09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊べば?!

2010/09/27






昨日は 半袖の人をチラホラ見かけるほど
昼間は 太陽サンサン で 暑かったのに
今日は 雨 で寒い・・・・・・ 



で、寒いと朝 起きるのがツライわけで・・・・。
今朝は 寝坊して
いつもなら とっくにお弁当 が出来上がってる時間に起きました
なんとか パパの出勤時間までには作れたけど
あ~ 焦ったぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




週末 パパの新しいお財布・定期入れ・名刺入れを買いに行きました。
パパの買い物は 長いので疲れます・・・・・


ついでなので 私も スウェットを購入!
が、シマシマ ボーダー柄のを買ったので。。。。。。。


CIMG0083_convert_20100927094511.jpg
パパに 「囚人服だ!」って 言われました 
あっ、靴下もボーダー柄だ! どんだけー(笑) 







そして ダイソー@100均





CIMG0079_convert_20100927092044.jpg
こんなのも 買っちゃいました (*^_^*)

ワンズのオモチャでーす 




早速 ダックス組が興味を示しました!!






CIMG0053_convert_20100927092912.jpg
チェリーは ピンク






CIMG0056_convert_20100927092715.jpg
プリンは きみどり~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




が、このオモチャで遊んだのは この写真を撮った数分間だけ・・・・・






あとは






CIMG0060_convert_20100927092944.jpg

CIMG0061_convert_20100927093013.jpg
「コレは 誰にも渡さないじょー!」

咥えてベットに持ち込んで 守りに入りました(笑)
遊ぶわけじゃないのに 誰にも渡したくないみたい・・・・
お前は ジャイアンかっ 




プリンは。。。。。。。





CIMG0063_convert_20100927092843.jpg
お前もかっ! (o´_`o)ハァ・・・
顔と 短い 手で押さえ込み 渡すまいと必死(笑)







CIMG0068_convert_20100927092814.jpg
最後は オモチャと添い寝 



なぜか ピーちゃんは このオモチャに見向きもしませんでした。
お姉ちゃんたちの必死さに ひいちゃったのかな?!




で、夜は カレー鍋 
しかーし!!
さっき 間違って 撮った画像を消しちゃったのぉ~ 








CIMG0071_convert_20100927092647.jpg
なので
カレー鍋 を作ってる様子を 覗きに来た
ピーちゃん&チェリーの写真でも・・・・アハハ~♪




では 今週も頑張りましょう +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







10:22 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No title
なんか突然寒くなったね><
暑い→涼しいじゃなくて、暑い→寒いって何?!
"涼しい"を長く下さい・・・。

プリチェリちゃん、おもちゃ遊ぶんじゃなくて、
守っちゃったのね^m^
でも、数分しか遊ばなくても、守ってたら、
気に入ってくれたんだな~って嬉しくなりそう♪
うちは数分後にはそこらへんに放置だから…--;
No title
1個づつ仲良く自分の物ーーv-353だね。
あごのせ枕によさそうv-218
プリンちゃんの上目づかい可愛い♪ですぅe-266

ダイソーって色んなの置いてるんですねぇぇ。
うちの近所にはダイソーがないーv-356(笑
No title
家の子も気に入ったおもちゃははなしませんよ。相当のお気に入りになったんだね。
No title
お部屋が冬仕様に変ってたね!
メーちゃん、ロールケーキ使ってる?
そっち寒いんだよね~
16℃位だけ?
こっちは24℃で快適に過ごしてるよぉ~
emiさん、その撮り方は足が細く長く見えるばい(笑
囚人服も素敵に見える(笑
そして100均のおもちゃは同じのがうちにもあるー♪
ピッピを破ったらすぐポイされるんだけどね(汗
カレー鍋ってまだ作った事ないんだよね~
とーちゃんが鍋にするなら普通にカレーが食いたいって言うから
未だに実現しない。美味しい?
お弁当頑張って作ってるよぉ~
勿論とーちゃんの分も(笑
いつまで続くかな~
No title
や、やばい・・・で、この後に続く言葉・・
お利口なemiさんはもうお解りだよね~♪
・・ハイ、コメ入れた「つもり」でした(笑)
お酒のバカ~~!!あっバカは私か?

