05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あした。

2010/08/15







えっと・・・・何から書こうかなっ。








CIMG9401_convert_20100815151049.jpg
マイバースデーの翌日 パパと娘が ケーキを買って来てくれました。
なかなか娘のOKが出ず 色んな店を回ってくれたそうです (*^_^*)




CIMG9402_convert_20100815151119.jpg
私は モンブラン   ←栗が好きな私のために 娘が選んでくれました♪
濃厚で とーーーっても美味しかったです。ヾ(≧∇≦*)〃






で、昨日14日は 


 餃子ぱーちー 




CIMG9422_convert_20100815151334.jpg
たくさんの餃子を





CIMG9419_convert_20100815151402.jpg
ホットプレートで焼いて





CIMG9425_convert_20100815151429.jpg
食べました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


今日になっても まだ 右手がニラ臭いです(笑)






さて、ひまわりさん!!
ますます おてんばになってきました。






CIMG9189_convert_20100815151508.jpg
ひまちゃんは 玄関まわりと洗面所 が生活スペースなので
向こうにワンズが行かないように バリケードをしています!!






が!!





CIMG9408_convert_20100815151215.jpg


CIMG9404_convert_20100815151148.jpg
自ら バリケードに上って ワンズを挑発するようになっちゃったの 


もー ワンズ大騒ぎ 


バリケードに上れないように 工夫したけど
ひまちゃんの動きを封じるコトが出来ません・・・・・




3★歳のemiさん・・・・普段使わない脳みそをフル回転させ
ひっ・・・・ひらめきました !!!!!!!!





じゃーーん♪   











CIMG9410_convert_20100815151241.jpg
題して。。。。。 
「ひまちゃんが見えなきゃいいんじゃん!」作戦 ←そのまんま(笑)


そんなわけで 現在我が家は ダサダサなお部屋になっております (∥ ̄■ ̄∥) ガーン









明日 ひまちゃんは 新しいおうちに旅立ちます。
猫砂やフードは 慣れるまで 我が家で使ってた物を・・・と思って
嫁入り道具として 揃えました。
あと、よくその上で寝てる マットやクッションも 持たせようと思ったら
パパに 「飼い主さんの趣味だってあるんだから 持たせたら迷惑だよ!」
って言われちゃった 
確かに(笑)

必要最低限だけ持たせて お嫁に出すつもりですので
里親さん ご安心ください!!






CIMG9418_convert_20100815151304.jpg
「ママ 明日からよろしくネ♪」


ひまちゃん・・・・とっても可愛いのですが 脳みそが幾分小さいようで(爆)
トイレを必死で教えました!!
向こうに行っても ちゃんと成功するといいんだけど。



寂しい気持ちもあるけど
ひまちゃんに 本当の家族が出来ると思うと嬉しくなります。

ひまちゃん 明日が待ち遠しいネ






15:55 仔猫 | コメント(16)
コメント
emiままありがとう

ひまわりちゃんはとってもとってもしあわせだったよ。
これからもっともっと幸せになるからね。

ごめん、わたしもうるうるです・・・

きっときっとひまわりちゃんは幸せになりますよ。


それから
お誕生日おめでとう!!
これからも元気明るいemi節でいこうぜ~~




お誕生日おめでとう~。
餃子、手作りですよねぇ。包むの上手ですね。形がキレイ!

あはは(≧∇≦))⌒♪
たしかに見えなきゃいいけど、チラシってのがいいわぁ。
新しいお家に行っちゃうのは寂しいけど…
これから、もっともっと沢山幸せになるんだもんね。
おめでとう、ひまちゃん♪


誕生日おめでとうございます。素敵な一年になるといいですね。
ひまちゃんも旅立ちですか。嫁入りだね。親としては少しヾ(TーT*)さみしいですね。
ひまちゃんおめでと~♪
今頃はもう新しい家族とご対面したかしら?
いっぱい・いっぱい幸せになるんだよーー!
emiちゃんはちょっと淋しく涙うるうるしちゃってる…かな。

みんな・みんな幸せになぁ~~れe-266

emiちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に優しいパパさんと娘ちゃんで羨ましいよ☆
思い出深い◎◎才のお誕生日ですね!
またまたいろんなことがある1年でしょうね。

とにかくおめでとうございますe-413
ひまわりちゃん、新しいお家に旅立ったんだね。
emiさん、大丈夫か~~~~い!
寂しくて辛いけど元気出さなきゃね。
可愛い4姫ちゃん達がきっと心配してるよ~
ひまわりちゃんは助けてくれたママを絶対忘れないって!
emiさんが見つけてきてくれた里親さんのところで
きっと幸せになるから。
元気に遊ぶひまわりちゃんの成長を祈ってるよ~

ほんでemiさん、お誕生日おめでとう♪
がんばれ!!!!!!!!!!
ひまちゃん、お嫁入りしたんだね。
お盆休みでのほほんと過ごしてたら、emi家では色んな事があったようで・・。
emiさんも寂しくて辛いだろうけど、元気出して!!!
ひまちゃんのおかげで里親さん家が
毎日、笑顔満開になるんだもん。ネ(^o^)丿♪
ひまちゃんemiさんの事、絶対忘れないよ~。
チラシで視線ふさぐ事する人なんて、絶対忘れん(笑)
マツキヨか?と凝視したで~~(-▽-*)
ひまちゃんの成長、陰ながら祈ってます♪

で、emiさんお誕生日おめでとうさ~~ん(*^^)v
そうだそうだ・・来年は★★歳ってなるよね・・。
いや、年齢なんてどうでもいいのよ!
歳を重ねるごとにイイ女になる人もいるしさっ(-▽-*)
・・・・あ~でも確かに油もんは胸やけするし
天ぷら揚げてるだけでも胸やけするしな~・・・
歳には勝てんか?!

