09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日のワンコ+ニャンコ

2008/09/28
こんにちは。

土曜日は、またお庭に出て遊びました

まずミニミニ菜園にブロッコリーとキャベツの苗を植えました。
プッチェピーの好きな野菜なので、た~くさん収穫出来るといいな


あとは。。。
CIMG2447_convert_20080928145519.jpg
「ボール拾いは楽ちいなっ
汚いボールで何度もやらされました…。


CIMG2383_convert_20080928145106.jpg
「ママ~抱っこ~」
抱っこ星人チェリーは、ずっと抱っこをせがんでました(汗)


CIMG2390_convert_20080928144659.jpg
「ママったら 私の事を監督って呼ぶのよ
だって、映画監督が座るイスみたいなんだもん(笑)


CIMG2413_convert_20080928144909_20080928145144.jpg
お部屋に入る前に、足を拭こうとしてるトコ。
ピーチの格好が妙におかしくて夫婦で大爆笑!犬じゃないよ…。


そして夜。
みなさんお待ちかねのアレを組み立てました

CIMG2426_convert_20080928155231_20080928155358.jpg

デッ・・・デカイ (-_-;)

説明書には4匹まで乗れますって書いてあったよ
パパが電動ドリルを買って、一生懸命組み立ててくれたキャットタワー

メロンさん、全然登らないしっ!!(写真はヤラセです)


おまけ
芸術家メロンの作品。タイトルは「集」
CIMG2378_convert_20080928145405.jpg

砂などをかき集める習性があるネコ。
ワンコ達のトイレシーツを集めずにはいられないらしい…。
気付くと、キレイに敷いてあるシーツがこんなんなってます(笑)。
ワンコ達がオチッコをOBするから止めてほしいんだけど、必死に集めてる姿が可愛くて仕方ありません。
「萌~
15:57 プッチェピー☆メロン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
みんな楽しそう♪
ピーチちゃんはボール遊びが大好きなんですね。
遊んだあとは疲れてあの格好?
きっと、自分のこと人間だと思ってるんだろうな♪
チェリーちゃんのあのウルウルな感じたまらないですね~
プリン監督、いまどんな映画撮ってるの?
パパさん頑張ってキャットタワー完成させてくれたのに・・・
まだ慣れてないからためらってるのかな?
キャットタワーよりペットシーツ集めのが楽しいのかもしれないですね(笑)
ボール運びに一生懸命なピーチちゅわん、きゃわゆい…v-238 近所に住んでたら絶対さらってるわ、アタシ。。。(笑) 
ブロッコリーとキャベツかぁ。。。 自分ちの菜園で穫れると、美味しさも5割増だよね~♪ ウチの庭にはハーブしかないけど(ってか、ほとんどよく分かんないハーブでボッサボサ)実家に行くと、ちけぽ用に夏はミニトマト、冬はブッロッコリーが植えられていて、収穫もさせてもらってるよ 子供って、それだけで野菜好きになっちゃうから不思議。。。

プリンちゃんもチェリーちゃんも、パパとママとお庭でのんびり…が嬉しくって仕方ないお顔してる。。。 家族仲良しなのが、おこちゃまたちのお顔にちゃぁんと表れてるよ~v-22

だいずもなんだけど、犬じゃないモノも混ざってるよね~ たまに犬じゃないもん (爆) このピーチちゅわんはカンガルー? 

メロンちゃん、きっともう少し大きくなったら登るんだよ… 先輩にゃんこがいないから、どうやって使うのか分かんないんじゃないかなぁ… emiママ、登ってみせてあげるとか?! 危険ですからやめましょう v-8


☆あゆみんさん☆
ピーチはボール狂です。
もーしつこいくらい「投げて~」っ言ってきます。
あの格好を見たときは、人目を気にせず夫婦で大笑いしました。
疲れてたのか、ただエラそうなのかは不明です(爆)

プリン監督の次回作は是非ナイスキャラのパン君を起用しようかと。。。
マネージャー、予定空けといてネ。

キャットタワー、遊んでくれ~v-12
☆だいずママ。さん☆
運動会の疲れは取れたかな?
ピーチ可愛いんだけど、ボール遊びを始めるとしつこいのよ。
(でもそこがますます可愛い…)←結局親バカ。
ブロッコリーは何度か育てた事あるけど、キャベツは初体験。
3ワンは夕食後のデザート(?)に毎回キャベツを食べるので、ここ数年我が家はキャベツを1日たりとも切らしてません。(野菜高騰のときは辛かった)
子供って自分が収穫した物って美味しそうに食べるよネ。
私も「お庭にハーブが植えてあるざます」って言ってみた~い!

キャットタワーは確か24キロまでОKだったような。
私頑張れば上れるかも(爆)
ピーチちゃんボールでルンルン♪
とっても楽しそう♪
プリン監督さんもナイスですi-234
そしてピーチちゃんとパパさんのツーショット!
ホントわんこじゃないみたい(笑)

お待ちかねのキャットタワーはメロンちゃんはまだ怖くて登れないのかな?
でもじきにヒョッコリ登るかもね!
トイレシーツ集めは頑張ったねぇ~(笑)
☆かおりんさん☆
ピーチはボールが大好き。
でも遊ぶボールが決まっているので、
他のだとヒンヒン鼻鳴きして、
「このボールじゃない!」と抗議します。

プリン監督の次回作の主役はパン君に
お願いしましたので是非劇場へ(笑)

トイレシーツ集め。。。可愛いけど、
結構頻繁にやるので、チョットうんざり…(汗)
でも可愛い←結局これです♪

管理者のみに表示

