07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家の政党は?!

2010/09/15







昨日は





CIMG0173_convert_20100915121009.jpg
ガラにもなく(笑) こんなの見てみました。



画面の上下に 「アナログ放送終了のお知らせ」が バッチリ写っててお恥ずかしい…
地デジテレビには このお知らせは表示されないんですよねぇ…




菅さんの圧勝でしたネ(*^_^*)
小沢は 顔から性格の悪さが滲み出てて嫌い 


住み良い国になるといいなっ。。。。。。 頼むよ 菅 直人クン!!!



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




我が家の政党は


 自由気まま党(笑) 





CIMG0165_convert_20100915121034.jpg
自由気ままに






CIMG0174_convert_20100915120925.jpg
まったりしております 


平和でいいなぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ







でもネ・・・・・・
いくら平和だからって・・・・・





CIMG0144_convert_20100915121148.jpg
この寝方はどうかと思うよ il||li(つд-。)il||li
お股をおっぴろげて お腹丸出しで寝るニャンコって一体(笑)








CIMG0138_convert_20100915123403.jpg
顔もコワーーーーーーーイ (*≧m≦*)プププッ…


周りに3ワンが居るにも関わらず 無防備な格好で寝るメーちゃん。
キミが 幸せそうで ママは嬉しいよ♪










☆ おまけ ☆



いつもは平和な  自由気まま党 ですが
たまに 党内で争いが起こります(笑)



長女(娘) vs 次女(プリン)   




[高画質で再生]

arasoi ?! [携帯HP]



ケンカってゆーより 2人でジャレてます(笑)
プリンは この遊びが大好きで
娘が手を止めると クンクン鼻鳴きしたり
手で ちょうだい ちょうだいして 催促するんですよ (*^_^*)




CIMG9949_convert_20100915135203.jpg






13:29 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
No title
珍しく(笑)真面目なチャンネル見てたのねi-278

自由気まま党の党員さん方は平和にまったりで素敵だね^^
我が家も平和にまったり"食っちゃ寝党"です≧m≦
一昨日の雷雨の時はずっっと吠えまくりで、
平和じゃなかったけど--;

Mチャンと遊んでるプリンちゃん可愛いね~♪
ちょうだいちょうだいして、
催促してるプリンちゃんが目に浮かびます^m^
No title
メーちゃん可愛いよ。家の子もおまた広げてヘソ天で寝てますよ。安心してる証拠だよね。かわいいよね。
ゆかりさん
ホラッ!根は真面目だからさー(爆)

自由気まま党は ぐうたら まったりしてる時間が多いよ♪
『食っちゃ寝党』も かなり平和そうじゃん(*^_^*)
確かに あの日の雷は吠えたくもなるよネ~。
うちも 停電前の「ドカーン」っていう
大きな音には 激吠えだったけど
あとは 普通に寝てた(笑)
そっちは停電 大丈夫だった??

Mとプリンの関係は ホント面白いよー(*^_^*)
ベタベタに甘えるわけじゃないけど
プリンは Mのコト かなり好きらしい♪♪
てんさん
メーちゃんは よく
「ホントに猫か?!」ってぐらい
リラックスして寝てます(*^_^*)
笑っちゃうけど 安心してる証拠なので
見てるだけで 私も幸せな気持ちになります♪

てんさんちのクーちゃん・キーちゃんも
すんごい格好で寝てますよネ(笑)
No title
いいな、自由気まま党。
動物たちが、みんな幸せな国になりそうです。

プリンちゃんのような遊び、わんこは好きですね。うちのポンタもやりますが、油断すると甘噛みされちゃう(^_^;)
はちさん
自由気まま党は 平和で幸せな党です(*^_^*)
なので メーちゃんの寝方もあーなるわけです(笑)

ポンちゃんも ”ガウガウ遊び” 好きなんですネ。
娘も たまに「いでーーーーーーぇ!」って
言ってるので きっと歯が当たってるんだと思いますよ。
今日、娘は ピーちゃんをわざと挑発して
ドタバタと一緒に遊んでいました(^_-)-☆ 
No title
メーちゃん、大胆だe-1
飼い主に似たのかあe-69
No title
私も何故か?ガッツリTV見ちゃいましたよ~(笑

メーちゃん。お願い♪
そのお腹をモフモフ、顔をうずめさせてちょ~だい~~e-266 (笑
なんて気持ちよさそうに寝てるんだぁぁ。
幸せなんだね。


あきばばさん
そう 私も大胆な お・ん・なe-266
アッハーーーーンv-10
たけちんさん
長かったよねぇ~(-_-;)
途中でやめようかと思ったけど
最後までちゃんと見ました!!エッヘン♪

メーちゃんのお腹 柔らかいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
モッフモフだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
触りに おいでませ~(*^_^*)

管理者のみに表示

