10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日♪

2010/08/30





タ・・・タイトルが浮かばない
ここ2日間のタイトルが 『土曜日♪』 『日曜日♪』 ってどうよ 
もっと ひねろうぜ あたし(笑)







ってコトで 日曜日は。。。。。。






CIMG9719_convert_20100829222126.jpg
「今日は 誰か来るらしいよ!」



私の両親が遊びに来てくれました v(。-_-。)vブイッ♪



じぃじとばぁばのコトが大好きな4ワンニャンは大騒ぎ!





CIMG9721_convert_20100829222055.jpg
プリンさん 早速 ばぁばをキープ(笑)






CIMG9743_convert_20100829222008.jpg
チェリーは じぃじに 何度も氷をおねだり♪





CIMG9756_convert_20100829222159.jpg

CIMG9758_convert_20100829222232.jpg
ピーちゃんも ばぁばに さりげな~く甘えてました 






CIMG9781_convert_20100829224031.jpg
もちろん メーちゃんもネ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
じぃじに 強制的にお手をさせられてます(笑)
お客さんが来ると 気配を消してしまうニャンコも居るって聞きますが
メーちゃんは 自分からお客さんに近づいて行きます、カワユス 





夜は スポンサー 両親に 焼肉をゴチになりました!
お…お昼ごはんは 我が家が美味しいパンをご馳走したんですよー! ←必死(笑)





CIMG9764_convert_20100829221840.jpg CIMG9775_convert_20100829221415.jpg
CIMG9770_convert_20100829221727.jpg CIMG9768_convert_20100829221621.jpg
CIMG9767_convert_20100829225705.jpg CIMG9774_convert_20100829221547.jpg
美味しいお肉やキムチ





CIMG9769_convert_20100829221935.jpg
ってコトは、やっぱサワーだよねぇ~ d=====( ̄∇ ̄*)b
 巨峰カルピスサワー をグビッ!

たーくさん食べて 満足 満足 





CIMG9777_convert_20100829221513.jpg
焼肉から帰って来て ミルキークリームロール を食べました。
前に食べたのより 美味しかったのはなぜ?!




食べて しゃべって 24時間テレビを見て
楽しい時間でした。
はるな愛ちゃん 完走おめでとう!





CIMG9779_convert_20100829221440.jpg
「また 遊びに来てネ  」









10:27 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
嬉しい御客さんだね。みんなの笑顔も最高だね。メーちゃんも大好きなんだね。家の子も時々隠れますよ。あれ、なんでだろうね。焼き肉もおいしそうだわ。
こんな訪問者ならいつでも歓迎ヽ(^。^)ノ
お母様が笑顔なのに(チラッと見える横顔が)
ピーちゃん、目線が上でほんとさりげない(笑)
メーちゃんのお手姿も可愛いネッ♪
人間に寄っていくニャンコも珍しいけど
お手するのも珍しいよね??・・・無理矢理か?(-▽-*)

emiさんの記事でミルキーロール知って食べたよ!
甘いけど美味しかったぁ~~♪

で、焼肉!!!!
最近は家で激安肉しか焼いた事無いからなぁ・・・
こんなの見せないでぇ~~~(@▽@;)
しかも禁酒中なのにサワーだなんて・・美味そうやないかいっ!
あっ・・・禁酒って、今日からネ(爆)

若いおじいちゃんおばあちゃんですねv-22

うちのにゃんこはお客様苦手・・・。絶対に出てきません!
人もワンニャンズも楽しい日曜日でよかったですね~。
みんな甘え上手だワン。

うちのふーたは、大抵お客さんがきたら隠れて出てこないんだけど、たまに出てきてお客さんにスリスリ挨拶する事が…。
挨拶したくなるお客と、そうでないお客の違いってなんだろう~?
メーちゃん人見知りしないんですね。
いいなぁ・いいなぁ~~♪ますますふさふさをもふもふしたくなってきちゃいました(≧艸≦*)
うちのにゃん達なんか誰か来た時にゃあみんなどっかいっちゃいますよ…。

焼き肉いいなぁ~。うまちょーー!
うちも誰かご馳走してくれーーーーーー(笑
てんさん
人間もワンニャンも楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)
メーちゃんはお客さんが大好きみたいで
いつも自分から寄って行きます♪
てんさんちは みんなシャイなんですネ(^_-)-☆

焼肉 美味しかったでーす!
きありんさん
そうなの♪スポンサーなら大歓迎(笑)
母はずっと誰かを 撫で回してました♪
ピーちゃんのお手手。
あれ 自分から母に乗せたんだよ~☆

メーちゃんは お客さん大好きなので
無理矢理お手をさせられても(笑)
全然嫌がることなく 両親のそばに居ました。

ミルキーロール食べたんだネ。
前に食べたのより 美味しかったような気がするんだよねぇ。

外焼肉は スポンサーが居る時 限定!
普段は 激安のお肉で おうち焼肉だよ!!
で、禁酒の真相はいかに?!



あきばばさん
私の両親は 60チョイです。
ウォーキングが趣味なので
健康なのかもしれません♪

ちゅうちゃんは お客さんが苦手ですか?
主役が出てこない分
さくらちゃんやパンダ猫が
お客さんの相手してたりして~(笑)
はちさん
ハイ♪
人間もワンニャンも 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
両親も 孫達(笑)をいっぱいナデナデして
終始 笑顔でした(*^_^*)

ふーた君は 人見知りなんですネ。
でも 挨拶する人を選ぶのネ・・・・(-_-;)
容姿や年齢で 選んでたらショックかもーーーーー!
ふーちゃん。。。私のコトは選んでく・れ・る?!

たけちんさん
メーちゃんは全然人見知りしないよ♪
逆に 自分から寄って行くもん(笑)
たけちんさんちは3ニャンとも人見知り?!
いやーん 寂しいじゃないのぉ~。
せめて 1ニャンだけでもお相手して欲しいなぁ。

焼肉 美味しかったじょー(*^_^*)
うちだってスポンサーが来た時だけだよ♪♪
久々に食べた 焼肉はマイウーでした(^_-)-☆

管理者のみに表示
« いい犬♪ | HOME | 土曜日♪ »