・・・・・・・辛いけど、のんびり行こうよ~~(^_-)☆
ソフィーさん
ありがとうございます。
ひまちゃんは 新しいおうちで頑張っています(*^_^*)
まだ 寂しい気持ちはありますが
ひまちゃんに 家族が出来た・・・と思うと
とっても嬉しいです♪

ソフィーさんのニャンコも もう少しですネ(^_-)-☆


私へのお祝いもありがとうございます!
ハイ これからも 「emi節」全開で頑張りまーす\(^o^)/
はちさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
ハイ 手作りです♪
形、キレイですか?!
嬉しーーーーーーーーい(*^_^*)ウフフ

チラシ・・・良いアイデアでしょ(笑)
見た目は別として~(-_-;)

ひまちゃん、元気に巣立って行きました。
新しいおうちで すでに
たくさんの幸せをもらってるようなので
とっても嬉しいです(*^_^*)
てんさん
ありがとうございます♪
30代最後の年なので
刺激的な1年にしたいと思います(*^_^*)

ひまちゃん 元気に巣立って行きました。
寂しい気持ちはありますが
里親さんに大切にされているようなので
とっても嬉しいです♪
たけちんさん
ありがとう\(^o^)/
里親さんの笑顔と共に
元気に巣立って行きました。
アハハ・・・・
寂しくて まだ涙が出ちゃうけど
ひまちゃんに 本当の家族が出来たと思うと
嬉しくなります(*^_^*)

私へのお祝いもありがとう♪
体を張った写真、嬉しかったよー(笑)
色んな店を回ってくれた娘とパパ♪
おかげでとっても美味しいケーキが食べれました(^_-)-☆
出遅れていますが…
暑くて暑くて(T_T)もうダメ…

ひまちゃん、無事に旅立っちゃいましたね…
とにかく、新しい家族と幸せになって欲しい(≧∇≦)ノ美猫ちゃん!


emiさん、お疲れ様でした。寂しいけど、寂しいけど…
また、すぐに新しい出会いがあるかも!
(猫神様は優しい人を知っていますv-353
悲しい別れじゃないんだもん!元気出して!

お誕生日もおめでとう(*´∀`*)○○歳♪うふっ
いつもながら、餃子美味しそうわー
あきばばさん
ありがとうございます(*^_^*)
ホント 思い出深い誕生日になりました。
ハイ・・・・きっと30代最後の年も
きっと何かあるでしょう(笑)
刺激的な1年にしたいと思います\(^o^)/ワーイ

・・・絵文字はビキニ?!
ルーフィーおかんさん
ひまちゃん 元気に巣立ちました\(^o^)/
何度経験しても やっぱり辛いし、寂しい・・・
でも 嬉しい「さよなら」なので
もう メソメソは卒業です\(^o^)/
ひまちゃんの 幸せのお手伝いが出来て
楽しかったです!

ほんで 私へのお祝いもありがとう♪
わたし 頑張るよ~☆

ルタちゃんのムービー見て
改めて 家族っていいなぁ~って思いました\(^o^)/
きありんさん
ひまちゃん、元気に巣立って行きました。
里親さんの笑顔と共に・・・
何度経験しても やっぱり辛い。
でも ひまちゃんに本当の家族だ出来たんだもん!
もうメソメソemiちゃんは卒業です♪

アハハ~チラシ 良いアイデアでしょー\(^o^)/
そうそう、マツキヨ(笑)
しかも 昔のだったから
日付け見たら1月だった(-_-;)


で、私へのお祝いもありがとう(*^_^*)
早く 3★歳の世界においで、おいでー(笑)
うん、年は関係なく
いつまでも見た目は若くありたいよネ。
私より1コ上のママで
すでに女を捨てちゃってる人がいるんだけど
絶対 あんな風にはならないぞ!って思ってます(爆)
胸ヤケは・・・・仕方ないよネ(-_-;)

ありがと、ゆっくり頑張るよー\(^o^)/
ねこ28さん
毎日 暑くて嫌ですネ(ToT)/~~~
体調は大丈夫ですか?!

ひまちゃん 月曜日に巣立ちました。
寝ぼけ顔のひまちゃんと
満面の笑みの里親さんが今でも思い出されます♪
ホント 美猫ちゃんでしたよネ(*^_^*)
成長したひまちゃん。。。楽しみです♪♪

ハイ・・きっとまた同じ経験をすると思います。
毎回 別れは辛いけど
やっぱり 放っておけないんもんネ・・・(-_-;)
でも、猫神様~!
私に少しだけ休息をください(笑)

私へのお祝いもありがとうです(*^_^*)
30代最後を満喫したいと思いまーす!!!
餃子 まいうー♪でした。

管理者のみに表示

