09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お笑い担当大臣♪

2010/07/09





昨日は 久しぶりに晴天でした 
お布団干してぇ~ ワンズの毛布を洗ってぇ~。。。。
ジメ~ッとしてたお部屋と心が 一気にカラッとしたような気がしました\(@^0^@)/

とっても暑い1日だったけど
炎天下の中 1日中 外で働いている方のコトを考えると
「暑い、暑い!」言ってられませんよネ・・・チョット反省 
体調 崩しませんように。。。。。




今日から、またしばらく 梅雨らしい天気が続くみたいだけど
めげずに頑張ろうっと ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれるのは
我が家の 『お笑い担当大臣』 を勤めるこの方!!  











CIMG7871_convert_20100709132529_20100709145021.jpg
ピーチさんです (≧∇≦)キャー♪
↑ 寝顔だけで笑えるってどうよ(爆)




ピーちゃんは 何事も たのきん 全力投球!!





CIMG8540_convert_20100709132034.jpg

CIMG8526_convert_20100709132010.jpg
遊びも 全力!!






CIMG8622_convert_20100709132327_20100709152051.jpg
寝るのも 全力(笑)



ピーちゃんを見ていると 自然に笑顔になれるから不思議!
『お笑い担当大臣』。。。。イイ仕事してます ヽ(*’-^*)。




昨夜も ピーちゃんの行動で 大爆笑!!


うちは 基本 4ワンニャンは 留守番の時でもサークルには入れず
フリーにしています!
が、1日に1度だけ 3ワンがサークルに入る時間があります。
それは 人間の夕食の時間。(夕食のみ、ローテーブルで食べるため)
「おうち 入って~!!」と、号令を掛けると 
3ワン一斉に 自分のサークルに入ります。 エライでしょ!



この日も 3ワン共 ちゃんとサークルに入ったのですが
プリンとチェリーは おとなしく寝ていたのに
ピーちゃんだけ、なぜか眠れない様子。





CIMG8520_convert_20100709132158.jpg
ん?! ピーちゃん 何やってるの?! 




横からだと分かりづらいので 正面に回ってみましょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ








CIMG8523_convert_20100709132100.jpg
ピ・・・・・ピーちゃん?! Σ( ̄ロ ̄lll)









CIMG8577_convert_20100709131942.jpg
なんちゅー顔してんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆)




我が家の 『お笑い担当大臣』は、いつでもどこでも全力投球です!!
どうですか?
ジメジメした気持ちが カラッと晴天になったでしょ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






只今の時間、15時50分・・・・雨 が降ってきました。
早めにお散歩しちゃって良かった 





スポンサーサイト
15:51 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
どもーーーーー♪
オカンどぇ~っす(笑
ピーちゃんてお笑い担当大臣だけど
癒され大臣でもあるとよ♪
そう…たとえむき出しの歯であっても……
なんて顔してんだよーー!!(爆

↓子猫ちゃん達立派に成長したねー!
みんな幸せそうで見ててキュンとなったよ♪
emiさん、頑張ったもんねー!
ほんで手は大丈夫?(汗
ピーちゃんメスとは思えませんね~~e-257

みんなで楽しく暮らしているのだなあ!といつも思っています。
ぴーちゃんの顔に、マジうけました!!
いいお顔だよ!!でも、おうちに入りなさいで、言うことをきくemiさんのおうちのこはいい子だな~~
我が家のたけぽん、ひろりんは近所のわるがきで、ちっともかえってこなかった!!

3匹の写真に私もうるうるきちゃいました。ありがとう!!
私もピーちゃんにいつも笑顔にしてもらってますよ~~e-266
変顔・笑顔と百面相が楽しい~v-426
これからもよろしくね♪

みんなエライなぁ。号令で入ってくれるなんて。
うちなんてハウスすらない状態です(^^ゞ
ピーちゃんいつもいかわいいよね。お笑いと愛とたくさんありがとうね。これからも笑顔見せてね。
ピーちゃん、それは狙ってやってるの?!
手だけでてて可愛いじゃんと思ったら(≧∇≦))⌒♪
それにしても、いっせいにケージに入るなんて…
みんな何ていい子なんだー。
ルーフィーおかんさん
どもーーーーーー♪
うんうん!
ピーちゃんは 「お笑い担当大臣」と
「癒し大臣」の2つを受け持っています(*^_^*)
ピーちゃんを見てると
いつでも笑顔になっちゃう私です。

仔猫 大きくなったでしょう。
あの時は 温かいコメントあんがとネ。
おかげさまで 3ニャン共
幸せに暮らしてます。
手は ダイジョブだ~(笑)
あきばばさん
ぶはっ(笑)
ピーちゃん 正真正銘のレディーです。
でも あの顔はヤバイですよねぇ~(-_-;)

4ワンニャンとの暮らしは
楽しくて楽しくて仕方ありません(*^_^*)
是非 岐阜に 「あきばば王国」を~\(^o^)/
ソフィーさん
ウケていただけて良かったです(*^_^*)
私もあの顔を見た時は 大爆笑しましたもん♪
ピーちゃん タダモノじゃありません(笑)

躾があまり出来ていないワンズですが
「おうち入って~」と「オシッコしないさーい」は
ちゃんと聞いてくれます。
「オシッコしなさーい」は
寝る前に この号令を掛けると
みんな、ちゃんとトイレに入ってチッコするんですよ(*^_^*)
エライでちょ♪

我が娘も 最近はフラフラと遊びまわっております(-_-;)

3ニャン 大きくなりました。
その節は 暖かいコメントありがとうございました♪
たけちんさん
ピーちゃんで笑顔になってくれてありがとう。
そー言ってもらえると
とっても嬉しいでーーーーーす(*^_^*)
これからも 変顔、笑顔・・・
色んなピーちゃんをお見せしますネ♪

「おうち入って~」は、我が家の1番の自慢かも!
サークルは 一応3ワン分あります♪
うちは無駄吠えが多いから
来客時に使ったりしてますよ。
まぁ 基本はフリーですが(^_-)-☆
てんさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
我がコを 「可愛い」と言ってもらえると
とっても嬉しいです♪

これからも ピーちゃんの笑顔、
時には変顔を、たくさん載せたいと思いまーす\(^o^)/
はちさん
ピーちゃんには 笑いの神様が付いてますから(笑)
ただでさえ面白いのに
あの顔は、反則ですよねぇ~。
私も大笑いでした\(^o^)/

躾があまり出来てないワンズですが
「おうち入って~」は
バッチリ教えました(^_^)v
私の号令で 3ワンが一斉にサークルに入る姿は
圧巻ですよ!!
目が見えないチェリーも
感心するほどの早さで 入ります(*^_^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。