03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘えん坊プリン♪

2010/07/20






昨日の 散歩中に見つけた 『オシロイバナ』



CIMG8819_convert_20100720124036.jpg
★ 黄色 ★



CIMG8822_convert_20100720124012.jpg
★ ピンク ★ 



そして・・・・・・











CIMG8818_convert_20100720124100.jpg
ハーフ&ハーフ(笑)  ピザかっ!



植物って面白いなぁ~



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





今日は 1学期の終業式だったので 娘は午前中で帰宅!
普段は すぐ自分の部屋に行ってしまう娘ですが (反抗期ハンターイ!)
今日は しばらく1階のリビングでのんびり。。。。。。。

そしたら プリンさん大喜び~  ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ






CIMG8803_convert_20100720124229.jpg
娘に遊ばれても ご機嫌~(笑)






CIMG8816_convert_20100720124128.jpg
構って欲しくて ずっとヘソ天だしっ 







CIMG8825_convert_20100720123832.jpg
「ナデナデしておくれよぉ~ ホレ、ホレ~!」


鼻をヒンヒン鳴らしながら 必死にアピール 
プリンは お姉ちゃんの事が 大好きだもんネ~ 






で、いっぱい撫でてもらって 超ウッキウキ!!





CIMG8823_convert_20100720123938.jpg
良かったネ、プリン ☆d(o⌒∇⌒o)b ★







CIMG8806_convert_20100720124204.jpg
後ろでイチャつく2人(写真:右上)をバックに 可愛いチェリーをパチリッ 




毎日 暑いですネ。
体調を崩しませんように。。。。。
では、今週もヨロシクお願いします v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






スポンサーサイト
13:28 プッチェピー☆メロン | コメント(18)
コメント
No title
プリンちゃん嬉しそうだね*^O^*
Mチャン、すぐお部屋に行っちゃう事が多いんだね。。
ま~でももう中3だからね…仕方無いよね…。
チェリーちゃんはやっぱりママかな^^
Mチャンとプリンちゃんの2人の世界に
入って行けないっていうのもあるのかな?^m^
遊んだりしなくても、
その場にいてくれるだけで良かったりするもんね♪
プッチェピー&メロンちゃん良かったね^O^
うちもこの間弟が遊びに帰って時は大変だったわ…^^;
No title
そうだ!オシロイバナだった!
うちの散歩コースにも沢山咲いてるんだよ~
名前ずっと考えてた(汗
それ黒い種が出来るでしょ!
昔投げて遊んでたなぁ~

もう夏休みなんだね!
良いな!学生!羨ましい~
プリンちゃん、甘え上手ばい♪
遊んでもらって超ご機嫌かな!
チェリーちゃんは甘えないの~?
No title
面白いですねぇ。ハーフ&ハーフ。イタズラで誰かが色塗ったのかとおもっちゃった(笑)

プリンちゃん、そのおなか私にも撫でさせてくれ~。
気持ち良さそうだ~。
No title
ハーフ&ハーフにびっくり~~

夏休みは長いのでがんばってね~~かあちゃんi-278
No title
プリンちゃん嬉しそう~。
気持ちよさそ~~うe-266
家族みんな一緒が1番いいですよね。

そっか~。もう夏休みの時期なんですね。
娘ちゃん中3だったら大変だ~。頑張って乗り切ってね♪
emiちゃんも頑張って~~(^_-)-☆
No title
プリンちゃん可愛い。嬉しい顔だね。
ハーフ&ハーフはじめてみた。可愛いね。
自然ってすごいですね。と、感動した。
No title
emiさ~~ん、おヒサっすよ~。
サラ~~ッとコメ入れときます(-▽-*)

娘ちゃんは反抗期かぁ・・・・
女の子でもやっぱあるのよね~・・。
(女の子ゆえにあるのかな)
私は母にはあったけど父には無いっちゅう
変な反抗期だったなぁ・・。
今でもそうだけど、当時から母って
ヨソの母と比較出来んくらい偏屈で嫌いでさ~・・
(ココだけの話^^;)
emiさん所は仲良し親子だもん、形だけの
反抗期だよ~~(形だけってどんなんや??)
・・・て、プリンちゃんと遊んでる
娘ちゃん・・ソレ、ボールペンじゃね??
刺したらあかんで~~!!

