04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひまわり   ☆保護5日目☆

2010/07/30







ひまちゃん 順調に回復しています!





通院日ではなかった 水曜日の夜に
我が家で 初ウン★をしたので 出たてホヤホヤのウンだけ持って病院へ!








CIMG9061_convert_20100730144556.jpg

検便 1発合格!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

しかも、そのウン★、 ちゃーーーんとトイレの砂の上でしたんですよ!
ひまちゃん 天才です






そして 今日。
飲み薬が終わったので またまた病院へ!




CIMG9065_convert_20100730144345.jpg

CIMG9064_convert_20100730144310.jpg
★ 7月30日(金)。。。本日の体重 660グラム ★



残念ながら まだ熱が 39.7度 もあり (仔猫の平熱は38度位…)
先生も 「うーーーん・・・」 と渋い顔。 
やはり 熱が下がらないと安心は出来ないようなので
インターフェロンの注射  を打つことに・・・・(5000円也)
数日ごとに この注射を何度か打つらしいです・・・・
引き続き 飲み薬も服用。


イヤ~ 覚悟はしてたけど マネーが掛かりますなぁ~。
我が家に 『 地デジ対応 薄型TV 』 が来るのはいつの日か・・・




でもネ、
TVは可愛くないけど ひまちゃんは とってもとーーーっても可愛いのです。





CIMG9075_convert_20100730144524.jpg


CIMG9073_convert_20100730144438.jpg


CIMG9068_convert_20100730144413.jpg


CIMG9074_convert_20100730144459.jpg


水曜日の夜、初めて グルルルルルルルルルルル
喉を鳴らしてくれました。
相変わらず声が出ないけど 私の顔を見ると
「ンア…ンア…」と 必死に呼んでくれます。


ひまちゃん。。。。。生きてくれてありがとう。










★ おまけ ★




ひまちゃんと4ワンニャンは 完全に隔離して生活させてますが
もうバレてるようで。。。。。。  




CIMG9025_convert_20100730144935.jpg




CIMG9026_convert_20100730144902.jpg

ここから少ししか離れていない 洗面所が気になって仕方ない様子。
(ひまちゃんは 洗面所でフリーにしてます)






CIMG9057_convert_20100730144642.jpg

うっ・・・・・
そのうち 会わせてあげるから もう少し辛抱してチョ。






   
15:42 仔猫

