05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当がーーーーーぁ(涙)

2010/07/05





ジメジメ・・・・・

蒸し蒸し・・・・・

ベタベタ・・・・・

「 THE ☆ 梅雨 」って感じの毎日に もーーーーーうんざり 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




今日のパパ弁 は 夕食の から揚げの残り を使ってぇ~






CIMG8489_convert_20100705082644.jpg

『酢鳥』 を作りました  ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ


残り物リメイク大成功!。。。。。と自己満足。




がっ!!




このお弁当を 気に入らないヤツが 約1メー(笑)







CIMG8490_convert_20100705082615.jpg
チョット目を離した隙に こんなんされました 





もちろん 犯人はこいつだーーーーーーー!! 





CIMG8416_convert_20100705083103.jpg
「だって ツーンってしたんだもん!」




アハハ~。。。。興味津々で お弁当に近づいたのはいいけど
お酢独特のニオイにビックリして 思わず隠しちゃったんだと思います(笑)
可愛いヤツめっ 

・・・つーか、頑張って作ったお弁当が ウン★と同じ扱いってどーゆー事 



もうテーブルには乗らないでネ! ヾ(≧∇≦)ゞ頼むでー






CIMG8320_convert_20100705082855.jpg
「キャットタワーなら 乗ってもいいかニャッ?!」


いいともーーーーー 





☆ おまけ ☆




CIMG8459_convert_20100705082748.jpg
気持ち良さそうに眠る メーちゃん 






これを引きで見ると。。。。。。







CIMG8456_convert_20100705082814.jpg
仲良しコンビで お昼寝中 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






CIMG8483_convert_20100705082536.jpg
「ピーちゃんねぇ~ メーちゃんにちゃんと優しく出来るんだよ、エライでチョ」


うん、いつもありがとネ 





では 今週もヨロシクお願いします v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ







スポンサーサイト
09:10 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
メーちゃん、いつもお弁当をチェックするのね。きびしいですね!
キャットタワーが小さいんじゃないでしょうか~~笑

並んで寝ているのがかわいすぎです。
メーちゃんガッツリお弁当かくしちゃいましたね…。
お酢の匂いにビックリしちゃったんだぁ~。
私も可愛いから許しちゃうよ~~e-266
ピーちゃんと並んで寝てる姿も超可愛い~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
メーちゃんいつみてもかわいいね。素敵よ。隠してしまいましたか…取らないだけいい子だよね。
まあ~こんあおいしそうなおべんとうなのに、めーちゃんは気に入らないのね!!
うちにはすっぱいにおいのするくさ~~い足のおじちゃんとおにいちゃんがいるよ~~きっと・・・めーちゃん、にげるよ・・・
おはようございます♪
メーちゃんのお弁当チェック♪♪(*´▽`*)ノ
酢の匂いが嫌だったのね(笑)

メーちゃん、モフモフだねぇ~それは毛かい?
ピーちゃん、仲良くしてくれていい子だねぇ(*´∀`*)♪

うちの2匹の可愛い姿も見にきてニャン♪ ←やっぱり猫バカ

忙しそうですが、この暑さダルさΣ( ̄ロ ̄lll)気を付けて下さい★
メロンちゃんお弁当隠しちゃったんだ^m^
っていうか食べなくて偉いねぇ~!!

ピーチちゃんとメロンちゃんのお昼寝姿可愛い♪
こういうの見ると、大きさとかワンとかニャンとかの違いって
関係無いんだなぁ~しっかり姉妹・家族なんだなぁ~
って改めて感じるね*^^*
でもさっ、メーちゃん食べないってのがエライやんっ。
酢ブタはニオイがアレだったとしても、他に手付けないってのが。
・・・手付ける前にビックリして隠したのか(*^^)
3娘なら再度確認しに行って、酢ブタの匂いでくしゃみ
しながらでも完食しそうだわ~~(T_T)
育ちの違いが出るようで・・お恥ずかしい(笑)

