06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨でも幸せ。

2008/09/30
こんにちは。

も~すっかり秋ですねぇ
昨日は1日中雨で、しかも激寒っ。
運よく早朝はまだ降っていなかったらしく、ピーチはパパと朝散歩をする事が出来ました。
パパ、いつもありがとう…ムニャムニャ(-_-)zzz

寒いと、人間だけでなく動物もやる気をなくすようで、我が家のワンニャンはずっと寝っぱなし。
私は寒さと戦いながら(大げさ)、掃除&洗濯を済ませ、押入れの奥からホットカーペットを出しました。

CIMG2493_convert_20080929220130.jpg
プリンチェリーはぬっくぬく。
ピーチはそんなに寒がりではないので、狭いベットに入って寝ています。


CIMG2489_convert_20080929215913.jpg
メロンはミニホットカーペットの上でスヤスヤ

数日前から2階のバリケードは外したので、メロンは家中どこへでも移動できます。
昨日は自分の意思で、ずーーーーーーっとみんなと下の部屋にいました(嬉)
メロンが寝ている場所、ここはどこでしょう?



正解は。。。。。
CIMG2476_convert_20080929221012.jpg
「快適な空間だニャッ

ピーチのサークルの上です。(写真右の箱が踏み台)
ここにはトイレ・水飲み・ごはん・ミニホットカーペットが置いてあり、敵(?)も来ません。
何度かこのトイレでチッコ&うんちをしましたよ



CIMG2466_convert_20080929220520.jpg
「ピーチ姉タン、一緒に飲もうなのニャッ
水は、床に置いてあるワンコ用のもフツウに飲みます(笑)


生憎の天気でお散歩に行けなかったけど、みんなと一緒にのんびり出来て、なんだか幸せな1日でした。

CIMG2496_convert_20080929215345.jpg

メロンのヘソ天も見れたしネ

家中をかけまわるメロン。
あちこちから聞こえてくる鈴の音から楽しさが伝わってきます。
生きてるっていいネ。
15:00 プッチェピー☆メロン | トラックバック(0)

