06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買いました♪

2010/08/27






昨日 ある物を買いました。

ってゆーか、買い換えました 




”おっ とうとう emi家も 地デジ対応薄型テレビ  デビューか?!”
と、思ったそこのキミ!(笑)


そう♪ 悩みに悩んで 買い換えた物とは。。。。。。


























CIMG9587_convert_20100827092117.jpg

メーちゃんのトイレですが 何か?! フフフッ…






ずっと 納得のいく猫砂がなくて悩んでいた時に
友達に「コレ いいよ♪」って教えてもらったのがきっかけ。
しかも 1000円キャッシュバックのおまけ付き~





CIMG9617_convert_20100827091731.jpg
 コレが今までのトイレ (チッコをすると砂が固まるタイプ)








CIMG9628_convert_20100827091906.jpg
 で、コレが 新しいトイレ






CIMG9629_convert_20100827091835.jpg
チッコをすると 下のコルクマットに吸収させるって仕組み!
水分を吸収しない砂の下が スノコになってるので チッコが下に落ちます)
このマットを1週間に1度交換するばいいんだって ヾ(@^▽^@)ノラクチーン






問題は メーちゃんが使ってくれるかどうか・・・・

あっ、早速 使ってくれましたーーーーーーぁ!!!   







CIMG9633_convert_20100827091946.jpg

CIMG9634_convert_20100827092035.jpg
空き箱を・・・・・






CIMG9625_convert_20100827091804.jpg
プリンも楽しそうだし(笑)




・・・と、冗談はさておき、ニャンコにとってトイレは重要な物。
使ってくれるか心配でしたが 今朝見たら チッコがありました \(@^0^@)/ヤッター!
娘が 初めてトイレでチッコが出来た時のような 懐かしい嬉しさでした






CIMG9585_convert_20100827092154_20100827105055.jpg
「あたち やれば出来るコなんでちゅ!」
・・・・・態度 デカッ(笑)



そんなわけで 我が家も とうとう 『ニャンとも清潔トイレ』 デビューしました。
コルクマットの代わりに ワン用のトイレシートを敷く人もいるみたいなので
様子を見て 色々工夫したいと思います。







メーちゃん、これからは このトイレで頑張ってくれるかな? 







CIMG9614_convert_20100827092229.jpg
「ニャンとも~  」






11:04 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
てことはまだ地デジ対応薄型テレビじゃないのね(汗
何月かまでに買わないとキャッシュバックみたいなもの
無くなるんじゃなかったっけ?
でも選んだのはメーちゃんトイレの
キャッシュバックだったわけね(笑
早速トイレ使ってくれて良かったね~
って箱かよ!!(←一応ツッコミ(笑
てかホント便利なものが今はあるんだね~
ちなにウンPの時は勿論上から取るんだよね?(汗
メーちゃん、新しいトイレは最高ですかー♪
亭主も新しいのに換えられないかな~と
時々思うオカンです(笑
私もクー&キーが来たときにトイレ選び迷いましたよ。トイレって大切だからね。メーちゃんすぐに使ってくれてよかったね。家の子は、チッコもするけど、ベットに時々使う情けなさです。
メーちゃんの瞳はブルーでキュートv-207
 そのトイレが新発売された時,ちゅうに与えましたよ~~
短い命でした・・・。今は外で(野原で) 勝手にやっています。
私が男前に浮かれてる間に更新されてるしぃ~。

ひまちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
世の中そう簡単には赤い糸は見つけられないと思うけど
ひまちゃん、もの凄く協力な赤い糸が繋がってたんだね!!
これからの猫生、いっぱいいっぱい楽しい事が
有りますように・・(*^^)v
・・・・ひまちゃん、ホントよかったね。
毎度ながら・・涙ボロボロです(笑)すんません。

ほんで、メーちゃんのトイレ。
これってコルク?を交換すればってことだけど
1週間ごとの交換とはいえ、砂とどっちがお得?
ニオイとかは大丈夫なのかな~。
今は色んな商品があるね~♪

