07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗濯4回!!

2010/08/23




今日は 朝から 家事モード全開


パパ弁作って
布団を干して
掃除して
プリンと チェリー をシャンプーして
洗濯機を4回 回して。。。。。

↑ コレを 午前中 イッキにやっつけました!!

私 やれば出来るコなんです! (*^_^*)ウフフ♪
普段が ダラダラしすぎ…って噂もチラホラ(笑)




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




昨日は 午後から パパの通勤カバン  を買いに行って来ました。


パパの希望は。。。。 
● 普通に持つ他に ショルダー・リュックにもなる 3WAYタイプ
● お弁当が入る大きさ・厚みがある

この条件に合うバックを見つけたので 買いました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



無事にお目当ての物を買った後は ウインドーショッピング 
普段行かない ショッピングモールだったので アレコレ見て 楽しかったです。





帰りがけに クレープ  を買って食べました。 



CIMG9563_convert_20100823134834.jpg
娘は キャラメルチーズケーキ






CIMG9562_convert_20100823134811.jpg
私とパパは2人で1つ  ストロベリー生クリーム








夜ごはんは


CIMG9552_convert_20100823142058.jpg

CIMG9554_convert_20100823134717.jpg

CIMG9556_convert_20100823134743.jpg
ワンタンスープ を作りました。 










4ワンニャンは どんな日曜日だったかと言いますと~





CIMG9544_convert_20100823134632.jpg
ずーーーーっと パパにベッタリ ハァ━(-д-;)━ァ...
「あっち行けよー」とか言いながら 終始ニヤケ顔のパパ。
キャバ嬢3ワンに 癒されまくってました(笑)







CIMG9538_convert_20100822132903_20100823144809.jpg
シャチョーさんのお気に入りは チェリー嬢?!





そこのシャチョー!
うちには 他にも良いコがいるよー ( ̄ー ̄)ニヤリッ






CIMG9564_convert_20100823134857.jpg
ツチノコ☆メロン嬢・・・・・
手を隠しちゃってるから チョット怖いネ 






CIMG9514_convert_20100823150811.jpg
「誰が ツチノコだって?!






そんなこんなの日曜日でした d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ



この暑さ・・・・いつまで続くのかなぁ~





では 今週も頑張りましょう (^_^)v






14:50 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
ひまちゃんに、ごっつぃカマキリ送り込まれたら
元気も出さんといかんわなぁ~(笑
へそ天ひまちゃん見て涙出たばい。
この子はぜ~ったい幸せになるわ!

パパさん、お目当てのカバン見つかって良かったね♪
あ~クレープ一口で良いからくれ!(笑
ワンタンスープも旨そう~♪
emiさん、ダラ主婦だけど(笑)料理上手なんだよね~多分(笑
キャバ嬢も美形揃いだね~
こりゃシャチョーさん、高くつきますぜ(笑
午前中に全部やったの?!
凄いっ!偉いっ!
私もココアシャンプーしてあげなきゃ!と思ってるんだけど、
とりあえず昨日が終わるまでは落ち着かなかったので♪^m^

昨日も、そして今日もさらに?!暑くて参るね…--;
本当に、一体いつまでこの暑さ続くんだろう。。
夏バテ&熱中症に気を付けないとね~!!

パパしゃちょーさんモテモテね♪
あっちいけと言いながらニヤケ顔のパパさん、想像つくなぁ~^m^
うちにもNo.1ホスト(笑)に癒されてるおじさんがいるよ≧m≦
emiさんの頑張りで、ソフィーさんがにゃんこを飼う決心をしたんですね~~すごい~~  離れているのにすごいパワーを送れましたね。
ちょっと感動したので、今日もサワーを飲んでよいですよ!
洗濯4回って凄くね??
我が家のベランダは狭くて干すとこが無い~~。
クレープ美味しそうだわん♪
パパさんと半分コって仲良しやん~って思ったけど
1つは多いお年頃だろっ実は(笑)
で、希望が多いのに良く見つかったね~鞄。
ウチの父ちゃんの鞄はお決まりの・・・無印やで(-▽-*)

