08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キラキラひまわり   ☆保護8日目☆

2010/08/02







気付けば もう8月! Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲッ!
最近 バタバタしてるから 時が経つのが早すぎるよ… トホホ




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




今日で ひまわり を保護して1週間になります。


今日も 病院に行って来ました。
(も~ 何回 通ってるか忘れちゃったよー






CIMG9122_convert_20100802144441.jpg
診察台の上で 緊張中(笑)
耳が それを物語ってますネ 


本日の体重は 740グラム でした。
ずっと 39度~40度と 発熱が続いていたひまちゃんですが
今日は なんと 『38.1度』 。。。。。やっと平熱に戻りました  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも 今日も念のため インターフェロンのお注射をブスッ! 
部屋中に ひまちゃんの絶叫が響いておりました アハハ…



1枚目の写真でも分かるように ひまちゃん どんどん回復してますよー!












CIMG9147_convert_20100802144542.jpg


CIMG9144_convert_20100802144242.jpg


CIMG9143_convert_20100802144314.jpg
可愛い。。。。。可愛すぎる。。。。。






CIMG9140_convert_20100802144342.jpg
イッチョ前に 黄昏れてます  







CIMG9126_convert_20100802144409.jpg


CIMG9146_convert_20100802144603.jpg
イタタタタタ~・・・・・ でも快感(笑)
いたずらする元気があるってコトが とっても嬉しいのです。






今日 担当してくれた看護士さんは ひまちゃんとは初対面で
あの酷かった状態を知らない方でした。
(先生は ずっと同じ方に診てもらっています・・・)


そしたら その看護士さんが



「とっても可愛いコですネ!ペットショップで購入されたんですか?!」
だってーーーーーーーーぇ 。


イヤ イヤ!!
こんな可愛いコは ペットショップには売ってませんよーーーー v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  










CIMG9145_convert_20100802144211.jpg
ネ、ひまちゃん。。。。。。




そろそろ、ひまちゃんの今後を考えなきゃなっ・・・・・




では 今週もヨロシクお願いします。






15:18 仔猫 | コメント(16)
コメント
No title
わぁ^O^
可愛く、元気になったね~!!!
ひまわりチャンもemiサンも頑張ったんだなぁ~
としみじみ思いました。
まだ完全では無いだろうけど、とりあえず良かったね♪
今後かぁ~。ほわんとした雰囲気で可愛いし、
すぐにお家が見付かるんじゃない?!
…emiサンが手放せるかが問題だけど^m^
No title
目がパッチリしてきましたね。ホワホワした薄めの三毛なんですね。
献身的な看病のおかげですね。
ひまちゃん、emiさんの近所でラッキーでしたねえ。
No title
コメ欄開いてる♪

ひまちゃん、日に日に回復してるね。
emiさんの愛情というお薬が一番の特効薬かも(-▽-*)
お目目ぱっちりしたら、別人になったね。
ペットショップかぁ・・んな所で買わなくても
こんな可愛いコ、いるんだよネ(*^^)v

・・・実はね、先日ウチのガレージで
小猫ちゃんが亡くなってて・・。
側にいつも見る野良猫2匹が居たんだけど
私が小猫ちゃんに気付いたら、逃げたけど
1匹はずっと遠くから見てて。
私が家に入った一瞬に小猫の姿が無くなってて。
見てたコが母猫だったのかな~とか思ったり・・。
そんなこんなで、ひまちゃん見ると
「頑張れ~~!!」ってマジ思うのよね。
・・・・と、かなり余談でしかも
気分悪くしたらごめんね~~!!!
No title
ひまわりちゃんのお目目が・・・・
きらきらと・・・ああ~元気になったんだね。
おばちゃんうれしいよ!!
涙うるうるしています。emiさん、がんばってくれてありがとう!!
ひまちゃん、元気になってくれてありがとう!!
おばちゃんはとっても勇気をもらいました。
かわぇぇ!
ホントだ(≧∇≦)ノ
お目目がキレイになって、毛艶もいい♪
良かったね(T_T)うるるっ

emiさん、毎日大変でしょ!
暑いから体調に気をつけて下さいね!
で、手放せますか( ̄−+ ̄)この可愛さ♪

鍵コメもらって、すぐにメールしたんですが…
アドレス変わった?
時間が出来たら1度、メール下さい(*´∀`*)
急ぎませんー♪
No title
ひまちゃん可愛いですね。とっても美人さんです。ララも今入院してるので私も毎日病院かよいですよ。元気な姿が一番ですよね。熱も下がって良かったね。ひまちゃんもっと元気になるんだよ。
ゆかりさん
ビックリでしょーーー!
私も こんなに早く元気になるなんて
思ってなかったよ!
しかもチョー可愛いよねぇ(*^_^*)
まだ少し瞼の裏が腫れてるし
声もちゃんと出ないので
早く完治させてあげたいです♪♪

