出るとテンションUPする(笑
外でもハンバーグだったんだ(笑
でもやっぱり自分で作るハンバーグの方が
美味しいでしょー♪
見た目もemiさんのが勝ってるよ!
受験生は心も過敏な年頃だもんね…
色々あるのはしょうがない(汗
親子だから根底ではしっかり繋がってるんだと思うよ。
口にも態度にも出さないけど
わんにゃんに負けない位母親の事が好きだってば!
来年の発表の時には満面の笑顔の娘さんが見れますように!
がんばって!
No title
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
15歳なんて未来があるな~~
ペットがいると絶対優しい子になりますよ。

しかしemi家のハンバーグ好きには参ったv-237
No title
遅ればせながら、娘さんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
親をうざく思うのは誰でも通る道ですからね~。
親としては寂しいけど、それも成長の一部。
でも、わんにゃんの力はさすがだなーと思うわ(笑)
No title
遅れちゃったけど…
娘ちゃん♪お誕生日おめでとう~v-353
素敵な年になりますようにe-266
15歳かぁ~~。
キラキラ・ピチピチv-354どんどん輝いていく年頃ですね。
受験大変だけど頑張ってねー!

写真で見るだけでも仲良しで温かい家族って伝わってくるemi家。うらやましいです(*^。^*)
てんさん
ありがとうございます♪
誕生日が ちょうど日曜日と重なったので
いつもより リッチにお祝いしてみました(*^_^*)

やっぱり 動物の力って凄いですよ!
親は 色んな事を望みすぎちゃうからなぁ~…
ルーフィーおかんさん
ありがとーーーーーう♪
たまには リッチにネ(^_-)-☆
年に数回しか外食しないので
娘のテンションはアゲアゲ↑↑
ハンバーグの味はイマイチでしたが
娘が喜んでくれたので 良かったでーす♪

娘は 反抗期真っ只中だけど
4ワンニャンには 超優しいよ(*^_^*)
見てて ほのぼのします。。。。☆

来年の冬には 娘の笑顔が見れるといいなっ♪
応援サンキューです(^_^)v

あきばばさん
ありがとうございまーす♪
もう15歳・・・まだ15歳・・・・
受験という 荒波に立ち向かう娘!
努力が報われるといいなっ(*^_^*)

気付いたら みんなハンバーグでした(笑)
味は・・・・(-_-;)アハハ
はちさん
全然 遅くないですよー
ありがとうございます(*^_^*)

親をウザイと思うのって
女子(男子も?)なら誰でも通る道ですよネ。
でも・・・分かっていても 
やっぱり寂しいし 時にイライラ(笑)
私も もっと成長しなければー!

動物の力ってホント凄いですよ。
4ワンニャンと遊ぶ娘は
とっても優しい顔になります(*^_^*)ウフフ
たけちんさん
全然 遅れてないよー!
ありがと~う(*^_^*)
15歳の肌は ピッチピチのツッヤツヤだよ(笑)
これから どんな大人になっていくのか
不安でもあり 楽しみでもあり・・・
まぁ まずは受験を頑張ってもらわねば!(-_-;)

仲良しかは分かんないけど
4ワンニャンのおかげで
家族に 笑顔が絶えないのは事実です(*^_^*)
No title
コメ返した後なのに&遅くちゃってゴメン>人<;

Mチャンお誕生日おめでとう♪
もう15歳かぁ~!!
この後に続く言葉はお決まりのパターンなので、省略(笑)
美味しいランチにディナーにケーキと盛沢山で良かったね^^
受験で大変だろうけれど、今の頑張りが絶対将来の為になるからね!
頑張ってね!!陰ながら応援しています!
Mチャンの15歳が幸せいっぱいの素敵な歳になります様に…☆
No title
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
15歳か・・・・息子のことを思い出しても、受験のこともあってたいへんなじきだよね。
親も本人も・・・でも、女の子はけっきょく母親の元へ帰ってくるから。もう少ししたら、女の会話も楽しめるようになりますよ。

大変だんったねって笑っておしゃべりできるそれが母娘のいいところだよね!!