しゃっちょーさん、こんな良質&美人揃いのキャバ行ったら
他の所行けなくなりまっせ~(^_-)☆・・行かんでいいか?!
でもこのキャバは指名しなくても、逆指名してくれそうネ♪

ワンタンを手作りしちゃうなんて、やっぱemiさん凄いよね。
↑おかんさんの意見にウンウン頷いたっ(笑)

↓8%だけど1本で済むの??
しかも350だし・・・。私9%で500でも無理・・・(-▽-;)

ルーフィーおかんさん
カマキリにビックリ(笑)
メソメソしてたんだけど
おかげで笑顔になれました(*^_^*)
きっと ひまちゃんの仕業でしょう・・・
ひまちゃん 幸せゲットしました♪

カバンは半年ぐらい探してて
やっと…やっと気に入ったのが見つかりました(-_-;)

>emiさん、ダラ主婦だけど(笑)料理上手なんだよね~多分(笑

↑えっと・・・・これって褒めてる?
まぁ ダラ主婦は認めるけどネ(笑)

高級キャバクラに シャチョーさんウハウハですよん(^_-)-☆


ゆかりさん
朝6時に起きたからネ(笑)
プリンのシャンプー開始時間は
確か 9時だったような・・・早いでしょ♪
暑い時期のシャンプーは 躊躇しちゃうよねぇ(ToT)/~~~
・・・・うふふ♪例のアレ 楽しめた?!

熱中症は大丈夫?
もう若くないんだから 無理しちゃダメだよ!

おっ そっちはナンバー1ホストかぁ(*^_^*)
ココア様になら あたし 何でも貢いじゃうー(笑)
ナニナニ?パパさんがホストにメロメロなの?!
男って 単純だよねぇ~(^_-)-☆
あきばばさん
イエイエ…私は何にもしてませんよぉ~。
「運命」なんだと思います。
ソフィー家の三男クン とっても可愛いお顔でしたよネ(*^_^*)

うふふ。。。
あきばばさんから許可が出たので
遠慮なく サワーを飲ませていただきました\(^o^)/サンキュー
まいうー!でした♪♪
きありんさん
4回と言っても
2回は満タンだったけど
あとの2回は ダックス組のシャンプー後のタオルとか
チョットした小物系を少量洗っただけだから ギリで干せました\(^o^)/

クレープ美味しかったよん♪
ブッブーッ!給料日前だったので2人で1コにしました(笑)
だって1コ 400円前後って高くね?! ←ケチケチ主婦
カバンは 半年ぐらいずっと探してて
やっと気に入ったのが見つかったんだよ…(-_-;)
もちろん 無印やユニクロもチェックしたよん♪
結局 イトーヨーカドー系列の店で買いました!

モノホンのキャバクラ行ったら
ぶっ飛ばします!!!!!

>8%だけど1本で済むの??

↑絶対 ツッコむと思った(笑)
うん、350で十分・・・あとは麦茶でちゅ(*^_^*)ウフフ
メロメロパパさん。
お顔知らないけど、な~んか想像ついちゃったよ~(笑
どこのお家も一緒なんだね。
うちのおとうちゃんもねねだとメロメロよ~。

emiちゃんすごい!
暑いのにパワフルに動いたんだね。
うちもはな洗わないと…犬臭い…(。>0<。)
たけちんさん
パパは 気持ち悪いほど
ニヤニヤしっぱなしだったよ(-_-;)
どこのうちも 男は単純明解!!
甘えられたらメロメロなのよネ~♪♪

昨日は朝から働いたよー!
で、汗をいっぱいかいて
最後はシャワーを浴びて スッキリしました\(^o^)/
犬臭いのは全然 大丈夫なんだけど(笑)
ダックス組は 足が短いから
すぐ お腹まわりが汚れるんだよねぇ・・・
昨日も シャワーで流したら砂が出てきたもん(-_-;)ハンセイ


管理者のみに表示

