08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わったどーーーーーーっ!

2010/07/26






夏祭り 終了しました d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

疲れたよぉぉぉぉぉぉ

だってさ・・・・
フランクフルトの売り子をするはずだったのに   










CIMG8886_convert_20100725214922_20100726073349.jpg


なぜか 2日間共 フランクの焼き手だしぃ~(笑)
あたしは、テキ屋かっ

※一緒に焼いたのは パパではなく
 いつも車検をお願いしてる車屋さん(お友達の旦那さん)デス!







CIMG8883_convert_20100725214848.jpg
1日800本。。。。。2日間で 1600本を二人で焼いたよん。
しばらく フランクはもちろんのコト、ウインナーも食べたくない(笑)



でも みんなでお酒  を飲みながらワイワイお店を盛り立てて
とっても楽しかったでーす v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

結果。。。。。。
お祭りの翌日は 人生2度目 の 二日酔いになりました、アハハ~






  先週のパパ弁  



CIMG8802_convert_20100720124303.jpg CIMG8871_convert_20100725215429.jpg
CIMG8829_convert_20100722110320.jpg CIMG8873_convert_20100725215726.jpg









★ おまけ ★


パパは 毎朝6時前に ピー散歩 に行くので
カブトムシやクワガタが たくさん落ちてる(笑)らしい!



だからって・・・・・





100722_0616~01
イチイチ、写メ送ってくるなー
昨日なんか 持って帰ってきて うちの庭の木に付けてたし(爆)





では 今週もヨロシクお願いします ☆d(o⌒∇⌒o)b ★


★ 今日もコメ欄 お休みしまーす(*^_^*)






07:46 日常

