05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

呼び名は 「ちゅんちゅん」

2010/07/13







CIMG8651_convert_20100712102826.jpg
「どもっ♪ なぜかあたち ママに ちゅんちゅんって呼ばれるの。。。」




アハハ~ ヾ(≧∇≦)ゞ
娘にも 呆れられてるんだけど
メーちゃんが可愛すぎて 色んな呼び方をしているうちに

「メーちゃん」 が 『ちゅんちゅん♪』 にまで変化しちゃいました(笑)
変化の過程は くだらないので 割愛します 


もちろん 毎回この呼び方をしているのではなく
私のテンションがMAXになった時、限定です!!!!





例えば。。。。。。









CIMG8592_convert_20100712102357.jpg

 こんな顔を見ちゃった時に
「ちゅんちゅーーーーん♪ 何でそんなにカワユイんでちゅかぁ~」みたいな(笑)




・・・・・・・アレ?皆さん 引いてます?! (∥ ̄■ ̄∥) オヨヨ…








CIMG8571_convert_20100712102450.jpg
だって






CIMG8572_convert_20100712102658.jpg
ほんとに





CIMG8567_convert_20100712102725.jpg
可愛いんだもーーーーーーーん (///ω///)テレテレ♪







CIMG8616_convert_20100712102300.jpg
真剣な横顔も カワユス 







そうそう!!
日曜日に、パパが自分の携帯のデータを整理していたんですが・・・・
こんな画像を隠し持っていた事が発覚!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ   











080812_0654~02


080812_0654~03

指しゃぶりメーちゃん ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
小さい頃は 毎日こーやて自分の指(手?)をしゃぶってたので
吸いダコが出来てたんだよねぇ~。。。。。


・・・・つーか、こんな写真 いつ撮ったんだよ?! 
ずっと知らなかった事を 激しく後悔(笑)








 
08:22 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
メーちゃん可愛いね。いつみても癒されますよ。子猫時代もまたまた、可愛いこと。悩殺されましたよ。可愛すぎるよ。
中んちゃん可愛い呼び名ですよね。私も時々、違った名前で呼ぶことありますよ。どんな名前でも可愛いですよね。
全然引いてないよ~^O^
なぜなら…
ビックリな事に、うちも「ちゅんちゅん」って呼ぶしッ≧m≦
テンションMAXじゃなく普通の時に…(笑)
でも、「ちゅん」の方が多いかな?
何故か色々呼んじゃうよね^m^
うちもかなり色んな呼び方するから、
父に「誰の事だ?!…やめなさい--;」って言われてるよ(苦笑)

パパさん、チビメロンちゃんの写真隠し撮りしてたんだ^m^
パパさんもチビメロンちゃんも可愛い♪
あっ、今のメロンちゃんも可愛いよ♪♪
1枚目の写真好きです*^^*
ちゅんちゅん!!!

きっとペルシャと三毛猫のハーフに違いないと思っている私です。
やわらかそうだにゃーーー
emiちゃんもか~な~り親バカですね~~(笑)
ま・みんな可愛い子を目の前にするとなるんでしょうね。
かくいう私も負けないくらいバカです( ´艸`)ムププ
ところで…メーちゃんモフモフ感増量してませんか?!
カットしてみた~~~いe-277

うちの旦那ちゃんも私の知らないチビちゃんの写真を持ってたりしましたよ。
知った時ちょっと悔しい(笑)
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
メーちゃんは いつでも癒し系です♪♪
私もチビメーちゃんの写真に
悩殺されました~(笑)

てんさんも違った呼び方をするんですか?!
可愛いと つい色んな名前で
呼んじゃいますよネ(^_-)-☆

ゆかりさん
エーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーッ?!(驚)
コー君も 「ちゅんちゅん」なのぉ~?!
なんで、なんで(笑)
たぶん 由来(?)は違うと思うけど何たる偶然!!
私は Mに怒られるよ(笑)
「ちゅんちゅん」と「メロン」・・・・
「ん」しか合ってないじゃんって(-_-;)

チビメロン いつの間にか激写されてました(ToT)/~~~
撮った時に 教えて欲しかった(涙)
あきばばさん
「ちゅんちゅん」でーーーーーーーす(*^_^*)
可愛いでちょ♪

一体 どんな血が入っているのやら(笑)
モフモフの毛はペルシャの血ですかねぇ?!
アレ?確かメーちゃんって
ニャンコとタヌキのミックスじゃなかったっけ?!(爆)

やわらかいですよーーーーーーーん(^_-)-☆

たけちんさん
ハイ、か~な~り~親バカです(笑)
だって、だって・・・・可愛すぎるんだもん♪♪←重症
メーちゃんは 相変わらずモフモフです(*^_^*)
只今 モフモフ☆増量キャンペーン中!!!
うんうん ライオンカットしてみたーい\(^o^)/
暴れるだろうから 実現は無理だけど…

旦那さんも レア写真持ってそう(笑)
今度こっそり載せてちょ♪

管理者のみに表示

