03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そばに居たいの♪

2010/09/21





連休終了 



食べたかったマック  を食べたり
ちょっくら買い物に行ったりして 連休中 脳みそをリフレッシュした娘!
23日(祭日)は 私もスーツなんぞ着て 受験関係のコトしてきます v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




「亭主元気で留守がいい!!」

・・・・・・ 願い叶わず(笑) 日・月と連休だったパパ 







CIMG9976_convert_20100921112227.jpg
チェリーは パパを独り占め~ 







CIMG9977_convert_20100921112152.jpg
「ごくらく ごくらく 。。。。。」





パパに限らず 誰かのそばにくっ付いていたいチェリー。
きっと 安心するんでしょうネ。






CIMG9913_convert_20100921112257.jpg
こんな狭い場所でも 無問題(笑)




でも ずっとそばに居てあげる事は出来ないので
どうしても チェリーを一人にしてしまう時間があります。





そんな時 チェリーさんはどうするでしょうか?!




正解は!!










CIMG0155_convert_20100921112327.jpg
洗濯物の山に入り込み 洗濯物  と同化します Σ(゚∀゚*) エーーーーー!




私がすぐに畳まないのがいけないんですが(爆)
こーやって 洗濯物をボンッ!と置いておくと
必ず、その上で寝ます。

太陽をいっぱい浴びた洗濯物が 暖かいからでしょうか?!







CIMG0149_convert_20100921112423.jpg
「そんなの どーでもいいでしょ!」







CIMG0148_convert_20100921112357.jpg
「お休みなさーい  」




チェリーの重みで 洗濯物がシワになるし
毛が付くので やめて欲しいんだけど
こんな気持ち良さそうな顔を見ちゃったら 退かせませんよネ 


4ワンニャンには とことん甘い私なのです (///ω///)テレテレ♪









  ひまわり通信  



9月16日に メール  をいただきました。




こんにちは。
今日でちょうど ひまっちが来て1ヶ月が経ちました。
もう1ヶ月!と思いましたが
もうずっと前から 一緒にいるような そんな感じがします。
なんか 不思議です





↑Оさん、勝手に載せてごめんなさーい (*^_^*)
でも とっても嬉しい言葉でした。




巣立って1ヶ月の ひまっち




DVC00002_ed.jpg

DVC00179_convert_20100916223732.jpg


幸せすぎて ごめんなさい。。。。って感じ?!



この写メを見たパパが
「メーちゃんみたいに なりそうもないなぁ~」って言ってました。
どうやら メーちゃんのようなお笑い系 ではなく
ひまちゃんは 正統派な 美猫ちゃんになりそうです。
あー残念(笑)



Оさん 忙しいのにありがとうございました。
また 待ってまーす。 ←催促ですが 何か?!(爆)






12:31 プッチェピー☆メロン | コメント(4)
コメント
No title
甘えん坊だね。でもそこが可愛いですよね。たくさん甘えて、可愛い。一緒ですよ。
ひまちゃんも成長しましたね。可愛いな。メーちゃんも美人猫さんですよね。
No title
たしかに…とりこまれたばかりの洗濯物は、私でも気持ちよさそうに見えるもん(笑)
ひまちゃん、大きくなったねーっ。
まだまだ子猫だけど、元気そうでうれしいですね。
…メーちゃんはお笑い系だったのか(笑)
てんさん
チェリーは いつも誰かにくっ付いています(*^_^*)
可愛いですよん♪
ひまちゃん どんどん美猫ちゃんに成長しています。
メーちゃんも可愛いのですが
やっぱり お笑い系・・・・(笑)
はちさん
取り込んだばかりの洗濯物って
ポカポカ暖かいし 
太陽の匂いがして気持ちがいいですよネ(*^_^*)

ひまちゃんは 美猫☆街道♪まっしぐらです!!
どんな大人になるか楽しみですよネ(^_-)-☆
メーちゃんは 会った人すべてを笑顔に変えてしまう
我が家のお笑い担当ニャンコです♪♪


管理者のみに表示

