09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

回転寿司 と 絵描き歌♪

2010/09/06






CIMG9882_convert_20100905205415.jpg
昨日 久しぶりにスポンサーなしで(笑) 
かっぱ寿司 に行きました  \(@^0^@)/ ヤッター!





CIMG9886_convert_20100905205224.jpg CIMG9897_convert_20100905205332.jpg
CIMG9896_convert_20100905205306.jpg CIMG9888_convert_20100905205153.jpg
久しぶりのお寿司。。。。。美味しかったです 







CIMG9895_convert_20100905205450.jpg
でも もう歳なのかなぁ~・・・・
私は あんまり食べられなかった 

逆に 育ち盛りの娘は パパと同じぐらい食べてましたよ。 (≧∇≦)キャー♪




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





いきなりですが


『ドラえもん』  の 絵描き歌 書けますか?
ってゆーか、歌えますか??

♪ ま~る 書いて チョン!・・・・ってやつですよ




では 





CIMG9862_convert_20100904141316.jpg
 ここまで 歌ってみてください 








♪ ま~る 書いてチョン ま~る 書いてチョン!
  お豆に  が出て ~ 植木鉢~ 植木鉢! 

皆さん の部分はどう歌いますか?




わたし 小さい頃からずっと 「お豆に 芽が出て~」って歌ってたんですが



正しくは。。。。。。





CIMG9857_convert_20100904141256.jpg
「お豆に 根が出て~」なんです!!!!!!

金曜日に たまたまドラえもんで この絵描き歌をやってて もうビックリ!!


昔から 「根」でした??







ちなみに 絵描き歌どおりに書いたら   





CIMG9856_convert_20100904141222.jpg
こんなの 書けました(笑)
ドラえもんなんて書いたの 何年ぶりだろう 





そうそう、ドラえもんと言えば
我が家の伝説になっている

メロえもん  をお見せいたしましょう!
避妊手術後の写真で、以前も載せた事があるのですが もう1度 載せちゃいますネ 






CIMG0602_convert_20100904140143.jpg

「あたし メロえもんです!!」







CIMG0473_convert_20100904140219.jpg
これが メロえもん の全体像(笑)
T先生が ピンクが好きな私のために ピンクの保護服を着せてくれたんです
あれから 1年半も経ったんだなぁ~・・・・・・







では 今週もヨロシクお願いします ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




08:14 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No title
メーちゃん~~ヾ(*^∀^*)ノ
ゴメンネー。笑っちゃったよ~。
「何で私がこんな格好をしなくちゃあいけないの?」みたいなお顔の表情がまたいいわ~v-218
私もねねの記念に撮ってます。そういえばへんてこりんな顔してたなぁ(笑

ドラえもんの絵描き歌って懐かしい~。
でも…芽じゃあないのぉぉ??
私も芽だと思ってましたよ( ̄▽ ̄)
確かに…芽は下には生えないですよね。

娘さんの若さに乾杯?!v-272
若いっていいなぁe-266
No title
メーちゃん可愛いね。ピンクが似合う可愛い。
私も「芽」だと思ってたよ。根だったとわ・・・
長いこと見てなしな。書いてもないし懐かしくなったわ。
No title
え~?「根??」お豆から「根??」
お豆て~と、「芽」だろう??
・・・・で調べてみました(笑)
「芽だと勘違いしてる人多数」だって。マジか。

週末2カイ獣が「かっぱ行きたい!」
言いまくってたんだよ~emi家は堪能したのネ♪
娘ちゃんでこんなに食べるなら
2カイ獣がこの年になったら・・恐ろしや~~!
娘ちゃん、思わずお皿数えたで~(*^^)v
画像の口元のスプーン?が、ナイフくわえてる
ように見えて、まだ食べてるのか~って思ったよん(-▽-*)
No title
お寿司屋の皿の数に驚き~~i-179





No title
ドラえもん大好きだから…いや…
大好きだったから(大山さんのドラちゃんがね♪)
たまに書くんだけど(笑)、え?根?芽?どっちで歌ってた?!
ってどっちも何回も歌ってたら訳分からなくなった^^;

