05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチ更新♪

2010/08/22





何だろ?!
今日は 気持ちが軽い (*^_^*)
モヤモヤ・・・ジメジメしてた心が 昨日 カラッと晴れたからかも 





そんな昨日の夕食は





CIMG9520_convert_20100822132930.jpg
お好み焼きと






CIMG9526_convert_20100822133031.jpg
焼きそばを ホットプレートで焼いて食べました \(@^0^@)/







CIMG9521_convert_20100822133001.jpg
くぅ~ サワーがたまらなく美味しかったぜぃ ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







CIMG9529_convert_20100822133053.jpg
最近のお気に入りはコレ 

でも アルコール分 8%だから 酔っ払います(笑)
で、頭に缶を乗せたくなっちゃいます 





今日は暑いですネ。
今夜も サワーがウマそうだー!


その前に これから パパの鞄を買いに行ってきまーす 




では 素敵な日曜日を +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





13:53 日常

