09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい犬♪

2010/08/31





先日 ピーちゃんの散歩中 年配の男性に
「いい犬だねぇ~
と、褒められちゃいました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


実は だるだるピーチさん!
こー見えて(笑) 散歩中 色んな方に声を掛けられるんですよ!エッヘン♪







CIMG9686_convert_20100831134019.jpg
いつも 「キレイなワンちゃんですネ!」 って言われるんだよ 




確かに 大きな耳をピ~ンと立てて
長い足で 颯爽と歩く姿は凛々しいけど
そんなのは一瞬!


普段 家の中じゃ オヤジだよ、オヤジ(笑)







CIMG9782_convert_20100831134126.jpg
寝方だって 普通じゃないし・・・・・







CIMG9687_convert_20100831134057.jpg
「何か 言った?」






これが「いい犬」ねぇ・・・・・・








CIMG9653_convert_20100831134248.jpg





CIMG9649_convert_20100831134221.jpg





CIMG9647_convert_20100831134152.jpg


・・・・・・・・・・ やっぱ オヤジだ(爆)




でも 可愛いのはなぜ?! 





14:22 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
ピーちゃんよく声かけられて褒められるんだね~♪
スラッとしててかっこいいし、可愛いもんね!^O^
…実はビビリっ子だけど≧m≦…

うちも声掛けてもらうけど、
「あら可愛い~」の声と同時に一喝するから、
ビックリされて、可愛いという声も消えるよ…--;
8歳になっても全く直らないわ…。(苦笑)

週末はemiパパ&ママが遊びに来たんだね♪
みんな嬉しそうだし、リラックスしてていいね!
っていうか、焼肉行くなら私を呼んでくれなきゃ~!!(笑)
ダックス組の「可愛い~」は小さいからね~ってのもあるけど
ピーちゃんの「可愛い~」は本当に可愛いからだよ!!
ピーちゃんてさ、清潔感たっぷりだな~って
いっつも思うもん(笑)
オバちゃん、ピーちゃんの肉球ベロベロ出来るで(爆)
・・・・・すんまそん、もう飲んでます。
禁酒・・・・・1日で終わったみたい(-▽-*)
ピーちゃん、本当にしなやかで色が薄くて(?) かわゆいですよね。鹿に似ているし・・!
ご近所の人気者i-185 
おはようございます♪
ピーちゃん♪人気者なのね(*´∀`*)
ワンコが苦手な私でも、ピーちゃんの人懐っこい瞳には惹かれます♪
毛並みもいつもキレイだし(≧∇≦)清潔感いっぱい!
emiさんの愛情が、い~ぱい♪なんだなぁ~♪
ピーちゃん足長くってスリムでカッコイイもんね~e-266
私もすれ違うと絶対声かけちゃう~♪ガン見しちゃうかも?!
うちのはなもたま~に男前って言われちゃう…(^^ゞ
女の子なのにーーー!(笑
No title
ピーちゃん可愛いよ。可愛すぎるよ。
家では、リラックスしてるんだね。外では、少しは、緊張してるのかもしれないね。ピーちゃんは何してても可愛いよ。
No title
ピーちゃんは、お散歩で颯爽と歩いてたらカッコよさそうだし、そりゃ、「いい犬」だって言われると思うよ~。
お家でオヤジなのも、リラックスしてるからだし、笑わせてくれるいい犬です♪
うちの犬はね~。誰にも何も言ってもらえないよ~。その前に、散歩中に誰とも出会わない田舎だし(笑)
お大事に★
大丈夫ですかー?
風邪?薬のダブルは危険ですよー(>_<)

無理せずゆっくりして下さい!
プリンちゃん、ママの布団とらないでね(笑)

私は元気に仕事ー行ってきます!
ゆかりさん
ピーちゃん 実は人気者なんです(*^_^*)
これで 人懐っこくて 愛想が良かったら
言う事ないんだけどなぁ~(-_-;)
アハハ~ 一喝するコー君が想像つくぅ(笑)
・・・チェリーもそうだよ!
さすが 偽親子(笑)
何歳になっても 行動は変わらないよネ♪
おとなしくなっちゃったら
逆に寂しいしネ(^_-)-☆

日曜日は 両親が来て賑やかな1日でした。
あっ 誘うの忘れた(笑)



きありんさん
ピーちゃん 可愛いんですっ!! ←川平慈英口調で♪
今朝も パパとの散歩で
「キレイなワンちゃんですネ♪」って言われたんだって!エッヘン
清潔感ある??
色が薄いからかなぁ・・・
そーいえば よくパパが
ピーちゃんの肉球にチューしてるよ(爆)

禁酒 たったの1日かよ!!
「禁酒」に謝れ!!(笑)
あきばばさん
可愛いでしょ(*^_^*)
茶色のコはよく見かけますが
ピーちゃんみたいに色の薄いコって
なかなか居ませんよネ♪

鹿・・・否定出来ないのがツライ(笑)
だって 腰が曲がったおばあちゃんにまで
「バンビちゃんみたいネ♪」って
言われるぐらいですからネ(^_-)-☆
ねこ28さん
ハイ♪
本犬は 「無愛想」全開ですが
なぜか人気者です(*^_^*)
今朝も 「キレイなワンちゃんですネ♪」って
言われたって パパが嬉しそうに言ってました!
私も ピーちゃんの瞳 大好きです。
毛並みはキレイですが 実はよく抜けるんですよ(-_-;)トホホ

愛情は 嫌ってほど注いでますよん(^_-)-☆
たけちんさん
日本犬は みんなカッコ可愛いよネ(*^_^*)
ピーちゃんも よく「カッコイイ」って言われます(笑)

ピーちゃんは 無愛想なくせに人気者なんです♪
先日は 自転車に乗ってたオバさまが
わざわざ自転車から降りて
「キレイなワンちゃんですネ~」とかって
色々話し掛けてきたよ(*^_^*)
ピーちゃん・・・超ビビってた(笑)


てんさん
ハイ、ピーちゃん 可愛すぎます(*^_^*)
これで もう少し愛想が良ければ・・・
外では ビビリっぱなしなので(爆)

反対に 家ではリラックスしすぎです!!
このリラックスさが
外でも出せればいいんだけどなぁ・・・・(ToT)/~~~
はちさん
私に似て 足が長いので
颯爽と歩く姿は 飼い主の私でもホレボレします♪♪
が、家ではオヤジそのもの・・・・(-_-;)
でも ブロガーには 「とってもいい犬」です(笑)
いつもネタ提供 ありがとーーーー\(^o^)/

私は 中型犬好きなので
道でポンちゃんに会ったら
絶対 ワシャワシャしちゃうと思うーーぅ♪
いつか バッタリ会いましょう(笑)
ねこ28さん
ご心配ありがとうございます(ToT)
もう治っちゃいました♪
結局 「風邪薬」を飲んだよ!
ダブルはさすがに怖くて出来なかった・・・・

お仕事 ご苦労様です!
行ってらっしゃーい\(^o^)/ガンバレー



管理者のみに表示
« ふぅ~ | HOME | 日曜日♪ »