おっと!ザ・囚人!
友達もボーダーバカがおりまして・・
クローゼットにはボーダーばっか。
・・・あっemiさんがバカって言ってる
訳ではござ~ませ~ん(-▽-*)

ダイソーってさ、種類多いけど
「おっ!コレ、アレの別バージョン?」
っての多くない?
このおもちゃもルタローくんが大好きな
「アニマルボー」ちゃんの形違うだけで
生地一緒だよ~(笑)
でも一撃でボロボロだから、助かるよね♪
・・・て、どないやねん(笑)
ゆかりさん
うん、「涼しい」が抜けてるよねぇ(ToT)/~~~
今日は 良い天気だから
過ごしやすい1日になるといいネ(*^_^*)

チェリーは こーゆーオモチャが好きなので
独り占めしてたよ♪
普段 おっとりしてるけど
オモチャを守る時は チョット怖いの・・・(-_-;)
コー君 可愛い~。
さすが 王子\(^o^)/
たけちんさん
1コずつ仲良く・・・・だったのですが
今朝 ピーちゃんがこのオモチャに興味を示しちゃって(-_-;)
もう1色あったから 買ってこようかなぁ~。
プリンは いつもこんな風にして
オモチャを守ります(*^_^*)
上目遣いは可愛いけど
手を出すと ウゥーって言うんだよねぇ(ToT)/~~~

ダイソーは 色んな物が売ってるから好き~♪
都内には 5階建てのダイソーもあるよ!!
てんさん
100円オモチャ 大人気です(^_-)-☆
買ってきたオモチャを 気に入ってくれると
嬉しいですよねぇ(*^_^*)
買った甲斐がありました♪♪
ルーフィーおかんさん
早々と 冬仕様にしました(笑)
今日は 晴れて気温も上がるみたいだけど
昨日までは 雨で寒かった・・・・
福岡は快適なんだネ~☆

囚人服 ラクだよー\(^o^)/
足、長く見えるでしょー、グハハ~!!!
(実物とのギャップが悲しい・・・)

カレー鍋は パパと娘が好きなの(-_-;)
私は 普通の鍋を ポン酢で食べたいのに
多数決で いつも負けてます。
なので 父ちゃんの気持ち分かるよー(笑)

お弁当 頑張ってねぇ~。
父ちゃん 喜んでるでしょう(*^_^*)
愛だネ、愛♪♪
うちは ただの節約だけど・・・・
きありんさん
酒は飲んでも のまれるな(笑)
私 昨日は 禁酒したんだよ(*^_^*)ウフフ
エライでしょ?!

ハーイ 囚人でーす\(^o^)/
あっ、ちなみに・・・
私 ボーダーは あんまり持ってないよ(笑)
お友達って もしかしてウォーリー?!

ダイソー 面白いよねぇ(*^_^*)
確かに まがい物がいっぱいあるよネ(笑)
でも すぐ壊しちゃうから
ワンニャン・子供は 100均で十分、十分(^_-)-☆
って、私が使ってる物も 100均ばっかだけどネ、イヒヒ♪
100均 最高~\(^o^)/
No title
わんこも、これは自分のもの!って主張するのね~。抱き枕にちょうど良さそうだし?
うちの犬に布製のおもちゃ渡したら、数分で分解されちゃいます…。
はちさん
ワンコの主張はスゴイですよー(笑)
自分の物・・・ってゆーか、
他のコに渡したくないだけみたいです(-_-;)
抱え込むくせに 遊ばないもん・・・・
プリンは 昨夜もこのオモチャを
マクラにして寝てました(*^_^*)
使い方は別として(笑)
気に入ってくれたので 買って良かったです。

確かに ポンちゃんにオモチャを渡したら
興奮して すぐ壊しちゃいそう(*^_^*)
ピーちゃんは 綿出し名人です!

管理者のみに表示