私・・・・手放せるかなぁ・・・・(ToT)/~~~
あきばばさん
目がパッチリして美猫ちゃんに変身しました♪
毛は 小さい頃のメーちゃん同様
ホワホワしてます。
私 短毛が好きなんだけどなぁー(笑)

1日4度の点眼&点鼻と
朝晩の飲み薬で 劇的に回復しました。
まだちゃんと声が出せないので
早く 「ミャー!」って声が聞きたいです(*^_^*)
きありんさん
コメ欄 久々に開けてみた(*^_^*)
早速 コメあんがと♪

ひまちゃん ビックリするほど変貌したでしょ♪
整形前・整形後みたいだよネ(笑)
ひまちゃんが 痛い注射や
点眼&点鼻を頑張ってくれてるおかげで
どんどん回復してますよー。
完治まで もう少しだーーー\(^o^)/

仔猫ちゃんの事 ショックだネ…。
そのコも必死に生きようと頑張ったんだろうけど
やっぱり外の世界は厳しいよ・・・・
うちの近所は たくさん野良猫ちゃんが居て
毎年 数匹のメス猫のお腹が大きいけど
成長した仔猫を見た事がないよ。
きっと 悲惨な状態で亡くなってるんだと思う。
ひまちゃんの状態も酷かったけど
まだ人間に発見させるだけマシなんだよネ…。

我がコがどんどん弱っていく姿を
そばで見続けた母猫の事を思うと
胸が苦しい・・・・。
きありんさんが見かけた
天国の仔猫ちゃんの分まで
ひまちゃんを絶対に幸せにするからネ!!!!

話してくれてありがと。。。。

ソフィーさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
おかげさまで ひまちゃん どんどん元気に
そして可愛くなってますよー(*^_^*)
いつ見ても「楽しーーーい♪」って顔で
遊んでるので 私も元気をもらってます。
そして ひまちゃんの強い生命力に
勇気をもらいました!

まだ完治ではないので
もう少し頑張りたいと思います\(^o^)/
ねこ28さん
可愛くなったでしょー!
キラキラお目目と ホワホワな体に
毎日 毎時間 毎分 毎秒、悶絶しております(笑)

たまに 「ホントにこれで良かったのか…」と
考え込んじゃう事もあったけど
ねこ28さんの「保護して正解です!」って
言葉を胸に 頑張ってこられました。
ありがとうです。

あっ アドレス変わりました。スイマセン…
なので、昨夜 早急にメールいたしました。
お時間があるときに ご確認ください(*^_^*)
てんさん
お忙しい中 ありがとうです。
ひまちゃんはどんどん元気になってきてます。
ララちゃんも きっと大丈夫ですよ!!
ララちゃんの回復を
心から祈っています。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
わざわざ ありがとうございます。
これから そちらに伺いますネ・・・・。
No title
わー、ひまちゃん随分良くなったねーっ。
ほんと可愛くなっちゃって。保護してもらえて良かったねーっ♪バンザィ\(^∀^)/♪
色薄いけど、三毛ちゃんなんですね♪

ひまちゃんの今後って…
メーちゃんの妹になるんじゃないの?!
はちさん
ひまちゃん どんどん回復してますよーー!
今日の通院では 初めて「治療なし」でした♪
このまま完治してくれるといいなぁ~。

最後の一行・・・なぜ太字ーーーー(笑)
私も半分そのつもりだったんですが
金銭的なコトや 全盲のチェリーのコトを考えると
なかなかねぇ・・・
今日、素敵な方が里親さんに立候補してくださったので
家族で話し合って 決めたいと思います…。

管理者のみに表示