↓こんな可愛いメイドさんなら、お願いしたいわ♪
あっメイドのはずが、気がつけばこっちがメイド役に
されてそうだけど~~♪
あはは(≧∇≦))⌒♪
おいしそーと思って近付いたら、ツンときちゃったのね~。
砂かけしようとしたのかな?
しかもしっかり酢鳥の部分だけっちゅーのがなんとも(笑)
自分が食べてるものや作ったのもに砂かけされると、なにげにショックですよね(^^;)
うちでもよくやる奴が…。
あきばばさん
メーちゃんのお弁当チェックは厳しいです(-_-;)
この日は不合格(笑)
エ?!キャットタワーが小さいって?!
ハミ出てるのは ほとんどが毛ですから
問題ありません・・・たぶん(笑)

うちの4ワンニャンは みんなとっても仲良しですよ♪
たけちんさん
酷いでしょー(笑)
思いっきり隠されました(ToT)/~~~
お酢のニオイにビックリした模様・・・
なんか 可愛いよねぇ♪

ピーちゃんとメーちゃんは
とっても仲良しだよ(*^_^*)
てんさん
ありがとうございまーす♪
いつ見ても ホント可愛いですよねぇ(*^_^*)
お弁当、隠されました(ToT)/~~~
が、メーちゃんは 
人間の食事には全く興味がないので
食べられずに済みました!
これがワンコ組だったら、完食されてたでしょう・・・(-_-;)
ソフィーさん
メーちゃんのお弁当チェックは厳しいです(ToT)/~~~
でも 隠さなくてもいいですよネー(笑)
メーちゃんは すっぱいニオイが嫌いだったようですが
ワンコは 案外 好きなんですよ。
チェリーなんか 
汗ビッショリで帰ってきた旦那の体を
ベロベロ舐めますから・・・・オエー!
ソフィー家の 「すっぱい指数」凄そう(笑)
ねこ28さん
おはようございます♪

メーちゃんにお弁当チェックされました。
で、不合格(笑)
お酢のニオイにビックリしたようです(-_-;)

相変わらずモフモフですよー\(^o^)/
もちろん 毛です!!!!!!!!!!!!!!!
ピーちゃんとメーちゃんの凸凹コンビは
とても仲良しです♪

早速 モモちゃん・シロちゃんに会いに行きました。
首輪 可愛かったなぁ~(^_-)-☆

夏バテ 気を付けましょうネ。。。。
ゆかりさん
酷いよねぇ(笑)
振り返ったらこんなんなってたので
ビックリ・・・そして爆笑\(^o^)/
メーちゃんは人間の食事に興味がないので
食べられる心配はありませーん♪♪
これがワンズだったら・・・・(-_-;)

一緒に寝てる姿を見ると
私もゆかりさんと同じ事を思うよ。
家族なんだよねぇ(*^_^*)
きありんさん
メーちゃんは 人間の食事には興味ないのよん。
だって、すぐ横でサンマを食べてたって
平気で寝てるもん(笑)
そのかわり ワンズの食欲はすごいよー!
あれがワンズだったら、
間違いなく お弁当は秒殺だったでしょう(-_-;)

メイド風のメーちゃん 萌え~だよネ(*^_^*)
最近 玄関マットがお気に入りです♪♪
さっき、メロンお嬢様が
「洗面所の冷たいお水が飲みたいニャー」って鳴いたので
急いで 飲ませてあげました。
ハイ、私は 奴隷 メイドです(*^_^*)

はちさん
自分で勝手に嗅いでおいて
結果 あれですよー、酷いでしょー(笑)
ちゃんとピンポイントで隠してあるのが
笑えますよねぇ~(*^_^*)
メーちゃんは チョット残したフードなんかも
あーやって隠そうとします(-_-;)
砂かけって、可愛い仕草だけど
やっぱりショックですよネ(笑)

管理者のみに表示

