05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「メーちゃん」 と 「ひまちゃん」  ☆保護6日目☆

2010/07/31





コメント欄を開けず 一方的なブログですいません…
ひまちゃんの成長に合わせて だいぶ私の負担も減ったのですが
まだ 若干 寝不足気味でして・・・・







CIMG9041_convert_20100730144834.jpg
ちょっぴり寂しいけど
お皿からミルクが飲めるようになったので ラックラク~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
で、たまに顔を深く入れすぎて 溺れます(笑)







  初公開 ☆ ひまわりハウス 




CIMG9031_convert_20100731093556.jpg
洗面所でフリーにさせていますが
眠くなると ここに入ってスヤスヤ眠ります 
ビローンと出てるクッションのヒモは ひまちゃんの遊び道具!!





なんちゃって三毛猫 の ひまちゃんですが






CIMG9044_convert_20100730144807.jpg
しっぽの先は白いんです ヾ(*≧∇≦)〃キャッ♪






CIMG9094_convert_20100731135226.jpg
実は メーちゃんもなのーーーーーっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





そんなメーちゃん。。。。。
ひまちゃんの存在に 若干…気付きつつも のんびりと生活しております。






CIMG9087_convert_20100731091837.jpg
ダラーーーーーーーン 





CIMG9088_convert_20100731091807.jpg
たまに 凛々しく!!





CIMG9090_convert_20100731092028.jpg
でも やっぱり ダラーン率 高し(笑)


ただでさえモフモフなメーちゃん・・・
ひまちゃんを見た後に メーちゃんを見ると さらに巨大化して見えます。








  今週のパパ弁  




CIMG8898_convert_20100726165252.jpg CIMG8995_convert_20100728130250.jpg
CIMG9077_convert_20100731092141.jpg CIMG9024_convert_20100730145013.jpg
CIMG8927_convert_20100731135003.jpg CIMG9082_convert_20100731092219.jpg

三色ごはんは ポロポロこぼれて食べづらかったらしく 不評でした(涙)







  今週のカブトムシ 


「俺が送ったカブトムシの写真、ちゃんと載せてるんだろうなー」と
私のブログを 私物化しようとしてるパパのために





100731_0622~01
ハイハイ!立派なカブトムシですネ あー素晴らしい ← 棒読み(笑)




では 素敵な週末を~☆





13:35 仔猫

