07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠いけど 嬉しーーーーい!

2010/06/25








CIMG8376_convert_20100625115258.jpg
昨夜作った 肉じゃが。。。。。
久しぶりに 味が一発で決まり 嬉しかったので記念に1枚 
・・・・味見ではちょうど良かったのに 実際食べたら チョット濃かった(汗)




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




日本 決勝トーナメント に進出しましたネ!!!!


運命のデンマーク戦は 夜中の3時半 キックオフ 


観たいけど 時間がなぁ・・・・・
明日になれば イヤってほどテレビでやるしなぁ・・・・
と、悩んでいたんですが
 


やっぱ 観るっきゃないっしょーーーーーっ♪♪


って事で 




CIMG8385_convert_20100625114815.jpg
テレビ がある リビングに布団を移動 (寝室にテレビがないので)




私がいないと眠れない この方も道連れにネ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





CIMG8390_convert_20100625114915.jpg

CIMG8391_convert_20100625114956.jpg
もちろん 甘えん坊のプリンさんです v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






CIMG8382_convert_20100625115130.jpg

CIMG8383_convert_20100625115037.jpg
ピーちゃんも ここで寝る気マンマンだったのですが
パパによって 2階に連れて行かれました(笑)




『イタリアvsスロバキア』 が終わって 2時間チョット寝て 夜中の3時半に起床 
部屋が明るいと プリンが落ち着いて眠れないといけないので
暗いまま テレビを付けて 『日本vsデンマーク』 を観戦 \(@^0^@)/




テレビの音で プリンが眠れなかったら テレビを消さなきゃなー・・・
なんて 思いながら観ていたんですが





CIMG8393_convert_20100625114707.jpg
心配ご無用(笑)
ずっと お腹を出して寝てました!! 




無理してでも観た甲斐があった ホントいい試合でした。
フリーキックでの得点も良かったし、3点目の連携プレーも最高!!
シビれたぜーーーーーーーーぃ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



試合が終わって 1時間ほど仮眠をとって 朝を迎えました。
最初は眠かったけど 今はなぜか ハイ
このまま 夜まで突っ走れそうです!




寝てただけとはいえ(笑) 付き合ってくれたプリン、ありがとネ。
プリンが一緒だったら、なんかワクワクしたよ。

チョット気が早いけど 4年後のワールドカップも
11歳になったプリンと一緒に観たいな




さぁ、ハイテンションのうちに 大嫌いなアイロン掛け やっちゃいまーす!!
マニアックな内容につき、本日はコメ欄お休みいたします(笑)




12:37 日常

