10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アジサイ散歩♪

2010/06/24





CIMG8294_convert_20100624112129.jpg
いつかの夕焼け。。。。。 月曜日だったかなぁ…
あまりにキレイだったので 慌ててベランダから撮りました 



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




今日は 久しぶりにデジカメを持って ピー散歩へ 




CIMG8361_convert_20100624111608.jpg CIMG8367_convert_20100624111648.jpg
CIMG8322_convert_20100624111432.jpg CIMG8359_convert_20100624111252.jpg
CIMG8369_convert_20100624111811.jpg CIMG8368_convert_20100624111738.jpg

この時期 アジサイの花をあちこちで見かけます。
色んな色があって とてもキレイでした 



ピーちゃんは お花には全く興味がないので
何度も 立ち止まりながら写真を撮る私に迷惑そうでした(笑)






CIMG8326_convert_20100624112046_20100624121809.jpg
あっ、わん公に告げ口してるしー(笑)  ※あくまで妄想・・・






CIMG8362_convert_20100624111922_20100624132208.jpg
このあと、2ワンで楽しそうに遊んでました
ピーちゃん、変な格好~ 






CIMG8360_convert_20100624111850.jpg
楽しくお散歩が出来たようで
お決まりの「ズボッ♪」で喜びを表現してくれ あたし幸せ~ \(@^0^@)/




日差しがなく 比較的涼しかったので
ダックス組のお散歩も午前中に済ませ ホッと一息 ((*´∀`))





…のはずがぁーーーーーーーっ!












CIMG1417_convert_20100624112458.jpg
なぜか メーちゃんが玄関でスタンバイ 



自分を タヌキ 犬だと思っているメーちゃんは
3ワンと同じ事がしたくて 
ワンズのお散歩後 こーやって 自分の番を待つ事があります・・・





CIMG8346_convert_20100624112209.jpg
わっ・・・・分かったから 爪立てないでぇ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ヤメテー!







CIMG8363_convert_20100624112001_20100624130403.jpg
仕方なく (ホントは嬉しい♪)
メーちゃんを抱っこして お外の景色を見せてあげました (///ω///)テレテレ♪


全くぅ!
可愛いからって 何でも許されると思うなよ 
「許しちゃうくせにー!」って ツッコミは聞こえましぇーん(笑)





・・・ってなわけで 私は 今日も大忙しです(笑)






 
13:27 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
メロンちゃん、しっかりスタンバイしてるね^m^
「私のお散歩、まだですけど??」ってお顔だねッ♪
3ワンの中にいると、やっぱり自分も同じだと思うのかな^^
甘々女王様、3度のお散歩頑張ってね!

夕焼け、キレイだね~!こんな日あったんだ!
全く知らない私デス…^^;
メーちゃんもお散歩したいよね。お外見るの大好きなんだね。みんながしてると」一緒だよね。家の子はお散歩してるよ。勝手に。メーちゃん順番待つだけ偉くて可愛いよ。
こんにちは♪
毎日暑いですね~!
我が家の2わんこの散歩はすっかり夜がメインになっちゃいました。
ま・・・私のダイエットも兼ねるので夜の方が知り合いに見られづらくて
いいんですが~。(笑)

エミゴロウ王国も毎日にぎやかでこれからのお散歩は特に大変ですねー!
でも可愛いメロンちゃんからのさいそくは断れないですね~(*^_^*)
うちはマーブルが毎朝、娘の見送りをする私に抱っこをせがみますぅ。

あ・・・そうそう月曜日でしたね!夕日が綺麗だったの^^。
忘れもしません、娘が塾の帰りがあまりにも遅くて心配で
途中まで歩いて見に行くつもりが教室まで着いちゃって。(汗)
待ってる間夕日を見ていましたわー。(^^ゞ

エミゴロウ王国の女王様は体力たくさん使うようなので(笑)
くれぐれも夏バテいないように・・・(^_-)-☆
ゆかりさん
ダックス組のお散歩が終わってドアを開けたら
すでに玄関でスタンバってました(笑)
最初は無視してたんだけど
ずっと可愛い顔して 訴えてたので
仕方なく抱っこでお外へ・・・・
女王は 365日常に甘々でーす。

