05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンさんの要求(*^_^*)

2010/09/18




チェリーの モデル カレンダー☆デビュー に
たくさんの 「おめでとう」 を ありがとうございます ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

カレンダーを手に取った皆さんが
チェリーのコトを「可愛い~」って思ってくれたら嬉しいです。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




同じダックスでも プリンとチェリーは性格が違います。

チェリーは  ”抱っこしてくれる人なら 誰でも好きー” ってコ(笑)

プリンは  ”ママが大好き♪ ママ以外見えません!ママは私のもの~” な、
ママ依存症のコ。

とにかく 私のコトが好きで仕方ないようです。 ←かなり嬉しい♪



常に私のそばにペッタリとくっ付き 監視(笑)


で、パソコンをやってようが TV  を観てようが お構いなしに




CIMG9962_convert_20100918104910.jpg
「私を見て~!!! ナデナデして~!!!」と要求 







CIMG9960_convert_20100918104840.jpg
ハイハイ・・・・撫でればいいんでしょ、撫でれば・・・・・







CIMG9963_convert_20100918104939.jpg
ヨシヨシ。。。。イイコだ、イイコだ。。。。。。





でも だんだん 手が疲れてくるし、飽きてきます(爆)






CIMG9965_convert_20100918105109.jpg
で、「そろそろ 大丈夫かなぁ~」と思って 手を止めると・・・・・・







CIMG9967_convert_20100918105037_20100918105603.jpg
「やれっ!」って 目で訴えてきます 



ナデナデのエンドレス・・・・・結構 しんどいのよ (o´_`o)ハァ・・・
でも そんなプリンが可愛くて、可愛くて仕方ない私 


きっと 今日も エンドレス★ナデナデ 決定です(笑)









CIMG9915_convert_20100918104812.jpg

プリンよ。。。。
なぜ いつもベロが出ちゃうのさっ!(笑)









  今週のパパ弁  




CIMG9936_convert_20100918104455.jpg CIMG9907_convert_20100918104536.jpg
CIMG9899_convert_20100918104609.jpg CIMG9941_convert_20100918104420.jpg
CIMG0159_convert_20100918104644.jpg

★今週は のりたまデー (´ω`*)





来週の火曜日から 勤務地が変わるパパ。 決して 飛ばされたわけではありません(笑)
今までは本社だったので 社員食堂があったけど
新しい場所は ないんだって・・・・・ 

なので 社員の皆さんは 仕出し弁当を頼むらしい。

もちろん パパは これまでどおり パパ弁 持参 ヾ(≧∇≦*)〃
・・・・・・・・ 腕が鳴るぜ(笑)




では 素敵な3連休を  ヾ(*´∀`*)ノ゛マタネー





11:45 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
No title
甘えっ子可愛いね。ママ大好き可愛いですよ。家の子は、どちらかと言えば、パパ大好きですよ。プリンちゃん本当に可愛いよ。なでなで、頑張らないとね。
No title
お弁当作りがんばってくださいまし~~

No title
うふふ、プリンちゃんったら、可愛さを武器にママを使うのが実はとっても上手なのかもしれませんね。

…私も、毎日emiさんのお弁当が食べたい…。美味しそうです。
No title
プリンちゃ~~ん♪
ママにべたべた・好き好きじゃない~e-266
で、emiちゃんもニタリe-349としながら撫で撫でしてるのね。
もう迫られるとたまんないですよねe-319

お~∑(=゚ω゚=;)いつみても豪華なお弁当だぁぁ。
うちにも作りに来てくれます?!(笑
てんさん
甘えられると やっぱり可愛いですよねぇ~(*^_^*)
てんさんちのコは パパさん派なんですネ♪
パパさん メロメロなんだろうなぁ~。
うちのパパも 4ワンニャンに甘えられると
ニヤニヤと 嬉しそうです。
あきばばさん
はーい\(^o^)/
お弁当作り がんばりまーす♪♪
挫折しそうになったら 
是非 喝! を入れてください(^_-)-☆
はちさん
可愛さを武器に 甘え放題なプリン(-_-;)
でも そんなプリンが可愛くて仕方ないんです・・・
完全に プリンの勝ちですネ(笑)

明日からも パパ弁作り頑張りまーす\(^o^)/
見た目重視なので
味は・・・・どうなんだろ?!
たけちんさん
プリンは 「ママ命」なので
常に私のそばに居ます。
ちなみに 今も私の横でヘソ天で寝てますよ(爆)
もちろん 私はニヤケ顔~☆

お弁当 作りに行きたーい!
で、たけちん家の4ワンニャンを
ナデナデしたーい♪
お弁当なんて 2の次、3の次~ (*≧m≦*)プププッ!

管理者のみに表示

