07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊ばれたの・・・・・

2010/10/01





うぅ~ 最近 朝 起きれません 
先日は プチ寝坊して ギリギリお弁当が作れたけど
今朝は お弁当を作る時間さえないほど 寝坊・・・・・

こんな寝坊は 久しぶりだったので
パパに
「どこか 具合でも悪いのか??」って 心配されちゃった。


私の寝坊のせいで パパは 仕出し弁当を食べるハメに・・・・
マジ 反省してます。
もう 絶対に 寝坊なんてするもんか!!  たぶん(笑)



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





昨日は 雨のせいで 夕方散歩に行けなかったピーちゃん。
朝は 雨が降る前に パパが行ってくれました。




CIMG0187_convert_20101001130847.jpg
雨音を聞きながら 不貞寝中 Σ( ̄ロ ̄lll)
ベット 狭くないかい?!





そんなピーちゃんを見て 学校から帰った娘が 遊んでくれました。












CIMG0198_convert_20101001130754.jpg
こんな風にネ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ







CIMG0194_convert_20101001130702.jpg
私が 田吾作 (たごさく) と 命名(笑)







CIMG0193_convert_20101001130633.jpg
田吾作 必死に助けを求める・・・・・の図  ( ̄m ̄*) プププッ…








CIMG0203_convert_20101001130816.jpg
耳あり 耳なし。。。。どっちも可愛い 





今日から10月ですネ!
昨日で パパの朝散歩  の任務は終了!
今日からは また 私が 朝晩行きまーす v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
がんばるどーーーーーーーー!!!!  痩せるどー!(笑)





13:48 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
No title
emiさんが寝坊って珍しいね~
でも、暑く無くなったし、
お布団での暖かさがちょうどよくなって
スヤスヤ眠れるよね?
って、一年中寝てるじゃん!って突っ込んだでしょ?!

助けを求める田吾作チャン可愛い≧m≦
サイコーです!!
No title
あ…寝坊してる…
仕出し弁当は怖いんだよぉ~(笑
弁当1週間頑張ったよ!
来週は皆が教えてくれたメニューで頑張る♪
ピーちゃん、相変わらず凄い格好で(汗
田吾作ちゃん、今からドジョウすくいの練習でもするのー?(笑
でも似合ってるから笑える(獏
あさんぽもお弁当作りも頑張ってねー♪
↓豚汁ねーうちも丼でネギは多めで
ついでに一味も多めで食べる(笑
寒くなってきたから美味しいよね♪
ほんじゃまた来週~
No title
ピーちゃん女の子なのにね~~。
田吾作ちゃんはヒ・ヒド……
可愛い~~e-266e-266(笑
もぉ~可愛すぎe-278
1度私と遊んでよ~~v-353

私もこの間寝坊しちゃった。
今の時期って…気持ちいいよね。
でもemiちゃんは働き過ぎじゃあないですか??
体調が悪くなければたまの寝坊もOK!だよ。
No title
お寝坊するのは若い証拠!!
わたしこの10年、寝坊なし!!若い頃は、お昼過ぎまで寝てたけど・・・年取ると腰が痛くてそんなにねてられません!!
お寝坊するのはああと10年と思って
「ま、いっか」でやり過ごそう!!
いっぱいがんばっている証拠だよ。
田吾作さん、かわいいね!
No title
ピーちゃん可愛いわよ。でも田吾作はないよね。もっと可愛い名前つけてほしいよね。でも本当に可愛いよ。
たまには、朝寝坊も良いよね。頑張り屋さんだから少し疲れが出たのかな?無理しないでくださいね。
ゆかりさん
寝坊・・・しょっちゅうです(笑)
この時期 布団のポカポカが
たまらなく幸せなんだよねぇ~(*^_^*)
今朝は 頑張って起きて お弁当作ったよ♪

田吾作は 一生懸命 私に助けを求めていました(笑)
可愛かったなぁ~(*^_^*)
ルーフィーおかんさん
今朝は寝坊しないで起きて パパ弁作ったよー\(^o^)/
仕出し弁当・・・うん 怖い(笑)
今週も お互い頑張って お弁当作ろうネ♪

田吾作は どじょうすくいの師範です(笑)
女の子なのに このスタイルが似合っちゃうから不思議♪

私も 豚汁には ネギと一味をたっぷり入れるよー。
体が温まって これからも時期にピッタリだよネ(^_^)v

たけちんさん
ピーちゃん 似合ってるよねぇ~\(^o^)/
まさに 『田吾作』です(笑)
助けを求める目が 何とも言えず可愛かった・・・

たけちんさんは 朝が早いから大変だよなぁ(-_-;)
私は 6時チョット過ぎ起きで 大丈夫。
うんうん この時期は 
布団のホカホカが気持ちいいよねぇ~♪
今朝は 頑張って起きて パパ弁作ったよ!!

体調は 全然問題ないでーす\(^o^)/
心配ありがとネ!!
ソフィーさん
20代の頃は お昼過ぎまで寝てても平気でしたが
今は そんなに寝たら 頭がガンガンします。

私は眠りが浅くて 熟睡が出来ないので
寝坊しちゃうのかなぁ~。
(ただ単に 布団が恋しいって噂もチラホラ)
反対に 旦那は 大きな地震にも気付かないほど
熟睡、爆睡します!!羨ましい~!
今朝は 頑張って早起きして パパ弁作りました\(^o^)/

田吾作 可愛いでしょ♪
マルコっちも 相当可愛いけど。。。。



てんさん
田吾作・・・女の子には可哀相な名前でしたネ。
う~ん、どんな名前がいいだろう?!(笑)

たまにならいいんですが
最近 ホント 起きられません・・・
てんさんも 早起きしてお弁当作ってるんですよねぇ。
私も 頑張らねば!!
今朝は ちゃんと作りました\(^o^)/

体調は 全く問題ありません♪
心配ありがとうデス(*^_^*)

管理者のみに表示