↓キャラ薄いなんて言われてるけど
チェリーちゃん、記事の主役はれるんだから
充分キャラ濃いよん♪
・・・てか、他が濃いすぎるのよね、ホント(笑
プリン先生の寝顔、爆笑したっ!!
暑中お見舞い申し上げます☆
毎日暑いです(>_<)
emiさん家はなんだか涼しそう~♪
そして楽しそう(*´∀`*)♪
みんな元気だね~♪

ハーフ&ハーフ(≧∇≦)ノ自然って面白い!
ゆかりさん
プリン 嬉しそうでしょ(*^_^*)
この日はたくさん甘えてました♪
Mの部屋は エアコンも実家で貰ったTVもあるので
快適みたいで すぐ部屋に行っちゃうよ。
まぁ リビングに居たら居たで 
カチンとくる事言うから、どっちもどっちだネ(笑)

チェリーは 写真撮る前に甘えてたよ。
でも チェリーは猫みたいな性格なので
甘えて満足したら 「ハイ、次は自分の時間~☆」って感じ(爆)

弟さん 遊びに来たんだぁ(*^_^*)
コー君 喜んだでしょ~☆
パパさん・ママさんも嬉しかっただろうネ♪
ルーフィーおかんさん
そう♪「オシロイバナ」(*^_^*)
チビおかんは 黒い種を投げて遊んだんだー。
私は 種を割って 中の白い粉を
顔に塗って遊んだよ~。
娘は 鼻の中に種を詰めちゃって
取れなくなって号泣した事あるよ!

プリンはいっぱい甘えてたよ。
チェリーも お腹出して甘えてたけど
満足したら 去っていきました(笑)
チェリーは猫っぽい性格なんだよねぇ(-_-;)

中三の夏は 遊んでなんかいられないのよー(ToT)/~~~
可哀相だけど 誰もが通る道だからねぇ・・・・
はちさん
ハーフ&ハーフ 面白いですよねぇ(*^_^*)
歩いてる途中で見つけて
引き返して 撮影しちゃったほどです(笑)
ダックス組は迷惑そうだったなぁ(-_-;)

プリンは撫でてほしいと すぐお腹を出しちゃいます。
可愛いけど チョットしつこい時もあるわけで・・・
あきばばさん
ハーフ&ハーフ 凄いですよねぇ!!
色んな ハーフ&ハーフがありました(*^_^*)

受験生の夏休みは大忙しです。
がんばれ 娘!!
たけちんさん
プリン、とっても嬉しそうでした。
娘に甘える時の顔は
私やパパに甘える時とチョット違うんですよ。
プリンにとって
娘は 特別な存在なんだと思いまーす♪♪

受験生は 夏休みも大忙しです(-_-;)
それを影でサポートするのが母の役目。
応援ありがとーーーーーう(ToT)/~~~
あたし、頑張る。
てんさん
プリンは娘に甘えられて
とっても嬉しそうでした(*^_^*)
ずっと 撫でて~ってヘソ天してました♪

ハーフ&ハーフ 不思議ですよねぇ!
私も 見てビックリしました(@_@)
お散歩に行くと
色んな発見があって面白いです♪
きありんさん
お久しぶりぃ(^_^)v

女の子の方が 反抗期は厄介かもよぉ(-_-;)
しゃべらないし、しゃべったと思ったら
ムカッとくる事言うし(笑)

きありんさんは お母さん限定反抗期かぁ・・・
確かに 女同士って難しいよねぇ(-_-;)
私も 娘に嫌がられないように必死だよ(笑)

娘が持ってるのは、そうボールペン!!
ヘソ天してるプリンを台にして 字を書いたり(メモ帳にネ)
ボールペンでプリンをおちょくったりして
楽しそうだったよ・・・娘が(笑)

うちは みんなキャラが濃いのよねぇ。
誰でも主役になれちゃうしぃ~
プリン先生は いつも あんなアホ顔して寝てます…

ねこ28さん
書中お見舞い申し上げます(*^_^*)
毎日 暑いですネ。
早く 秋になりますように~☆(笑)

うちは そこら辺でワンズがゴロゴロしてるので
チョット暑苦しいですよ~(笑)
たまに 毛むくじゃらのツチノコも出現しますしネ(-_-;)
ねこ28さんちの方が
夏らしい手作りアイテムがいっぱいあって
快適そうですぅ~ (*^_^*)ウフッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
旦那は 単純に限るネ(笑)
ラクでいいよぉ~(*^_^*)

お祭り 無事に終了しました!
超超疲れたけど 楽しかったでーす♪
フランクは 売り子のはずが
焼き手になっちゃいました(-_-;)
4ワンニャンには 長い時間お留守番させちゃったので
今日から またワンニャン孝行しなきゃな!

『オシロイバナ』。。。名前のとおり
種を割ると 中からオシロイが出てくるよ(笑)
お試しされ~\(^o^)/

管理者のみに表示

