05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バタバタな毎日(涙)

2010/07/22







CIMG8859_convert_20100722110058_20100722163344.jpg


プクッとした葉っぱが可愛い 多肉植物
落ちた葉から 小さな芽が出てきました ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





毎日 暑いですネ 
わんにゃんが居るので リビングのエアコンはずーーーーっと付けっぱなし
電気代の請求が きょわい・・・・ ヽ(≧Д≦)ノタスケテー!



視覚だけでも 涼しくなれば・・・・と思って



CIMG8836_convert_20100722110218.jpg
リビングのラグを 茶色から





CIMG8864_convert_20100722110000.jpg
白にチェーーーーーーンジ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



まぁ、ラグの素材は一緒だから 座っても涼しくなるわけじゃないし
実際は 何の変化もありません(笑)


が、帰宅したパパが ラグに気付き。。。。。。

「おぉぉ!何だか部屋が涼しくなったような気がするぅ!」
と、大喜び!!
単純な旦那を持つと ラクでいいわぁ~ \(@^0^@)/アハハ~




さて、明日・明後日は 我が町会の夏祭り本番!!
ホントは 「買出し」 と、「当日の焼きそばの仕込み」だけ
手伝えば良かったはずなのに
フランクフルトの売り子までやるハメになっちゃいました 

9時から13時頃まで 焼きそばの仕込み
17時から21時過ぎまで フランクフルトのあれこれ・・・・
途中 1時間だけ抜けて 補導部のパトロール

あぁ~ お散歩行く時間ないじゃーーーーーん。



そんなわけで、ブログの方は のんびり更新になると思います。






CIMG8850_convert_20100722110425.jpg

CIMG8858_convert_20100722110124.jpg

CIMG8863_convert_20100722110036.jpg

CIMG8735_convert_20100722110355.jpg

娘+4ワンニャン。。。。。。 みんな元気ですので ご心配なくぅ!




では ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



★ みなさんのブログにお邪魔できなくてスイマセン・・・
  今日は コメ欄お休みしまーす(*^_^*)







11:45 プッチェピー☆メロン

