07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はらドーナツ♪

2010/09/24







昨日は 大雨&雷の中  娘の受験関係のコトしてきました 
寒かったぁ~ 

でも 収穫なんかもあったりして 行って良かったです。




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




用事の帰りに 前から気になっていた物を発見し 
買って帰りました(*^_^*)♪   








CIMG0012_convert_20100924120243.jpg


CIMG0013_convert_20100924120214.jpg

「はらドーナツ」です ヾ(*´∀`*)ノ






CIMG0015_convert_20100924120127.jpg
素朴な味で とっても美味しかったです。
また 食べたーい








CIMG0017_convert_20100924120057.jpg
ピーちゃんも はらサン  に 釘付け~(笑)
あとで 3ワンにもお裾分けしました(^_^)v










CIMG0004_convert_20100924120315.jpg
夜は 和食で1杯 (寒いのに サワーですが…)






CIMG0003_convert_20100924120533.jpg
このサンマ。。。。。 チョット分かりづらいですが
お腹に めんたいこ が詰めてあるんですよ!!







昨夜から 月イチ恒例(笑)の頭痛に襲われています!
お出掛けの疲れもあって ハンパない痛さ・・・・
我慢出来ず 今朝 頭痛薬を飲んだのですが
いまだに 痛みが治まりません・・・・
パパ弁もサボっちゃった(汗)

もう1度 お薬  飲もうかなぁ・・・・・


そんなわけで お返事・訪問が遅れています。
復活まで 少々お待ち下さい。 






CIMG0114_convert_20100924120447.jpg
「では 素敵な週末を~☆」




13:26 日常

