03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせなど。

2010/08/13





前回の記事では  ブログ2周年 のお祝いありがとうございました。
皆さんからいただいたコメを
ウルウルしながら・・・ニヤニヤしながら
ゴラーーーーー っとツッコミながら 読ませていただきました。
これからも 頑張りますので 仲良くしてくだちゃい(^_-)-☆



最近、忙しいと言うか・・・気持ちに余裕がないと言うか・・・・
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありませんので
お返事 少しお待ちください。





☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





CIMG9399_convert_20100813125944.jpg

昨年買った ハイビスカス が 今年も咲きました。 
チョット生育が悪かったので 大きめの鉢に植え替えたら
次々に蕾をつけてくれました。 









どうでもいい事なんですが 昨日は 私の誕生日でした。
やっと お酒が飲める年齢になったじょー(笑)
ホントは 3★歳・・・・来年からは 「★★歳」と書くコトになるでしょう  





CIMG9377_convert_20100813000550.jpg
受験に向けて 一生懸命頑張っている娘と
4ワンニャンが健康で居てくれる事が 1番のプレゼントかな。。。。


疲れやすくなったし 油物で胸焼けするようになっちゃったけど
今年1年も頑張ろうっと!! v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ










そんな昨日は お友達がひまちゃんに会いに来てくれました。
スギゴロウ王国の人です(笑)



が、なぜか1枚も写真がありません。
5時間ぶっ通しで しゃべりまくったコトが原因・・・・かな?!





お友達から ひまちゃんの里親さんに・・・・と





CIMG9370_convert_20100813000442.jpg
オモチャや フードなどをいただきました。
責任を持って 里親さんにお渡ししますネ。




これだけでも 感動だったのに






CIMG9372_convert_20100813000518.jpg
ひまちゃんの医療費の足しにして・・・・と
ご寄付までいただいてしまいました。

もちろん 何度もお断りしましたよ!
私は どこかのボランティア団体に属しているわけじゃないし
勝手にやってる事なので いただく立場ではないから。



でも ちゃんと理由を話してくれて・・・・
そのお話を聞いて ありがたくいただくことにしました。




ブログのお友達からも 1度ご寄付のお話をいただきました。
もちろん お気持ちだけいただきましたが
仔猫を通して 人の温かみを知るコトが出来ました。
ありがとう。







さてさて!!
やっと正式に書く事が出来ますが




ひまちゃんの里親さんが決まりました!


まだお渡しする日は調整中ですが 
近日中に 新しいおうちに行く予定です。















吐露。


最近 毎晩 お酒の力を借りちゃってます。
で、酔って 脳みそをグチャグチャにして 現実逃避して・・・・

シラフでいると
こんなに 大切に大切に育てたコを 里子に出すなんて
私って なんて薄情な人間なんだろう・・・って考えちゃうんです。



でも ひまちゃんだけを愛してくれる人が
ひまちゃんには 絶対に必要なんだと思います。
これは どんなに頑張ったって 私には出来ないコトだから。



残り少ない時間ですが
ひまちゃんに 人間の良さを もっともっと知ってもらって
心も体も満腹にして 元気に卒業させてあげたいと思っています。








11:21 日常

