09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロン ☆ 2th Birthday ♪

2010/08/07






今日は 我が家の末っ子 メーちゃんの2歳のお誕生日  
そして 保護して ちょうど2年になります。。。。。





CIMG1222_convert_20080813223459_20080912150031.jpg
可愛かったなっ 




ニャンコが苦手だった私が メーちゃんのおかげで
今では ネコおばさん。。。。。。。(笑)
この2年間で メーちゃんにたーーーーくさん
ニャンコの魅力を教えてもらいました ヾ(≧∇≦*)〃





CIMG8881_convert_20100807210445_20100808002248.jpg

CIMG0711_convert_20100807210206.jpg
ニャンコの可愛さを 教えてくれてありがとう。。。。





メーちゃんを保護した夏から、なぜか 毎年 仔猫がやってくる我が家 
メーちゃんには いっぱい迷惑を掛けちゃってると思います。



今年も ひまちゃんのお世話に追われて
気付いたら メーちゃんの首に毛玉が出来ていました。
ブラッシングをサボった証拠です・・・・・



でも、私は こんなダメダメ飼い主だけど
娘は いつでもメーちゃんのコトを1番に考えています。


先日も・・・・・・・


「ひまちゃんを絶対、私の部屋に入れないでネ!
  部屋にひまちゃんのニオイが付いたら メーちゃんが可哀相だから!!」



と、娘の部屋が大好きな メーちゃんの事を気遣っていました。
私も見習わなければ・・・・


メーちゃん 優しいお姉ちゃんで良かったネ。







CIMG9220_convert_20100807204851.jpg
でも、パパもママも メーちゃんの事が大好きだよ。
パパなんて、メーちゃんとしゃべる時
デレデレになって 赤ちゃん言葉で話しかけてるもんネ(笑)





CIMG9221_convert_20100807204926.jpg
ママも メーちゃんと一緒だと、ほんわかした気持ちになれるよ。。。。
いつも 癒してくれてありがとう。








CIMG9231_convert_20100807205003.jpg
これからも のんびり まったり。。。。 メーちゃんらしく 暮らしてネ。








CIMG1171_convert_20100807210352_20100808002248.jpg
そんな姿を 私達は ずーーーーっと見守っているよ。






CIMG9294_convert_20100807205040.jpg
モフモフ ホワホワなメーちゃん。





病気1つせず、元気に成長してくれてありがとう。






CIMG9304_convert_20100807205106.jpg
これからも ずっと変わらず 愛してる。。。。。




2歳のお誕生日 おめでとう。





23:55 記念日♪ | コメント(16)
コメント
メーちゃんおめでとう。素敵な家族と巡り合えて最高だよね。
これからもメーちゃんの可愛い姿楽しみにしてますよ。
メーちゃん大好きだよ。
メロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちびちびメロンちゃんを抱っこさせてもらってから、
もう2年近くも経つんだね~早いなぁ~。。。
また抱っこ…はさせてくれないかもしれないから^^;
モフモフ触らせてね~≧▽≦

優しいパパ・ママ・お姉ちゃん達に愛されて、
幸せになれて良かったね!!
これからも沢山元気な&可愛い姿を見せてね♪
2歳も幸せいっぱいの歳になります様に…☆
メーちゃんお誕生日おめでとう~♪
そういえば、メーちゃんの他に2度も子猫保護してるもんね~。
メーちゃんが、困ってる子猫を呼んでるのかもしれませんよ。
何故か猫の世界には不思議なネットワークがあって、ちゃんと保護して世話してくれる所に猫がくるようになってるから。
私も余裕があって世話できる時にだけ、棄て猫に出会ってたもん。
メロンちゃんもお姉ちゃんにそれだけ大事にしてもらって幸せだねぇ。
メーちゃんおめでとうv-237
優しい家庭で暮らせてよかったね。
猫苦手の人を猫好きにさせるなんて、すごい力を持っていましたね、そのお手々~~
メーちゃんお誕生日おめでとう♪
モフモフで立派なお姿。これからもますますモフモフでね~?!(笑
素敵な家族と一緒に、ずっと・ず~~っと元気に幸せにネ☆
たくさんの可愛い姿楽しみにしてま~す。


メーちゃん、おめでとう(≧∇≦)ノ♪
emiさん一家に出会えて幸せだよね♪
娘さんも優しいね(´_`。)さすがだわ♪
これからも健康でモフモフ姿を見せて下さーい♪

↓ 呪いの動画(≧∇≦)ノもちろん、怨霊ぃゃぃやん音量あげて聞き
ました( ̄−+ ̄)
もうメロメロですねー、ひまちゃん可愛い♪
気持ち♪わかりますょ(*´∀`*)ふふふっ~♪
めーちゃん、おめでとう!!
もふもふのぷにんぷにん。   みたいるだけでいやされます。
これからも、元気で、にゃんこ魔法をemiさん一家に、幸せのねこ魔法をかけつづけてくださいね。