この夕焼けは月曜日の19時ごろだったと思うよ。
2階に上がったら偶然見えたので
慌てて デジカメを取りに行って撮影!!
空が燃えてるようでチョット怖かった(爆)
てんさん
自分の事を犬だと思っているので
何をするのもワンズと一緒です(*^_^*)
抱っこでお外に出ると
キョロキョロとあたりを見渡して
とっても可愛いです♪
メーちゃん、お散歩してもらったらイイのにぃ~(-▽-*)
ウチの近くではニャンコのお散歩はもちろん
ウサギやブタ、1度きりだけど「ヤギ」のお散歩も見た事あるよっ。
さすがにヤギは「・・見た?今の見たよネ??」って
ご近所さんが騒然だったケド(笑)
メーちゃん、お外の世界が見たいんじゃないかな~♪
・・・・にしても、このアピールは可愛すぎやな~~(#^.^#)
COCOさん
こんばんは(*^_^*)
ホント 毎日暑いですねぇ・・・・
暑い時期は ダックス組のお散歩は夕方が多いんですが
今日は 午前中 日が出てなくて涼しかったので
サクッ♪っと行って来ました\(^o^)/
夜のお散歩だと 化粧しなくて済む…と
良からぬ事を考えてしまいました(笑)
日焼けも防げていいですネ♪♪

マーブルちゃん可愛い~。
ダックスって甘え上手ですよネ。
うちは プリンがマーブルちゃんタイプで
甘えてきて 何でも一緒にやりたがりますよ。

わぁ~COCOさんもあの夕焼けを見たんですネ!!!
何だか嬉しいですぅ♪♪
見入っちゃうほど インパクトのある空でしたよネ。

エミゴロウ王国の女王は 少々バテ気味ですが
まだまだ若いつもり(笑)なので
なんとか頑張りまーす\(^o^)/
COCOさんも 夏バテしませんように~☆


きありんさん
即レスです(*^_^*)

ニャンコ用のハーネスがあるので
パパが「買え、買え」うるさいの!!
でも ニャンコって体が柔らかいから
ハーネスが脱げたら・・・・と思うと
怖くてねぇ。
メーちゃんがお散歩したら
色んな意味で目立ちそうだよネ。
私って案外 小心者なので
ハーネス付けても 頑張ってお庭までだろうなぁ・・・・

今は うさぎの散歩「うさんぽ」が流行ってるらしいネ。
ブタに、ヤギの散歩って(-_-;)
きありんさんは 山の奥地にお住まいですか?!(笑)
嘘、嘘!確かに目立ちそうだし 見てみたいかもー。

メーちゃんの あの悩殺攻撃に耐えられた者は
いまだかつていないのであった・・・・

今日は焼酎に負けなかったのネ(笑)
エライぞー!
メーちゃんにそんな風にスタンバイされるともうノックアウトv-217
何処にでも連れて行ってあげちゃうわv-356
抱っこでも何でもお気に召すままに~~(笑)
うちのねねもおとうちゃんの出勤時に玄関でスタンバってますよ。

ピーちゃん。お友達がいてていいなぁ~。
嬉しくって踊っちゃったのかな。
是非うちのはなともお友達になっていただけませんかぁ~?!(〃´u艸)ンフッ♪
綺麗な夕日&紫陽花
そんな風景のある散歩って嬉しくなっちゃいますね。

たけちんさん
あんなに可愛い顔でスタンバイされたら
地球の裏側にだって連れて行っちゃいます(笑)
でもネ、要求を聞いて 抱っこでお外に出ても
飽きると フギャーって怒って私の手を噛むんだよ!(怒)
ねねちゃんは お父ちゃんの追っかけなんだネ(*^_^*)
可愛い娘に見送られてニヤケてる
お父ちゃんの顔が目に浮かびます♪

ピーちゃんは気分屋なので
気に入らない相手には
毛を逆立てて 襲い掛かろうとします(ToT)/~~~
ご近所さんだったら
はなちゃんと 是非お友達になりたいなぁー。
あーこの距離がもどかしい(笑)

アジサイに夕焼け。。。。
お散歩は色んな発見があって楽しいです(*^_^*)
めーちゃんの目力すごいね~~
だっこせんかい!!外につれていかんか!!ってはっきおり主張しています。
お見事!!デモあの目に見つめられたら、いうこときいちゃうよ~私もきっとにゃんこをおうちに迎えたら、「私をおいていくの}ってミツメラレタラ、職場につれていくか・・・仕事休むかもしれない・・・
emiさん、みたの
リアルタイムで!!しゅごい!!ワカイ!!おばちゃんはしっかりあきらめて、早々に寝ました・・・
ソフィーさん
メーちゃんの眼力は もの凄いです!
↑これは まだいいほうで
なかなか主張が通らないと 眼力に
「ミャ~♪」って超可愛い声をプラスして要求してきます♪
ソフィーさんも ニャンコと生活したら
1日に何度もトロけちゃいますよ~(*^_^*)
さぁ、一緒にトロけましょ~う(笑)

ハイ、夜中の3時半からバッチリ見ました\(^o^)/
お仕事をされてる方には
この時間は 厳しいですよねぇ(-_-;)
リアルタイムで観たのに
朝からワイドーショーを見まくった私。
29日 楽しみだなぁ~♪♪

管理者のみに表示

