09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モテモテひまちゃん  ☆保護10日目☆

2010/08/04






今日も ひまちゃんの病院でした。


で、やっとやっと T先生に ひまちゃんを披露(?)する事が出来ました。
なかなか T先生の担当日に当たらなかったので
この日を心待ちにしていました \(@^0^@)/ヤッター!


ひまちゃんとT先生は 初対面でしたが
なんせ、T先生はこのブログの読者さんなので 
ひまちゃんの 保護当時の酷い状態も ブログで確認済み・・・
話が早いってわけです(*^_^*)アハハ





CIMG9201_convert_20100804140938_20100804142435.jpg
「ちぇんちぇー、あたちで遊ばないでくだちゃい・・・」



途中から これまたブログ読者さんである 看護士のОさんまで乱入して
そりゃー大騒ぎ(笑)

「ここは居酒屋か!」ってぐらいに 盛り上がっちゃいました (∥ ̄■ ̄∥) オヨヨ






CIMG9208_convert_20100804140821.jpg
「あたち 帰りたいの・・・・」

ひまちゃん、今日は痛いコトしないから 大丈夫だよ


お熱が平熱で、何の問題もなかったので 注射なし・・・・
そして ずっと飲んでいたお薬も卒業しました!!






CIMG9211_convert_20100804140710.jpg


CIMG9209_convert_20100804140800.jpg

T先生もОさんも ひまちゃんにずっと会いたかったんだそうです。
こんなおバカなブログをいつも見てくれて
お二人共 本当にありがとうございます。。。。





CIMG9207_convert_20100804140858.jpg
そして、ひまちゃんの事をいっぱい可愛がってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ





隔離生活10日目のひまちゃんですが 
最近 4ワンニャンに少しずつ会わせています・・・・




CIMG9164_convert_20100804141154.jpg

CIMG9166_convert_20100804141224.jpg
抱っこしているひまちゃんを 3ワン揃ってガン見 Σ( ̄ロ ̄lll) コワイ 




特にピーちゃんは ひまちゃんが気になって仕方ないようで




CIMG9178_convert_20100804141051.jpg
顔を割り込ませて ドアが閉まらないようにしてます(爆)





CIMG9181_convert_20100804141018.jpg
あのぉ・・・・ドアを閉めたいんですが・・・・






CIMG9210_convert_20100804140735.jpg
だーかーらー 邪魔だってばーーーーーぁ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!










感謝。 


昨日 父と母に会いました。
そしたら 父が 「あとで開けなさい」と言って 茶封筒を渡してくれました。
家に帰って 中を見ると・・・・




CIMG9212_convert_20100804140646.jpg
「ひまわり 治療費補助」 と書かれた封筒に 1万円が入っていました。
ありがとう・・・・





15:18 仔猫 | コメント(6)
コメント
No title
このところ、ここへくるたびうるうるですよ~~
元気になってますますかわいいひまちゃんをみて、うるうる
3匹そろって、ガン見している3わんちゃんみて
笑ってうるうる
首がはさまっているぴーちゃんみて、さらに笑って、うるうる

そして最後・・・パパさんの茶封筒みて
うるうるじゃないよ~~ほろほろ、涙が・・・
いやあ、親とはいくつになってもありがたい!!
こんなにやさしいemi さん、育てた父さまさんだもの、優しいに決まっているよな~~
素敵な素晴らしい父さまさんだね!!

このところこのブログに来るたびに心ホットになります!!
ありがとう、がんばれ!!

No title
お父さん…優しいなぁ(TT)
そういえば、先代猫が病気した時、私の父も援助してくれたよなぁ。今更ながら親心をしみじみ感じます。
ひまちゃん、辛い思いはしたけどこれからは一杯幸せになれそうだネ。
ピーちゃん…そんなにひまちゃんが気になりますか。首とれちゃうよー(笑)
大人気(≧∇≦)ノ
ひまちゃん♪大人気ー(≧∇≦)ノ
ピーちゃん、早く一緒に遊びたいね~笑
みんな食いつきいいねー

いつも思うのですが、いい動物病院さんですね!
安心して長く付き合っていけそう…
うちの近くにもあればいいのに…
いい動物病院…

ご両親に感謝ですね(*´∀`*)♪

昨日、久しぶりに私のブログを覗いていた旦那が…
「え!シロちゃんってメス?(驚)」
今まで気づいていなかったのかぁぁぁぁ!!
ソフィーさん
お忙しい中 いつもコメントありがとうございます。
ソフィーさんの温かい文章に
毎回 励まさせています。。。。

私も どんどん元気になって
コロコロと転がるように走り回るひまちゃんを見ていると
うるうるしちゃいます(*^_^*)

父には感謝しています。
もらったお金は ひまちゃんのために
大切に使おうと思います。

こんなブログですが
いつでも遊びに来てくださいネ(*^_^*)
キャラが濃いのが揃ってますので
損はさせませんよーーー\(^o^)/

はちさん
ハイ・・・父の優しさに感謝です。
はちさんのお父様も
同じようなコトをしてくださったんですネ。
きっと 影ながら応援してくれてたんでしょうネ…

ひまちゃん 辛い過去は忘れて
幸せになってくれるといいなぁ~。
ひまちゃんが痛くて辛い治療を頑張ったんだもん!
今度は 私がひまちゃんのために頑張ります\(^o^)/

生首ピーちゃん…いくら言ってもやめません(ToT)/~~~
そーりゃー、扉の向こうで
仔猫がドタバタしてたら
気にもなりますよねぇ・・・・。


ねこ28さん
ひまちゃん、「獲物」として
大人気でした(笑)
ピーちゃんの目、ギラギラしてたもーーん(ToT)/コワイ
このまま4ワンニャンと仲良くなれたら…って思ってたんですが
なんと、ひまちゃんに縁談が持ち上がりました。
とても良い方なので たぶん うちから巣立つと思います…。

旦那さん、ウケるぅ\(^o^)/
まぁ ニャンコは なかなか見た目で
性別を見分けるのは難しいですが
でもねぇ~(爆)
シロちゃん、猫パンチしちゃえーーー!

メールありがとうございました。
ウルウル。。。。
あとでお返事しますが 
あの件は お気持ちだけで十分です、ありがとう…。

管理者のみに表示