ぜんじつの呪いのemiさんのつぶやき、ボリューム前回でききました・・・(笑)
かわいいお声でありますよんv-238

ソフィー家の「にゃんこ計画」・・・メスだと思っていたのが、実はきれいに手術してあった男の子でした!!
ソフィー家には、やっぱり、男の子しか来ないのか!!
おなかにちょいと虫がいるそうで、お薬をもらったそうです。おなかの無視がいなくなってからの面会になりました・・・
早く会いたいニャ~~
改めてメーちゃんお誕生日おめでとうさん♪
え~~~と、まだ2歳だって事にビックリしております。
だってこの落ち着きようは2歳じゃムリだもん(-▽-*)
風格にもメーちゃんの偉大さを感じさせられましたっ。
パパさんはメーちゃんにメロメロなんだね~♪
・・・てピーちゃんにもメロメロだったような・・・。
あっみんなにメロメロなのかっ♪男って単純ネ(^_-)☆
メーちゃん、盛大にお祝いしてもらったかな~。
1年元気に過ごしてねん(^o^)丿
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
私もメーちゃんに出会えて
とっても幸せです♪♪
てんさんも 新入りさんたちと
たくさん思い出作ってくださいネ。

いつも温かいコメありがとうございます。。。。。
ゆかりさん
コメ&メール どうもありがとう。
そして いつも応援してくれてサンキュー♪

あの(笑)メーちゃんが 2歳だよ、2歳!!
まぁ 風貌はベテランって感じだけどさ(爆)
メーちゃんのモフモフは
幸せを呼ぶ 白い(?)モフモフだよ(*^_^*)
触ると幸せになれるよー!

これからも家族みんなで
楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです。
引き続き 応援ヨロシク(^_^)v



はちさん
ありがとうございます♪
メーちゃんに出会わなければ
ニャンコの魅力を知らないまま死ぬトコでした(笑)

はちさんの言葉、いつも重みがあるなー。
そっか~、毎年 我が家に仔猫が来るのには
ちゃんと意味があったんですネ。
じゃあ、来年も来るかしら?!ウフッ♪ ←チョット楽しみ♪

娘は メーちゃんをとっても大切にしています。
メーちゃんが娘にしか
喉を鳴らさない理由がわかるような気がします…(-_-;)トホホ
あきばばさん
ありがとうございます(^_^)v
メーちゃんに出会えて
ニャンコの魅力を知って
たくさんの仔猫に出会って・・・
メーちゃんから色々なコトを
教えてもらいました♪♪

ウフフ、マニア向け(笑)に撮った
メーちゃんのお手手 可愛いでしょ~!!
たけちんさん
ありがとうです\(^o^)/
まだ2歳だとゆーのに
貫禄たっぷりなメーちゃんですが
ねねちゃん・りんちゃんと同級生ですので
これからもヨロシク(^_^)v

3人+4ワンニャンで 
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていきたいでーす。

ねこ28さん
ありがとうございまーす(^_^)v
メーちゃんに出会えて
ニャンコの魅力をいっぱい知る事が出来て
あたし とっても幸せ~☆
娘はメーちゃんにとっても優しいの…
見習わなきゃな~って いつも思います(-_-;)

呪いの動画・・・・
怨霊・・・・・
ゴラー!!!!!!!!!!(笑)
うふふ。。。私のアホさは さておき
ひまちゃん 可愛かったでしょ♪
ソフィーさん
ありがとうございます(*^_^*)
もふもふのぷにんぷにん。。。。
素敵な表現で 気に入っちゃいました♪
ぷにんぷにんな メーちゃんを
これからもヨロシクお願いします♪

呪いの動画、見ちゃったんですネ(笑)
そのうち ソフィーさんも
意味不明な言葉を 発するようになりますよー♪

ニャンコさん 男の子でしたか!
・・・・男しか来ないようですネ(笑)
うちは 女の子ばっかりです♪♪
メーちゃんも 小さい頃
お腹に虫がいましたが
お薬を飲んだら すぐうんちから出て
あっと言う間に健康になりました♪♪
なので、そのコもすぐ
万全な状態になりますよ!!

ねこ28さーーーーん!
いよいよ ソフィーさんがニャンコデビューですよ\(^o^)/

きありんさん
2度もありがとう。
確か プリンの時も2度コメもらったような・・・

ハイ、メーちゃんは正真正銘の2歳児です(笑)
まぁ、風貌は貫禄たっぷりで
どこかの組の組長みたいだけどネ(-_-;)アハハ

パパは 娘たち全員にメロメロだよー。
で、妻には冷たいの(怒)
でも これが 夫婦円満の秘訣かも♪♪

これからも モフモフメーちゃんを
温かく見守ってネ(^_-)-☆

管理者のみに表示

