03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリーの悩み (*^_^*)v

2010/07/16






意識してたわけじゃないんですが 
最近は 1日おきの更新だったので 今日は久しぶりに連続更新 v(。・ω・。)ィェィ♪
頑張るぞーーーー 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆






先日 チェリーに悩みを相談されました(笑)





CIMG8585_convert_20100715205333.jpg
「あのぉ・・・・チョット相談があるんですが!」






CIMG8588_convert_20100716082433.jpg
「なんであたちは キャラが薄いの?」 ←真剣に悩んでおります(笑)





いやいや!
決して チェリーのキャラが薄いわけじゃないんだよ。
ホラ・・・あいつらが居るからさ 









CIMG8598_convert_20100715205802.jpg
いつの間にか 結成された 『キャラ☆濃すぎ隊』




そうなんです!
一見 チェリーのキャラが薄いように思えますが
実は この3ワンニャンのキャラが 超・超濃すぎなんです 




では、『キャラ☆濃すぎ隊』 のメンバーを改めて紹介しましょう アハハ





まずは プリンさん@7歳




CIMG0992_convert_20100716082504.jpg
口を閉じなさい、口をーーーーー (∥ ̄■ ̄∥) ゲッ







そして ピーチさん@3歳




CIMG8713_convert_20100716082333.jpg
君は 股を閉じなさい(笑)
毎回 こんな無防備な格好で爆睡する犬ってどうよ・・・・






そして 最後は メロンさん@1歳。
今回は 特別に 変身 しながらの登場です。 ←何じゃそりゃ!












CIMG8736_convert_20100716082256.jpg


CIMG8737_convert_20100716082229.jpg


CIMG8740_convert_20100716082205.jpg










CIMG8649_convert_20100716082404.jpg
「待たせたニャッ!」




チェリーよ・・・・これで分かったでしょ
君は 我が家で唯一のノーマルキャラ なんだよ! (o´_`o)ハァ・・・
頼むから チェリーは可愛いままでいておくれ。。。。






CIMG8730_convert_20100715205506.jpg
「わかりました。お母様~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」



※『キャラ☆濃すぎ隊』 のメンバー 随時募集中!( ̄ー ̄)ニヤリッ







 



09:47 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No title
『キャラ☆濃すぎ隊』うちのワンズ入れそうだな♪
なんか探してみよう(笑
ピーちゃんはね~中型犬としての自覚無さ過ぎ(笑
日本犬の気質疑いそうばい(汗
まーそこが可愛いとこなんだけどねー♪
メーちゃん変身しなくていいから(笑
チェリーちゃん、変ったねーちゃん達で大変だな…
3連休楽しんでねー♪
No title
それぞれ個性があって可愛いですよ。
チェリーちゃんも十分かわいいですよ。影薄くないよ。みんなそれぞれすごく可愛いですよね。
No title
読み逃げ多くてごめんなさ~ぃ(^^;)
メーちゃんの出番が多くて嬉しい♪

「とーーーぉぉ」の写真♪面白い(≧∇≦)ノ

チェリーちゃん(*´∀`*)可愛い悩み♪
うちのニャンズもキャラ薄いょぉ~
No title
メーちゃんの変身姿可愛いけど笑っちゃった~~。
『とーーーぉぉ』最高((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
チェリーちゃんこんなキャラ濃すぎ隊の中じゃあ大変だね。
でもチェリ―ちゃんのきゅるるんe-266ってとこ私好きですよ~♪←わかりにくい表現でゴメンネー(^^ゞ

うちのこ達も『キャラ☆濃すぎ隊』に入団希望します!(*^_^*)
No title
お宅は人間の方がおとなしいようですね・・・・i-179
ルーフィーおかんさん
『キャラ☆濃すぎ隊』、柴にぃもルタ君も入れるよーん(笑)
是非 入会を~\(^o^)/
ピーちゃん いつも無防備な寝方してるよ(-_-;)
日本犬の凛々しさゼロでーす♪♪アハッ
メーちゃんは 変身してもメーちゃんのままなので
ご安心ください(*^_^*)
チェリーは これからも強く生きていきます(笑)
てんさん
4ワンニャン それぞれ個性があって
一緒に暮らしてて面白いです(*^_^*)
影は薄いけど(笑)
チェリーも 十分可愛いですよネ♪♪


ねこ28さん
いえいえ・・・コメントありがとうでーす♪
最近 メーちゃんの出番多いでしょ?!
最近 可愛さがアップしてるので
写真を撮りまくってます(*^_^*)エヘッ

「とーーーぉぉ」の顔は
アクビ中の顔なんです(笑)

モモちゃんとシロちゃん・・・キャラ薄いかなぁ?!
シロちゃんは凛々しいし
モモちゃんは・・・・ホラッ(爆)
十分 入会出来ますよん\(^o^)/
たけちんさん
メーちゃん、いきなり変身を始めました(笑)
「とーーーぉぉ」は アクビ中の顔だよん♪
可愛いでしょ(*^_^*)

「キャラ☆濃すぎ隊」のメンバーに囲まれて
チェリーはたくましく生きてます!
「きゅるるんe-266」の表現。。。う~ん難しーい(笑)
でも ”可愛い”って思ってくれてるってコトはわかります。
ありがとちゃん\(^o^)/

入会 待ってます(^_-)-☆
あきばばさん
はい、ワンニャンのキャラが濃すぎるので
人間は薄ーーく生きてます \(^o^)/
で、プラマイゼロ~(笑)
No title
キャラ恋隊v-119みんな素敵よ!!
  すだれいいねえ~~夏の風情です。そうそううちのたけぽんが風鈴買ってきてくれました!!金魚の模様の!!なかなかいいです。夏はちょっとしたことで涼を演出。日本っていいねえ~~
ソフィーさん
キャラが濃いコは可愛いですよぉ~(*^_^*)
ソフィーさんも 是非ワンニャンを家族に迎えて
『キャラ☆濃すぎ隊』にご入会ください(笑)

風鈴ですかぁ~、素敵ぃ☆
たけぽん 優しいですねぇ~\(^o^)/
ピーちゃんのお散歩コースに
風鈴を吊るしてるお宅があるんですが
あの音色を聞くと
疲れと暑さが和らぐような気がするんです♪
私も 金魚模様の風鈴欲しいなぁ~。
たけぽーん 見てますかぁ(^_-)-☆

管理者のみに表示