あ~~そのトイレ!私も気になってたんですよね。
使い勝手はいかがですか?
1週間に1度の交換でいいなんて魅力的だわ~♪
なんせうちには3にゃんもいてるからすっごくってv-356大変・大変(^^ゞ

メーちゃんいつ見ても迫力だなぁ…。そのモフモフが。
そのモフモフを触りた~いと願う私です(^_-)-☆
ルーフィーおかんさん
うふふ。。。。。まだアナログよん(笑)
来年の7月までに買い換えればいいんだよねぇ?!
早く買わなければーーー(ToT)/~~~

トイレ 使ってくれて良かったよぉ♪
今日(土曜)はうんPもしてくれた!!
そうそう、うんPは上から取るんだよ。
メーちゃん的には 前の方が好きっぽいけど
どうにか慣れてもらいたいなっ(*^_^*)

私も 旦那を新品に取り換えたいでーす♪





てんさん
ニャンコは トイレ選びが重要ですよネ♪
なかなか気に入った猫砂に出会えなかったので
思い切って コレに替えてみました(^_^)v

アハハ~、クーちゃんはトイレをベットにしてましたネ♪
それだけ 快適ってコトで(笑)
あきばばさん
メーちゃんの瞳は仔猫時代から
ずっとブルーなんですよ♪
吸い込まれそうですよネ(*^_^*)

エ?!ちゅうちゃんは早々とデビューしてたんですネ。
・・・・で、挫折ですか(ToT)/~~~
メーちゃん 頼むーーーーー!
ずっと使ってくれーーーーーーーぃ!!!!
きありんさん
男前 いいなぁ~♪♪
私も あの画像?見て 惚れた(笑)

メーちゃん 赤い糸ゲットしました(*^_^*)
今は 里親さんに
いっぱいいっぱい愛情をもらって
幸せに暮らしています♪
私も 泣きながらあの記事書いたよ(-_-;)
歳取ると 涙腺が弱くて困ります(笑)

このトイレの特徴は
マットを1週間に1度替えればいいって事!
しかも 1週間 臭わないらしい。
値段だけ考えると
砂の方がお得だと思うよ。
でも 砂は臭いが残るんだよねぇ・・・・
さぁ このトイレが吉と出るか、凶と出るか
お楽しみに~☆

たけちんさん
ニャンコを飼ってる人なら
1度は気になる商品だよネ(*^_^*)
私も半信半疑だったんだけど
友達がいいって言うから 使ってみる事にしたよ。
確かに ニャンコが多いと大変かも。
マットは 1週間もたないよネ、たぶん(-_-;)

メーちゃんのモフモフは私の精神安定剤(笑)
我が家に来れば 触り放題よん(^_-)-☆
うちもこのタイプのトイレです。
敷いてるのはマットじゃなくて専用のシートだけど。
でも、2匹だと油断するとすぐ臭くなっちゃうし、固まる砂タイプの方が経済的だったなーと(^^;)

ひまちゃん、良かったですね。
人間に助けられた子猫は人間を大好きになってくれるから、新しい飼い主さんはきっとひまちゃんに骨抜きにされるでしょう。
それにしても、あの状態からよくぞあんなに可愛く復活してくれたねぇ。

はちさん
わぉ!はちさんもこのタイプのトイレですか!!
2ニャンだと 1週間もたないでしょうネ(-_-;)
シートって ワンコ用のトイレシートですか?
私もそのうち それに変えようと思ってます。(経済的に…)

ひまちゃん 良く食べ・良く遊び・・・・
幸せに暮らしているようです♪♪
里親さんのメールから
メロメロな様子が伺えますよ(*^_^*)

人間を信じて欲しい。。。
私の 保護の第一の目的は コレです!
治療を頑張ってくれたおかげで
こんなにピカピカになりました\(^o^)/

管理者のみに表示

