04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒さ対策ぅ~!

2010/09/25





寒ーーーーーーーい (∥ ̄■ ̄∥) サブイ…


木曜日から 急に寒くなりましたネ 
水曜と木曜の気温差が 10度ってどーゆー事?!

どうやら このまま 秋 に突入しそうなので
昨日は 部屋を 秋冬モード に 模様替えしました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





まずは 。。。。。。。






CIMG0024_convert_20100925073900.jpg
メーちゃん専用のホットカーペットを出しぃ~







CIMG0027_convert_20100925073613.jpg
娘の部屋にある ロールケーキベット  に入れました \(@^0^@)/ワクワク








CIMG0028_convert_20100925073257.jpg
。。。。。。気になるようです 

昨夜は ちゃんとこのベットで寝たかなぁ~。








さて お次は人間の番  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!






CIMG0031_convert_20100925073232.jpg
白から 茶色のラグに替え ホットカーペットを敷きました







CIMG0032_convert_20100925073204.jpg
「 ポカポカで 気持ちがいいよっ  」






で、夜!







CIMG0034_convert_20100925073132.jpg
早速 ホットカーペットを有効活用する2人(爆)
洗い物を終えて戻ると こんな風に密着して寝てました。。。。。
気持ち良さそうだなぁ~ 






CIMG0037_convert_20100925073105.jpg
あっ、起きちゃった (´ω`*)
・・・・手 痛くない?!





台風の影響で 昨夜から雨模様 
昨日は 具合が悪くてお散歩に行ってあげられなかったから
今日は 行ってあげたいなっ。
午後からは晴れる  って予報だけど ホント?!










  今週のパパ弁  



CIMG9983_convert_20100925073828.jpg CIMG9981_convert_20100925073757.jpg
CIMG0038_convert_20100925073709.jpg

そろそろ 保冷剤 入れなくても大丈夫かなぁ・・・・・





では ヾ(*´∀`*)ノ゛ バイバーイ




08:26 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
No title
秋モードになるのが早いですね~~


「はらドーナツ」おいしそう♪

ブログ友のメギーさんもアップしていました。
「月夜のルナ」で検索してみてください。
メギーさんちのにゃんこもカワイイですよ。
最近メタボらしいです。


めーちゃんは。ロールケーキにつまりそうな気がしますが???
No title
準備万端ですね。
メーちゃんのベッド可愛い♪
うちもコタツ出したいくらいです。
No title
床がほかほかなのにやられている世帯がここにもありましたか・・・
床がほかほかだと、お尻にねっこが生えちゃう感じです・・・
急に寒くなったので、晩夏とか初秋なんてのがない感じがします・・・・う~~さむいさむい、今日はけんちんじるかな??
No title
ぅんまぁぁぁw(〃゚Θ゚〃)wマァッ
早かったですね~~。冬支度。
準備万端v-221これでいつ寒波が襲ってきても大丈夫だねー!(笑
うちなんてまだまだだよ~。うちの方って気温高いのかな?
でもemiちゃんが「暑いー」って唸ってたのがこないだみたいなのに…
体調を崩さないようにお気をつけあそばせ(^_-)-☆

メーちゃんのベッド可愛い♪
その中に入ってるメーちゃんを激写v-212待ってま~~すe-266
No title
ピーちゃんの変手、ツボなんっすケド~♪
「どや」顔もたまりませ~~んっ!!

突然寒くなって身体もついていくのに
大変だよね~~・・あっ歳だから??(笑)
ウチはまだ何も出してないよ~~
人間の就寝時も、今やっとタオルケットを
かけ始めてます(-▽-*)
真夏?何にもなしに決まってるじゃ~~ん!

早々と暖房器具を出したemi家だけど
うしろに写る扇風機が「まだ働くで~!」って
言いたそうだよ~~(笑)
我が家は暑がり一家なので、暖房なんて入れれば
「オバハン何しとんねんっ!」と怒られそう~。
2カイ獣(特にチイコイ方)は、今日もまだ
スッポンポンで過ごしてたで~~(笑)
あきばばさん
確かに 秋モードにするの
チョット早すぎました(笑)
今日の昼間は 汗ばむほどの気温でしたから(-_-;)アハハ

メギーさんのブログ 拝見しました♪
恥ずかしくて(意外に小心者な私・・)
コメせず帰って来てしまいましたが。
はらドーナツは あっさりした味で
とっても美味しかったです(*^_^*)

メーちゃん ギューギューに入ってます(笑)
はちさん
準備万端ですが
チョット早すぎたようです(ToT)/~~~
今日は 暑かった・・・

ロールケーキベットは 
メーちゃんの1歳の誕生日に買いました。
今では お気に入りの場所になっています(*^_^*)♪
ソフィーさん
ホットカーペットって
何であんなに気持ちがいいんでしょうか?!
真夏からイッキに冬?な気温になり
焦って 冬支度をしましたが
今日は またまた暑かった・・・・トホホ
マルコちゃんも 気持ち良さそうに寝てましたネ(*^_^*)

けんちん汁。。。温まりそうですネ♪
我が家は カレー鍋を食べました(^_-)-☆
たけちんさん
水曜日が30度越えで
木曜日は 一気に下がって20度チョイ・・・・
10度の気温差に たまらず冬支度(笑)
で、今日は 昼間汗ばむ暑さでした、アハハ。
お互い 体調 崩さないようにしようネ~☆

メーちゃんのベット可愛いでしょ♪
1歳の誕生日に娘と選んで買いました。
入り口は狭いけど(笑)
中は広いので メーちゃんでもラクラク入れまーす\(^o^)/
覗くと 不機嫌な顔するんだよねぇ~(涙)
きありんさん
ピーちゃん いっつも変な手で寝るんだよねぇ~(-_-;)
でも 可愛い。。。ウフッ♪

私も夏は 何にも掛けないで寝るよ。
最近 やっと タオルケット掛けだして
ここ数日は 寒いから 厚い掛け布団っす(^_^)v

そっそ、扇風機は保険よ、保険(笑)
チョット暑い時に ポチッっとして涼みます\(^o^)/
エアコンは すでにコンセント抜きました、ガハハー!
子供って 何であんなに汗かくんだろうネ(笑)
娘も 小さい頃は
いっつも 髪の毛が汗でビチョビチョで
漬け物みたいな すっぱいニオイしてたよー。
子供は 新陳代謝が活発なんだろうなぁ~。
なので スッポンポンでОKよん(^_^)v



管理者のみに表示

