10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

胸キュン♪

2010/09/10







水曜日の夜から 娘が発熱&吐き気 

木曜日になっても 微熱&吐き気(食欲が全くない)の症状があったので 
学校を欠席して 病院  へ行って来ました。


診察の結果、胃腸炎だって・・・・・ 

★今朝は お粥をモリモリ食べて 学校に行きました。


明日は 中学生最後の運動会なので 万全な状態で出場させてあげたいなっ 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




↑ そんなわけで 昨日は1日中バタバタ…アタフタしてたんですが
約1名 ウッキウキのやつが居ました(笑)





CIMG0046_convert_20100909212339.jpg
「大チュキなお姉ちゃんがずっと居たから あたち嬉ちかったの


娘の事が大好きなメーちゃんは ずーーーーーーっと娘の部屋に入り浸って
幸せな時間を堪能  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ






CIMG0042_convert_20100909211714.jpg
「お姉ちゃんのお部屋は 安心するのニャ。。。。」


そうだネ、小さい頃から ずっと お姉ちゃんの部屋で
一緒に寝てるもんネ 






CIMG0053_convert_20100909211623.jpg
この角度に 胸キュン 






CIMG0055_convert_20100909211538.jpg
可愛い。。。。。。






CIMG0054_convert_20100909211600.jpg
可愛すぎる。。。。。。。


そうそう!昨日 久しぶりにメーちゃんの体重を計ったんですがぁ~
モフモフ☆プニプニした 体とは裏腹に


 4.4キロ  しか ありませんでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

だからいつも言ってるでしょ。
あのモフモフは 『毛』 だって!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ






CIMG0052_convert_20100909211647.jpg
4.4キロにしちゃー スゴイ貫禄だわ Σ( ̄ロ ̄lll) ギョエー
背中の 「かお模様」 も健在です 









 ひまわり通信 






100830_193842_ed.jpg 100828_2351~0001

ひまちゃん 幸せに暮らしています。
少し大人びたようですが ハチャメチャぶりは変わらないらしい・・・・

送っていただく写メは いつもひまちゃんの幸せショットが満載です。
ひまちゃんをОさんにお願いして 本当に良かった。。。と心から思います。
ありがとーーーーーーー\(^o^)/






初公開   




CIMG9388_convert_20100813102954_20100909212704.jpg
ひまちゃんを産んでくれたママです。




ニャンコって どうしてこんなに可愛いのでしょうか?!
誰か教えて~ ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆






08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
No title
娘ちゃん心配ですね。
早く元気になりますように。

メーちゃん今日も立派なお姿で…(笑
アラ?意外にメーちゃん軽かったのね(ゴメンネv-356
じゃあもっともっとモフモフ・フワフワしてもらわなくっちゃ~~?!v-411

ひまちゃん幸せオーラいっぱいe-266本当に良かったネ。
No title
娘さん、大丈夫?
胃腸炎きついんだよね~(汗
運動会のシーズンだもんね!
明日か!わ~治ってるといいね!!
今日は本物の牛丼にして(笑
メーちゃんは娘さんが好きなんだね~♪
幸せそうな顔してるわ!
貫禄あるけど…
4.4キロしか?しか?
猫さんて平均が分からないけど3キロ位じゃないの~(汗
可愛いからいいけど♪
ひまたんも可愛い~なに!その伸び方!
犯罪的に可愛いわ!
ママも美人だったんだね~
No title
お姉ちゃんは、心配だけど、メーちゃんは嬉しい日を過ごしたんだね。メーちゃんの看護がきいたのかな?メーちゃん軽いのね。ふわふわなんだね。ひまちゃんも元気そうでよかった。幸せにね。
No title
明日は楽しい体育祭になりますように!

ヒマちゃんの母、ちょっと鋭い視線ですが似ていて優しい柄ですね♪  子供は元気だから安心しなさーいi-88
たけちんさん
娘は まだ本調子ではないけど
だいぶ 元気になりました♪
心配ありがとう(^_-)-☆

メーちゃん 「意外に」軽いでしょ!
数字見て 私もビックリしたもん(笑)
りんちゃん目指して 頑張りまーす、アハハ~♪

ひまちゃん 幸せに暮らしています(*^_^*)
何度も言うようだけど 色々ありがとネ。
ルーフィーおかんさん
娘の運動会は なんとか無事に終わりました。
心配 ありがとう。。。。
暑かったよ~(-_-;)
お弁当は 牛丼・・・ではなくハンバーグ弁当にしました♪
牛丼は また今度~☆ ←また豚丼の予感(笑)

ネコの4.4キロは 普通だと思うよー。
大きなコだと 6~8キロあるみたいだし♪
なので メーちゃんは
あれでも(爆)標準サイズでーす\(^o^)/

ひまちゃんは 相変わらず犯罪級に可愛いでしょ♪
ママも 野良界では ダントツに美猫です(*^_^*)
てんさん
苦しそうな娘と対照的に
メーちゃんは 嬉しそうでした(*^_^*)
メーちゃんの看護が効いたのか
運動会 無事に終わりましたー♪

メーちゃん 意外に軽いでしょ(^_-)-☆
これで モフモフが 
お肉ではなく 毛だと証明出来ました(笑)

ひまちゃん 幸せに暮らしています♪
ありがとう。。。。
あきばばさん
運動会 無事に終わりました。
ありがとうございます(*^_^*)

ひまちゃんのママは 野良界では 
美猫で有名なコなんですよ♪♪
可愛いけど やっぱり 眼は野生的ですよネ(-_-;)
最後の一行 好きー(*^_^*)

管理者のみに表示

