10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

動く ひまちゃん    ☆保護12日目☆

2010/08/06






みなさん 私の決断に 温かいメッセージをありがとうございました。

まだ 正式に決まったわけではありませんが
今後 話を進めて行って 良いご報告が出来るといいな~っと
思っています(*^_^*)


☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




さて、昨日 ひまちゃんの動画を撮ってみました。



しかーーーーーーーし!!


ひまちゃんの可愛い様子と共に
私のアホ声まで 入っちゃってるのよねぇ・・・・ 

 

音声の消し方がわからないので
放送事故 覚悟で そのままアップしちゃいます。


なので、出来ましたら 音声をオフにして聴いていただけたら幸いです。
さもないと、私のアホ声で 

確実に。。。。。。


呪われます!!!!!





では 音声をオフにして さぁ どーーーぞ!!





[高画質で再生]

HIMAWARI [無料ライブチャット]











CIMG9216_convert_20100806115844.jpg




CIMG9172_convert_20100806120153.jpg




聴いちゃった方・・・・ご愁傷様です(笑)

まぁ、言い訳しますと
ひまちゃんは 極悪非道な私をも、メロメロにしてしまうほど
可愛いって事です (*^_^*)ウフッ♪





CIMG9261_convert_20100806120714_20100806121943.jpg
「可愛くて ごめんなちゃい。。。。」




スポンサーサイト
13:07 仔猫 | コメント(12)
コメント
No title
今会社に誰も居ないから
呪われても良い覚悟で動画見ました(笑
えっと~何語でしょうか(笑
動くひまちゃん、可愛いね~
こげん可愛いかったら
わけ分からん言葉発したくなるわなぁ~
はい!家ではオカンも同じ言葉しゃべります(笑
こらこら…君たちキモイは失礼だぞ~(笑
ひまちゃん、元気に育ちそうだね!
No title
可愛い。可愛すぎるよ。うごくひまちゃん最高に可愛いですよ。
No title
ちょっとご無沙汰しちゃってました~(>_<)
仕事で疲れ・・・PCに向かえずe-263

するとどうでしょう~、カワユイひまちゃんがi-184
emiさんが音声はオフにしてほしいとの事なので
オフにして動画見ましたよん♪
でも想像するに赤ちゃん語!?もしくは
声が1オクターブ高くなる!?
そんな感じでひまちゃんに話しかけているのではないかと。(笑)
私ならこんな可愛い仔にだったら間違いなく
そんな声だすわ~。!(^^)!

ひまちゃんの幸せ願ってまーすe-266
聞いた聞いたemiさんの声v-17

一日中遊んでいたい気分ですね~~
もう声も顔も出しちゃいなーーーー
とても呪われるとは思えませんが(笑)
私ならもっと奇声あげてる(^^;)
ひまちゃん、可愛いなぁ~。子猫らしい元気さだネ。

ひまちゃん、いい飼い主さんが出来そうなんですね。
emiさんが飼えれば勿論いいけど、今いる4匹の事をまず考えるのは当然の事だし。
別の場所ででも、ひまちゃんが幸せになれればemiさんが保護して世話した意味は大きいですよ。
作日見ようと思っても見れなくて、時間置いて見たら
外野(カイ獣達)がうるさくて可愛いお声が聞こえん~~~っ。
で、気を取り直して今見直してみましたっ。
が、やっぱり外野がウルサイ(-▽-*)
なので呪いからは逃れられそうです(笑)ウソ。
音量デカクして再度見てみました(何回見るねんっ^^;)
楽しそうだね~~♪・・・なによりemiさんが(爆)
うん、うん、こんな可愛い天使ちゃんと遊んでたら
楽しくって当然!豹変して当然!(^m^)

メーちゃんお誕生日おめでとう~~(*^。^*)
クールだけどツボ押さえる所は押さえてる
メーちゃん大好きです♪
楽しい1年を過ごしてね~~(^_-)☆
ルーフィーおかんさん
あーーーーーーーぁ聴いちゃったのねぇーーーーー!
あなたは 呪われます(笑)

えっと…何語だろ?!
ムービー撮ってるときは
こんな変なコト言ってるなんて気付かなくて
再生してビックリしたよ(爆)
可愛いとつい 謎の言葉 話しちゃうよねー(^_-)-☆

うん♪ひまちゃんは 元気いっぱいです♪
てんさん
写真のひまちゃんも可愛いけど
動くひまちゃんは 仔猫らしくて
とっても可愛いでーす(*^_^*)
COCOさん
お久しぶりです。
おっ お仕事再開されたんですネ(*^_^*)
無理せず 頑張ってくださ~い!

ハイ、またまた仔猫ちゃん来ました♪
最初は元気がなくて心配しましたが
今では 仔猫らしく元気に動き回るコになりました。

音声、オフにして聴いたんですネ。
やっぱり「呪い」は怖いですからネ~(笑)
ハイ、おっしゃるとおり
思いっきり 赤ちゃん言葉で話しかけてます(-_-;)
だって・・・だって・・・・
可愛いんだもーーーん♪

ひまちゃんの幸せを願ってくれて
ありがとうございます。
まだ どうなるか分かりませんが
正式に決まったらご報告しますネ(^_-)-☆
あきばばさん
あきばばさん 興奮しすぎーーーーー(笑)
ホントの声は 「悪人」そのものですが
ひまちゃんの前だと
あんな声になっちゃいます(*^_^*)ウフッ♪

顔???
顔出ししたら 呪いどころじゃ済みませんよー。
それでもいいなら 
直接 私のナマ写真 送りますけど・・・・フッフッフ
はちさん
アレ?呪われませんでした?!
はちさんの方が 力が強かったようですネ(笑)
今度 はちさんの 呪い 奇声 聴かせてください。

ひまちゃん 仔猫らしく
いっつも チョコチョコ動き回ってますよ♪
最近 縦の動きが増えたので
たまに 100均の網に へばりついてます(爆)

ハイ、里親さんが決まるかもしれません…。
私が飼えれば1番いいのですが
その事で 4匹に負担を掛けるのは可哀相な気がして…。
もちろん、このお話が流れたら
間違いなく うちのコにします・・・・。
今回の里親さんより
素敵な方は 現れないと思うので・・・。
正式に決まったら
ご報告しますネ(^_-)-☆
きありんさん
何度も 動画見てくれたの?!
・・・・私のコト 好きでしょ(笑)

ウソウソ、わざわざ 可愛いひまちゃんを
見てくれてありがとう(*^_^*)
仔猫らしい仕草 満載だったでしょ♪♪
ワンコとはまた違った動きで
可愛いよねぇ~。
うん、あたし 毎日楽しい(笑)

メーちゃんへのお祝いコメ ありがとう(*^_^*)
覚えててくれて嬉しいニャン♪
ひまちゃんに「シャー!」って威嚇されて
落ち込んでいるメーちゃん。
体は大きいのに とっても優しいコです。
この2年 病気1つせず
すくすく成長してくれました。

楽しい1年になるといいなっ。
あんがとネ(^_-)-☆

管理者のみに表示