息子は・・・嫁にとられておわりだわね・・・
No title
娘ちゃんお誕生日おめでとうさん~♪
emiさんもお母さん15歳、おめでとう♪
盗んだバイクで走りだす15歳か(-▽-*)
15歳かぁ・・・ついこの前やわ(笑)
外食してもハンバーグなのにワロタ。
去年のハンバーグの旗、メーちゃん見っけ。
女のコで15歳って難しい時期だよね。
でも一緒に外食もして、お買い物も行って
家族仲良しだし、上手い事やってるよemiさん(*^^)v
4娘ちゃんの存在は絶対大きいよね!!
親には出来ない「ソレ」を持ってるんだよね。
ん~ウチも3娘に頑張って長生きしてもらわにゃ
多感な時期の2カイ獣の相手なんて
絶対出来ないわ~~~(T_T)
あっちゅう間に一緒にお酒飲めるネ。
ん~羨ましいぞ~~(笑)

emiさんのお顔見た事ないけど
娘ちゃんとソックリ??
モザイクでも似てるんだケド~~♪
ゆかりさん
イエイエ コメありがとう(*^_^*)
そして ずっと一緒に成長を見守ってくれてありがとう♪
うん、Mサン15歳になったよー。
私達も 歳とるわけだよねぇ~(省略部分 コレでしょ!)

ちょうど日曜日と重なったので
チョット リッチにお祝いしてみました(*^_^*)
って、サイゼだけどー(汗)

受験勉強 頑張ってるよ!
可哀相な気もするけど 誰でも通る道だもんネ♪♪
応援ありがとネ。
Mに伝えておきます(^_^)v
ソフィーさん
ありがとうございます♪
お母さんの先輩である ソフィーさんの言葉は
説得力があって 胸に響きます(*^_^*)

受験が終われば 娘も落ち着くと思うので
ゆっくり お買い物にでも行きたいです(*^_^*)

男の子は お嫁さんに取られちゃうんですよねぇ~…
それを考えると
女の子で良かったような気もしますが
男の子も育ててみたかったなぁ。
4ワンニャンを含め 全員子供は女の子(笑)
きありんさん
ありがとうでーす\(^o^)/
♪盗んだバイクで走り出す~ 
♪ちっちゃな頃から悪ガキで~
・・・・の、15歳よ(笑)
いやー この年頃は 難しいよー(-_-;)
きありんさんちは そのうちダブルでくるんだよねぇ~!
クワバラ クワバラ・・・

外食なのに なぜか全員ハンバーグでした(笑)
味はイマイチだったけど 楽しい思い出になったよ♪

4ワンニャンの存在は ホント大きいよ!
プリン達と遊んでる時は 終始笑顔だもん(*^_^*)
そうだネ、キアラ・小麦・小波ちゃんに
いっぱい長生きしてもらって
親には出来ない「ソレ」を
カイレイちゃんに 教えてもらいたいよネ♪

娘は 小さい頃は 私と瓜二つだったけど
今は パパに似てるかも・・・
小顔なトコも パパにソックリです(*^_^*)ウフッ
祝♪
遅ればせながら( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いワンニャンと素敵な両親(≧∇≦)
とっても幸せだー
きっと感謝してくれる日がくるよ♪

emi家、ハンバーグ好きだね♪♪(*´▽`*)ノ笑
ねこ28さん
ありがとうございまーーーーーーす(*^_^*)
15歳・・・難しい年頃です。
私達にも経験がありますよネ(^_-)-☆ウフッ

4ワンニャンの存在が 
娘の息抜きでもあり 癒しになっています♪
動物の存在って ホント凄いです。。。

外食でも ハンバーグ(笑)
どんだけーーーー\(^o^)/


管理者のみに表示

