10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メーちゃんと知恵比べ!

2010/09/03





具合悪いの 治ったどーーー \(@^0^@)/

昨日は あれからすぐ風邪薬  を飲んで 
4時間ぐらい寝たら 治っちゃいました 

健康だけが とりえ な私ですが これからもよろしくお願いします(笑)




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆






CIMG9838_convert_20100903130628.jpg
今朝 階段横の窓から 外を眺めていたメーちゃん







CIMG9803_convert_20100903130515.jpg
涼しくなったら また抱っこでお外に出ようネ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  








最近 一段と可愛さがアップした メーちゃんですが
1つだけ困ったコトがあります・・・・・







それは 食べ残したごはんを エイッ! ってやるコト!!(*≧m≦*)プププッ









CIMG9839_convert_20100903130605.jpg
お皿を乗せたトレイごと ホリホリして・・・・・







CIMG9840_convert_20100903130653.jpg

CIMG9815_convert_20100903130544.jpg
落とす!! Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー!






ゴラーーーーーーーーーッ!! 









そこで あたし 考えました ( ̄ー ̄)ニヤリッ







CIMG9821_convert_20100903130450.jpg

じゃん! 強力両面テープ!!!







CIMG9823_convert_20100903130421.jpg
これを トレイの裏側に貼って~







CIMG9824_convert_20100903130351.jpg
しっかり固定して ハイ 完成 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆








CIMG9830_convert_20100903130720.jpg
「余計なことを・・・・・・・・」



フッフッフ♪
メロンさん、ママの脳みそ ナメんなよ(笑)



ワンニャンと暮らしていると 困ったコトや不便なコトが起きます。
でも それを1つ1つ解決するのも 
ワンニャフル★ライフ の醍醐味だと 私は思います (*^_^*)ウフッ♪










☆ おまけ ☆




CIMG9831_convert_20100903130745.jpg
ピーちゃんを探せ!!



答えは CMのあと 




では 素敵な週末を~ 






14:46 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No title
体調治ってよかったね~
メーちゃん、お外行きたいのかな♪

食べ残しのご飯を落とすのって遊んでると?(汗
それとも「もういらにゃいわん」ポイっ!って感じ?(笑
両面テープとは考えたね~
てか最初から下で食べさせたらいいんとちゃいます?(笑
ワンズが食べちゃうかな?
No title
体調復活おめでとさ~~ん♪
コレでサワーも美味しく頂けるやん~(*^^)v
普通の風邪(クーラー病?寝冷え??)ならいいけど(良いのか?^^;)
ちゃんと病院行かなくちゃダメよん。

メーちゃん、落としたトレイに目線・・・
「あ~~今日もやってもた~」
とても言いたげな後ろ姿がカワユス♪
・・・もちろん反省はしてなさそうですが(笑)
ニャンコちゃんって、いっぺんに食べずに
少し残しておいたりするのかな?
食い意地張ったワンズには考えられないよね~。
・・・あっあくまで我が家のワンズネ(-▽-*)

↓禁酒に謝る・・・ウソッ、1日は「禁酒」したっ!
だから謝らんっ!今も飲んでる!(爆)
No title
体調良くなって良かったですね~♪
…良かったのか?…良くなったのか?
本当に大丈夫なのかしら???
無理しちゃあダメですよ。

窓辺のメーちゃん。
貫禄満点。お金持ちのにゃんこみたい~(笑
だからフードもほりほりしちゃうの?!
うちのこには絶~~対考えれない、あり得ない光景(^^ゞ

No title
ちゅうもテーブルの上のものとか手ではたいて落としますよ!
大き目のものでもっやってありますv-237
No title
健康が一番お体大切になさってくださいね。ママはいつも元気で居ないとね。元気なって良かった。メーちゃんと知恵比べだね。今回は、ママの勝ちだね。メーちゃんも負けるな。応援するよp。
No title
4時間で治りましたか!
やっぱり、風邪のときは寝るのが一番の薬ですね~。

食べ残したものや嫌いなものに砂かけするのは、うちのふーたもやります。
テーブルの上のコーヒーを、床に豪快に撒き散らされたときは泣きそうになりましたケド。
はなは全くやらないので、性格なんでしょうけど。

ピーちゃん発見!床と同化してますね。
ルーフィーおかん さん
体調はもうバッチリです!
ありがとう(*^_^*)

ご飯を落とす・・・・ってゆーか
残したから 隠したいんだと思う(-_-;)
で、結果的に落ちちゃう…みたいな(笑)

ワンズの事を気にしないで済むように
仔猫の時からずっと
トイレと食事は 高い場所にありまーす(*^_^*)

きありんさん
速攻で 復活しました\(^o^)/
心配ありがとう♪

メーちゃんは トレイを落とすと
いつも 「あ~ぁ…」って顔して眺めてます♪
可愛いんだけど 忙しい時にやられると
さすがにイライラ(笑)
ご飯を残すのは
ニャンコだからってゆーより
ライバルが居ないからだと思うよ。
高い場所に置いてるから 取られる心配がないからネ(^_-)-☆
たけちんさん
体調 良くなったよ♪
心配ありがとう(*^_^*)

メーちゃん 金持ちのネコみたい?!
確かに 大きなお屋敷に住んでそうな容姿だよネ♪
が、実際は ただの「貧乏ワンニャン屋敷」の一員です(笑)

たけちんさんトコは ライバルがいっぱいだから
ごはんを残すって事はないよねぇ~(*^_^*)
少しでも目を離したら
速攻 食べられちゃいそうだもんネ!
あきばばさん
ちゅうちゃんもやりますか(*^_^*)
ワンコは 高い場所には届かないけど
ニャンコはどんな場所にでも 上れちゃうから
気が抜けませんよねぇ~(-_-;)

メーちゃんは 一時期 観葉植物を
下に落とすのがブームだったので
それから グリーンが置けなくなりました(ToT)/~~~
てんさん
数時間だけ安静にしてたので
すぐ元気になりました(*^_^*)
ありがとうございます♪♪

やはり ワンニャンの事を考えると
寝たきり・・・ってわけにいかないので
気力で治しました(笑)

知恵比べは 楽しいですよ♪
普段 あまり使わない脳みそがフル回転です(^_^)v
はちさん
薬を飲んで 4時間熟睡したので
治っちゃいました\(^o^)/
ワンニャンがいるので ダウンしてるヒマはありません(笑)

ふーちゃんも 隠すんですネ~☆
コーヒーをこぼされたら 私も泣くと思うぅ(ToT)/
ニャンコは 高いトコに簡単に上れるから
油断出来ませんネ♪
逆に はなちゃんはやらないのかぁ・・・
ニャンコ全員がやるクセってわけじゃないんだぁ~ フムフム…

管理者のみに表示

