09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェーンジ!!

2010/09/08








昨日の夕食 (*^_^*)

CIMG9918_convert_20100908103332.jpg

娘に 「今日のごはん何?」と聞かれたので
「牛丼だよ~♪」と答えたら

「豚丼でしょっ!」って 冷たく言われました(笑)


ちなみに 味噌汁の具は なめこ (沈んじゃってるけどネ
私の1番好きな具です。
皆さんは どんな具が好きですか??



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



昨夜 会社の人と飲んで 酔っ払って帰宅したパパ 


あまりにも しつこいので

「あーーーーぁ パパと 「大沢たかお」 をチェンジしたーい!」

と叫んでしまった私  ( ̄m ̄*) プププッ♪




すると


「チェ~ンジ! YES WE CAN!! YES WE CAN!!」

今度は オバマになりきって ますますしつこくなるパパ 




神様・・・・マジでチェンジお願いします (o´_`o)ハァ・・・








そんなパパですが ワンズには大人気




CIMG9968_convert_20100908103400.jpg
ピーちゃん ウットリ。。。。。 






CIMG0025_convert_20100908103005.jpg
プリンは・・・・チョット迷惑そう?!






CIMG9977_convert_20100908103240.jpg
チェリーは 毎日の日課、パパの腕舐め中 Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー!






CIMG0023_convert_20100908103048.jpg
「ピーちゃんのお尻は 若くてプリップリだなぁ~♪」と言いながら
ピーちゃんのお尻をナデナデするパパ!
お願いだから 会社の女の子に こんなコト言わないでよー(汗)






CIMG0007_convert_20100908102937.jpg
「酔っ払い お断りにゃり!」
メーちゃんは 少し離れた場所から 見物してました(笑)





CIMG0015_convert_20100908103140.jpg
なので、私がモフモフ。。。。ナデナデ。。。。





今朝 体調が悪い・・・と言いながら 出勤したパパ (二日酔いではなさそう!)
ベタベタされるとウザイけど(笑) こんな時はやっぱり心配です・・・・

考えてみれば 付き合い始めてから もう20年。
人生の半分以上を パパと一緒に居るわけで・・・・・



人生の半分も一緒なのかぁ~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様 やっぱりチェンジ お願いしまーーーーす ( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日、埼玉は 久しぶりに本格的な雨が降っています 
恵みの雨なので嬉しいのですが 台風が心配です。
どこの地域にも 被害が出ませんように。。。。。。





11:58 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
No title
e-257v-238酔っ払いとうちゃんは、動物好き!
動物好きに悪い人いない、いや少ないと思うので取り替えずにお願いします
No title
娘さん、するどいツッコミだね(笑
味噌汁の具は~大根!じゃが芋も好き!
あと玉ねぎ!甘い味噌汁が好きなんだよ~
パパさん、酔っ払いですか…(笑
全身真っ赤になってるよぉ~
「YES WE CAN!!」 爆笑~
オカンなら蹴りいれてるかも!(笑
でもみんなにモテモテで羨ましいね~
ワンコが嬉しそうだから取替え出来なそうだね!
No title
パパさん可愛いですよ。家のも時々酔って帰るけど、本当にしつこいよ。そういう時は、殴ります。味噌汁私もなめこ好きだなs。えのきとかヒラタケとか、きのこ全般好きですよ。
No title
パパさんおもしろ~~い(≧艸≦)ブブブ
楽しいパパさんじゃあないですか~。
ワンズにも大人気。
うちのおとうちゃんが見たらすっごく羨ましがると思う。
たま~に酔っぱらうのは許してあげてチョ♪←私も酔っ払いになっちゃうもんで…(^^ゞ

なめこっておいしい?食べたことないかも?!
やっぱり味噌汁の具っていうと…なんだろ??(笑
あきばばさん
ホント、「動物には」優しい人です♪
なので、3ワンは旦那の事が大好き。。。。
特に ピーちゃんはパパ命v-10って感じです(*^_^*)

ハイ 取り替えるのは
もう少し待ちます(^_-)-☆
ルーフィーおかんさん
娘 酷いでしょ~(笑)
豚だって牛だって お腹に入れば一緒だっちゅの!
私も ジャガイモ・タマネギ・大根好き~☆
あと、キャベツもイケますよ♪

しつこい旦那にイライラ!!
そっか~今度から 「蹴り」を入れればいいのネ(^_-)-☆
酔っ払いの相手ほど 疲れる事はないよネ…
4ワンニャンのために
お取替えは もう少し待ちます(笑)



てんさん
酔っ払いの相手って疲れますよネ(-_-;)
てんさんは 殴るんですネ(笑)
今度から 私も蹴ったり、殴ったりします♪♪ ←超楽しみ~
なめこの味噌汁、美味しいですよネ。
エノキやヒラタケはやった事ないです。
今度 挑戦してみようっと(^_-)-☆
たけちんさん
面白いけど ウザイよ・・・・(-_-;)
たけちんさんの酔った姿 見てみたいかも(笑)
ちなみに 私は酔うと 笑い上戸になります(*^_^*)

なめこはヌルヌルするから
好き嫌いが 分かれるかもネ。
私は好きだけど~(^_-)-☆
で、たけちんさんの好きな味噌汁の具。。。。結論出た?!(笑)


管理者のみに表示

