08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家のジャイアン(*^_^*)

2010/09/29






100均のおもちゃ。。。。。いまだに大人気です ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






CIMG0137_convert_20100929125753.jpg
若干 使い方を間違ってるような気もしますが・・・・



昨日までは ダックス組だけが このおもちゃに興味を示してたのに


今日は・・・・・・・・・・・・・   





CIMG0143_convert_20100929125656.jpg
ピーちゃんが





CIMG0141_convert_20100929132046.jpg
ハッスル×2 




2コのおもちゃを 3ワンで取り合ったら大変だよなぁ・・・・
う~ん どうしよう (。-`ω-)ナヤム…





そうか!!







CIMG0145_convert_20100929125605.jpg
3コあれば いいんじゃん v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

・・・・・わざわざ 買いに行きましたけど 何か?!(笑)





早速 新しいおもちゃで 遊びだすコが。。。。。。。。
さて、誰でしょーーーーーか?!











CIMG0153_convert_20100929125538.jpg
正解は チェリーさん でした +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



不思議なコトに
3つ並べても ちゃーんと黄色を選んで遊ぶんですよ。
新しい匂いがするのかなぁ~????



で、やっぱり 巣(ベット)にお持ち帰り~(笑)







CIMG0152_convert_20100929133609.jpg
「新しいおもちゃも 誰にも渡さないじょー!」








CIMG0150_convert_20100929125509.jpg
目が真剣(笑)



普段 おとなしくて おっとりしてるのに
好きな物を前にすると ジャイアンに大変身するチェリー・・・・・ 

厄介な性格です。
まったく 誰に似たんだか 







CIMG0154_convert_20100930101204.jpg

でも 可愛い。。。。。。。。 (*´ω`*)









★ おまけ ★





昨日 パパに





CIMG0121_convert_20100929125430.jpg

CIMG0126_convert_20100929125330.jpg
アイス(モンブラン味)と





CIMG0127_convert_20100929125259.jpg
アポロチョコを 買ってもらっちゃった v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





パパ ありがとう (*^_^*)ウフフ





14:00 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
No title
おもちゃ、黄色も仲間入りしたんだね^O^
チェリーちゃん、ちゃんと黄色いの選ぶんだ!
匂いなのかな?凄いね^^
ピーちゃん以外は使い方がちょっと違ってるけど、
大人気で良かったね!!
うちも昨日おもちゃ買ったんだけど、
5分以内で終了だろうなぁ…--;

今日は連絡ありがとね♪
はぁ~♪はなまるな一日だぁ(〃▽〃)ニヤニヤ
アポロ私も食べたくなった~♪
No title
なんや、なんや~パパさん、emiさんにもっと
太ってイイよ~ってサインじゃないのん??
数年前・・かつて私も60キロの大台に乗りそうだった頃・・
やたら夜中に甘い物のお土産が多かった旦那。
「もうそこまでいったら一緒やろ!」
だってさ~~~~~。
emiさんも、旦那様からの愛だよ、愛!!!(笑)
・・・・・・て、ウソやで、ウソ!!!m(__)m

チェリーちゃん、新しモノ好きなのかな~♪
てか、他色が存在してるのネ~ってビックリだよん。
No title
おっ!ピーちゃんもついに遊び始めたか!
新しいおもちゃはヨダレが付いてないから
すぐ分かるんだよね~
チェリーちゃんもおにゅーがいんだよね♪
可愛いお顔の写真だけなぜか見れないよ~(涙
モンブラン大好きー!
emiさんのパパは優しいね♪
★ゆかりさん★
これで 全色 揃いました(*^_^*)v
黄色のおもちゃ・・・今も抱え込んで寝てます(笑)
今日も ジャイアンの予感・・・
コー君も おもちゃ買ってもらったんだネ。
たぶん 100均ではないと思いますが・・・
たくさん 遊んでくれるといいネ。

アハハ 昨日は朝からごめんねぇ~(*^_^*)
私も はなまるな日になったよ。

アポロチョコ 大好き~☆

★きありんさん★
このアイスとチョコは
夜 パパと一緒に買いに行って
自分で選んだんだよー!!
なので デブの素を買ったのは この私(笑)
しかも 夜11時ごろに食べちゃった・・・ヤバイよねぇ(-_-;)

チェリーは 今日も黄色に夢中♪♪
これで 全色制覇したよん\(^o^)/
夢中になって遊ぶ姿は とっても可愛いんだけど
ジャイアンだけは勘弁。

カイちゃん・・・・挟んでなかったんだネ(笑)
★ルーフィーおかんさん★
ピーちゃんも ついに遊び始めました(*^_^*)
ピーちゃんだけ 遊び方合ってます(笑)
うん、確かに ピンクときみどりは
他のコのヨダレ(ニオイ)が付いてるから
新しい黄色がいいんだろうネ♪♪
今日も 抱え込んでるよー!!

モンブランアイス 美味しかったよ~♪
100円しなかったから また食べたいなっ。

写真 直してみたよ。
今度は見えるかなぁ~・・・・

管理者のみに表示

