04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れを有効に~☆

2010/09/22







昨日・今日と 気温が30度を越え とっても暑いemi地方 
でも 明日は気温が低く 雨の予報・・・・ 


そんなわけで 今日は布団と 洗濯物を 大量に干し
晴れ を有効に使っています ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ







CIMG9986_convert_20100922141344.jpg
ベランダに干せない娘のベットのマットレスは 
立てかけて 裏面にも風を当てましょ~う v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



他の用事を済ませ もう1度娘の部屋に戻ると。。。。。






あっ!!! 







CIMG9989_convert_20100922141503.jpg
マットレスの後ろに入って まったりしてるメーちゃん発見! (*^_^*)v
やると思ったよ(笑)








CIMG9993_convert_20100922141412.jpg
「ココは あたちの秘密基地ニャの!」



結局 2時間ぐらい ずっとココで寝てました 



全然 娘の部屋から出てこないので
「もしかして マットの下敷きになってるかもー」と
何度も確認しに行っちゃいました 






で、やっと リビングに下りて来たので 記念に1枚 





CIMG9994_convert_20100922141313.jpg
「記念って 言われても・・・・・」



アハハ・・・・・






明日は またお休みですネ。




CIMG0026_convert_20100922141535.jpg
「ふへひなひに はりはすほうに~」
★訳。。。「素敵な日に なりますように~」






では~ ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆




スポンサーサイト
14:53 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
No title
あれ?
犬めくりにコメ書き込んだハズだったんだけど、
書き込めて無かったのかご無沙汰になっちゃった(汗)
チェリーちゃん、モデルでびゅーおめでと≧▽≦
可愛い写真だもんね♪採用されるのが分かります^^

今日はこんなに暑いのに、明日は雨で気温が低いんだ。。
本格的な秋にならないうちに、
ココアのケージ洗おうと思ってたんだけど、
結局洗わず終わった…--;
emiさんを見習わなくちゃ~^^;
No title
ま~~た、めちゃ更新されてるしぃ~っ。
どこから突っ込んでやろうかしらん♪

こっちも昨日今日って暑くて
休憩してた昼間のクーラーONしたよ。
2カイ獣が汗で髪ボトボトだった(-▽-*)
メーちゃんは昼間でも娘ちゃんを
求めてるのね~♪
ワンと違ってニャンってアチコチと移動するの?

娘ちゃん、Lサイズ食べれるなら安心安心(*^^)v
しっかしさ~若いってイイよね~~。
Lサイズなんて食べたら、翌日まで胃もたれて
「ウエップ」言いまくるわ。

小麦がプリンちゃんと一緒でとにかく母ちゃん命!!です。
側にいるはもちろん、気づけばず~~~っと
顔をガン見されてたり。
ま、可愛くて仕方ないんですケド~(*^^)

あ~~イッパイ突っ込みたいけど
今日はこれくらいにしといたるわっ(笑)
No title
メーちゃん相変わらず可愛いね。、可愛すぎるよ。つぶされなくてよかったわ。ネコさんって狭いところ好きですよね。
おはようございます♪
急に寒くなりましたねーーーー(T_T)
暑いのも嫌☆だけど寒いのも苦手…
体調に気をつけましょうね♪

メーちゃん、いい場所見つけたね(*´∀`*)♪
ニャンコはホント、狭い所が好き♪
 ん?うちの2匹はそうでもないか…

メーちゃん、アップにするとホントに美人♪♪♪
No title
さすがメーちゃん?!(^_-)-☆
すかさずいい場所はGetだね♪
でもその場所は心配になっちゃいますよね~。
メーちゃん気をつけてネ。

emiちゃんは本当にいつも頑張ってますね。
私も見習わなくっちゃ~。
もう今日なんて寒くってムッチャ憂鬱になってますよ(^^ゞ
ゆかりさん
うふふ♪チェリーさん カレンダーデビューしました。
Mが
「コー君ちは よくコスプレするから
応募すれば絶対受かるのにぃ」
って言ってたよ(^_^)v
今年は喪中だから コー君にコスプレ(笑)
見れそうにないや・・・・(涙)

昨日・今日と激寒だよねぇ~。
昨日は 大雨&雷の中 大宮ソニックまで行って来たよ。
で、Mの私立の内定もらえた(^_^)v
晴れたら 私もケージ洗いたいなぁ~。
きありんさん
ネタがあるときは 更新しまくるでー(^_^)v

あの暑さはどこへやら…
昨日・今日は 震えるほど寒かった(-_-;)
小さいコは体調崩しやすいから
カイレイちゃん 気を付けてねぇ~ by.優しいお姉様より♪

ニャンコは 階段のぼり放題だから
1階と2階を行ったり来たりしてるよ(*^_^*)
で、色んな場所で寝てる!
でも 娘の部屋に居る率が1番高いかも~♪
匂いが安心するのかなぁ~。。。。

母ちゃん命なのは 小麦ちゃんなんだネ。
てっきり キアラちゃんかと思った!
金魚のフンされるとウザイけど
やっぱり可愛くて仕方ないのよねぇ~(*^_^*)♪

コメ返し。。。これで勘弁してやるよ!(笑)


てんさん
あまりにも変な場所で寝てるので
心配で 何度も見に行っちゃいました(笑)
そのたび、迷惑顔されましたけど・・・・
ニャンコって ホント狭い場所 好きですよねぇ。
これからどんどん寒くなるから
ますます 狭い場所で寝る率が高くなりそうです(*^_^*)
ねこ28さん
急に寒くなりましたネ(-_-;)
水曜と木曜の気温差が10度って・・・。
お互い 風邪には注意しましょうネ(^_^)v

メーちゃん 予想通り入りました(笑)
やるかなぁ~とは思ってたんですが
すぐ入ったので 笑っちゃいました\(^o^)/
ニャンコって 狭い場所や暗い場所が好きですよネ。
エ?!モモちゃん・シロちゃんはそうでもない?!
開放的な方が好きなのかな♪♪

メーちゃん 美人でしょ~☆
アップに耐えられるって素敵よねぇ~(*^_^*)イヒヒ
たけちんさん
絶対 やると思ったので
途中でマットが倒れないように
慎重に立てかけました(笑)
案の定 ずっと寝てましたよん(*^_^*)
途中 何度も見に行ったけど
そのたびに 迷惑な顔されちゃった・・・・(涙)

私 晴れの日は 体が軽いんです♪
反対に 雨の日は 動きたくなーい\(^o^)/
なので 今日はボーーーーッとしてました(笑)
やる時は とことんやる
やらない時は 全くやらない・・・・
これが あたし流(爆) 


管理者のみに表示

