08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日っていいネ。

2008/09/29
こんにちは。

日曜日の昨日はとっても寒かったですネ。
暑がり・汗っかきの私も、さすがに長袖着ました
そろそろホットカーペット出そうかなぁ。

夕方から雨の予報だったので、昼食前に3ワンのお散歩へ。


CIMG2433_convert_20080928145728.jpg
ザクロの木を発見。。。美味しそっ


CIMG2436_convert_20080928150030.jpg
「ママ~会いたかったよぉ~」
少し離れた場所に居たピーチと目が合ったら、呼んでもいないのに全速力で走ってきてくれました。
後ろから必死な顔で走ってくるパパが面白かった(笑)


CIMG2434_convert_20080928145905.jpg
道草を嗅ぐプリン。
嗅ぎ始めると長いのよ、この子は(汗)


そして信号待ち。
あの懐かしいキャラクターと3ショット!!



CIMG2451_convert_20080928150428.jpg
「赤信号は止まれだっちゃ
みなさん うる星やつらのラムちゃん。。。知ってますよねぇ


タンスの上(私達の腰の高さ位しかありません)で寛ぐメロン。
CIMG2450_convert_20080928150300.jpg
「あたちはこの角度が可愛いのニャッメロン

キャットタワーよりこのタンスがお気に入りのメロン。
色んな物の段差を利用して、上手にココに上るんです。

娘と一緒に寝ているメロン。夜中に娘の布団に潜り込むらしい。
いいなぁ~いいなぁ~。


メモ

●9月27日@3ワン、フィラリアの薬を投与
●9月29日@3ワンの爪切り&足裏の毛カット
12:43 プッチェピー☆メロン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
え~っ! 私、こんな昔のキャラクター、知らないっちゃよっ!! 諸星あたるやテンちゃんだって、知らないっちゃ~
うふふ、ジェネレーションギャップだっちゃ!! 

ごめん… 今日は先に謝っとく。。。 (爆)

寒いよ~ 息子の剣道から帰ってきて外の温度計見たら、13度あるかないかだった。。。 市街地よか2度は低い山沿いでございます。。。

ピーチちゃん、呼び戻しはバッチリね♪ こんな笑顔で走ってきてくれると、抱きしめたくなっちゃうね~♡
パパさん、ふぁいと~!!

メロンちゃん、ますます美人になってきたぁ~ 
なんてかわいさなの。。。一緒に寝てるお姉ちゃん、毎晩いい夢見れそう。。。♪

ピーチちゃん可愛い~
全速力で走ってきたら、両手広げて抱きしめちゃいますね♪
メロンちゃんタンスの上がお気に入りなんですね。
実家のネコもタンスの上が大好きで、いないと思って探すと必ずタンスの上でした。
あたしの背よりも高かったのに、上手く登るんですよね。
emiさんとも一緒に寝てくれるといいですね。
ラムちゃんは懐かしのなんちゃら~見たいなので見たことはあります♪
話の内容はわからないけど顔は知ってますよん♪

みんな雨の前にお散歩行けてよかったね♪
ママに駆け寄ってくるピーチちゃん可愛いv-10

急に寒くなりましたね。。。

日曜にゆっくりお散歩いいですよね(*^_^*)
最近、金太郎とゆっくりお散歩出来ずに私の方がストレスが溜まってる(-_-;)

メロンちゃん、少し大きくなった感じ。。。
寒くて毛量も多くなってきたかな^_^;
☆だいずママ。さん☆
アハハ!諸星あたるにテンちゃん…いたいた(笑)
あとは、弁天とかトラに変身する男とか。年がバレるぅ。

運動会に続き、剣道の付き添いもお疲れ様。
こっちも寒いよぉ~e-330

「呼び戻し」ってゆーか、呼んでないし(笑)
目が合っただけで来ちゃうのよ~ん(自慢!)

私もメロンと寝たい。。。
でも私の体は3ワンの物なの(ポッ)
☆あゆみんさん☆
あの全速力は絶対受け止められないです。
間違いなく私がひっくり返ります(笑)
1度体験してみる?

実家のネコちゃんもタンスに上るんですか?!
やっぱりネコは高いトコが好きなんですかねぇ。
メロンは、いないと思うとトイレシーツ集めてます(爆)
今日は、ピーチがしたウンチをシートで隠してましたよ。
まったくぅ…(でも可愛い♪)
☆かおりんさん☆
ラムちゃんは、懐かしのナンチャラ…でしか知らないんだぁ。
…そっか~…そっか~…e-330
主人公は「~だっちゃ」が口癖なんですが、よく会話中にマネして使う女子がいてムカムカしてたのを思い出しましたe-262
ラムちゃんの口癖=「だっちゃ」←覚えましょう(笑)

5姉妹の笑顔が私の活力です!!
☆ともっちさん☆
お仕事お疲れ様です。
こっち地方どんどん寒くなりますよネ。
冬キライ…でも夏はもっとキライ!

メロン大きくなりましたよ。
毛は綿毛みたいにフワフワしてるのですが、
案外貧毛で、クシでとかすとペチャンとなります(笑)

ゆっくり金太郎君とお散歩する時間が
出来るといいですネe-343

管理者のみに表示

