05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運動会

2010/09/12






娘の心配をしてくださって ありがとうございます。
昨日 無事に運動会が終わりました。


数日前は エアコンをつけなくても過ごせるような
涼しい日だったのに 
運動会当日は またもや 夏に逆戻り!!



胃腸炎が完治したわけではないので
娘の体力が心配でしたが
体調が悪いながらも 最後まで頑張ってくれました。

(運動会中 何人もの生徒が暑さで倒れていました・・・・・)






娘は 「男女混合リレー」 や 「大縄跳び」







CIMG0094_convert_20100912095943.jpg
障害物競走





CIMG0073_convert_20100912095840.jpg

CIMG0074_convert_20100912095920.jpg
部活動行進






CIMG0096_convert_20100912100005.jpg
3年生全員リレー。。。。。。。。。 に出場しました (*^_^*)

パパもPTA競技に参加(笑)



私は 昨年同様 今年も補導部なので 
駐輪場の係り     を頑張りました。 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ









  運動会のお弁当  



CIMG0064_convert_20100912095743.jpg
パパと娘
中学校は 親子一緒に昼食をとるわけではないので
パパは1度家に帰って食べ 娘は教室で食べました。






CIMG0072_convert_20100912095812.jpg

補導部なので 学校から支給されたお弁当を 部の仲間と一緒に食べました





CIMG0060_convert_20100912100246.jpg
数日前に 私の両親がブドウ  を送ってくれたので
運動会弁当のデザートにしたり
まだ胃腸の調子が悪く サッパリした物が食べたい娘の主食(笑)になっています。
父・母 ありがとう。。。。。







ついでなので 今週のパパ弁 




CIMG0018_convert_20100912100044.jpg CIMG0041_convert_20100912100113.jpg
CIMG0062_convert_20100912100212.jpg CIMG0056_convert_20100912100143.jpg





今日はコメ欄お休みします。




15:36 日常