Mチャン、いっぱい食べるんだね~!ビックリ!
育ち盛りバンザイ^O^
No title
そっか~お豆に根が出てなんだ!
オカン…目が出てかと思ってた!
ほんで意味は分からずに絵は書けてたよ~(汗
emiさん、上手ばい♪
メロえもんちゃん、カワエエ~
春日か!て言うたら怒る?(笑
↓チェリーちゃん、器用やわぁ~(爆
よっぽど眠かったんだね!
おはようございます♪
うちも時々、かっぱ寿司行きますょ(≧∇≦)ノ
しかし→たくさん食べたね(笑)娘さん。

ドラえもん、私も芽だと思ってた~旦那も~
根なんだΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ
へぇーーーー☆emiさん、お絵かき上手♪

メロえもん♪ピンクがお似合いで~
なんだか、今より若い幼い感じが
しますね(*´∀`*)♪
メーちゃん、立派な女王様になったね~(笑)
たけちんさん
私もこの写真を見ると いまだに笑えます(笑)
迷惑そうな顔・・・ウケるっ~\(^o^)/
手術当日はもの凄く心配だったけど
終わっちゃえば ルンルンだよねぇ~、飼い主は♪

ドラえもん・・・・「芽」じゃないのよー!
昔から「根」だった??
確かに 棒が下に伸びてるから「根」なんだろうけど
う~ん・・・スッキリしないよねぇ(ToT)/~~~

娘 若いよー(笑)
てんさん
メーちゃんは白いので ピンクが似合いますよネ♪
あまりの可愛さに
最初見た時 テンション上がりましたもん!!

てんさんも やっぱり「芽」派ですか(*^_^*)
昔から「根」でした?!
私も久しぶりにドラえもん書きました♪
てんさんも 是非~☆
きありんさん
テレビで「根が出て~」って歌ってたから
私も 慌てて調べまくったよー(笑)
で、ドラえもんの公式サイト見たら 「根」って書いてあった…。
ねぇ、これって昔から?
みんな 絶対「芽」って歌ってたよねぇ~!

久々のかっぱは 美味しかったです(*^_^*)
娘が カイレイちゃんぐらいの時は
ジュースも入れて 4皿ぐらいしか食べなかったよ…。
少食だったからねぇ(ToT)/
カイレイちゃんが 中学生になったら
どんだけ食べるんだろうネ・・・・怖い(笑)

あきばばさん
私の目の前で
バクバク食べ続ける娘に
圧倒されっぱなしでした(笑)
若いっていいなぁ~(*^_^*)
ゆかりさん
私も 大山のぶ代さんのドラえもんが好き~☆
今は ナントカわさびさんだっけ?!
たまにしか見ないけど
いまだに 違和感たっぷりです!!

アハハ~ 改めて歌ってみると
どっちだったか 分からなくなるかもー(笑)
「根」も「芽」も 発音は似てるもんネ~。

Mさん・・・・成長しすぎです(-_-;)
最近 Mの食べっぷりを見てると
気持ち悪くなるもん(爆)
ルーフィーおかんさん
そう、「根」が正解なのよー!
私たち世代は みんな「芽」って歌ってたよねぇ~。
まぁ、棒を書きゃー いいだけだから
どっちでもいいんだけどネ(笑)
ドラえもん 久しぶりに書きました♪
おかんさんも レッツ★トライ\(^o^)/

メロえもんが 春日とは・・・・(爆)
確かに ピンクのベストに見えなくもない(-_-;)
そー考えると だんだん
メーちゃんの残念模様が 七三分けに見えてきた(笑)
ねこ28さん
かっぱ寿司は オール105円だし
種類も豊富だから いいですよネ(*^_^*)
この日も 激混みで 
店の外まで お客さんで溢れていました。
結局 30分以上待ったもん・・・・
娘 食べ過ぎー(笑)

で、やっぱり「芽」ですよねぇ!
旦那さんもですか!!
昔から 「根」だったのかなぁ~。
もしかして 途中で変わったとか?!
いまだにスッキリしません(ToT)/~~~

このメロえもんは 1年半前のものです。
なので 生後半年ぐらい?!
まだ 「貫禄」がないよねぇ(笑)
今では立派な 組長 女王様に成長しました(*^_^*)

管理者のみに表示

