09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スギゴロウ王国 (*^_^*)

2010/06/22







先週の金曜日。
4わんにゃんに お留守番してもらって 浮気 して来ちゃいました。


場所は 我が家から 徒歩5分の  ←行動範囲 狭っ(笑)
無料テーマパーク 『 スギゴロウ王国 』




では 浮気相手を紹介しまーす






CIMG8215_convert_20100621121316.jpg
あみんちゃん      ラブラドールレトリバー







CIMG8291_convert_20100621121438.jpg
ドロシーちゃん   ミニチュア・ダックス ワイヤー







CIMG8256_convert_20100621120327.jpg
つぶらちゃん   ミニチュア・ダックス ワイヤー  ↑ドロシーちゃんの実娘







CIMG8251_convert_20100621132415.jpg
ローズちゃん    スタンダード・ダックス   ワイヤー






CIMG8236_convert_20100621120753.jpg
オカちゃん (本名★オカレモン)     オカメインコ






CIMG8253_convert_20100621120616.jpg
虎太郎君     保護猫・・・・でも ほぼ残留決定(笑)







CIMG8209_convert_20100621121142.jpg

「浮気」と言うのは嘘で  ←当たり前か(笑)
我が家の 3わん1にゃんを はるかに上回る
 4わん1にゃん1オカメ  と暮らす
お友達のおうちに遊びに行って来ました \(@^0^@)/ ブラボー! 






いや~ 楽しかったぁ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
特に 私のハートを ガシッ! と鷲掴みにしたのは
20キロ以上ある ラブラドールのあみんちゃん@10歳


ずーーーーーーっと 私にベッタリ (///ω///)テレテレ♪





CIMG8255_convert_20100621120412.jpg

CIMG8219_convert_20100621120926.jpg

CIMG8220_convert_20100621121010.jpg
写真だけ見ると チョット怖いでしょ(笑)
でも コレ、全部 アァアァ~言いながら私に甘えてるんですよん。
スリスリしたり 甘噛みしたり。。。。。
とにかく 最初から最後まで 「あたしを見て!」状態(笑)
ホント 可愛かったです!!!!








CIMG8242_convert_20100621120457.jpg

CIMG8224_convert_20100621120841.jpg
11キロある スタンダードダックスのローズちゃん
あみんちゃんに負けずに いっぱい甘えてくれました。



デカワンコ 最高~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


もちろん ドロシーちゃんとつぶらちゃんも とっても可愛かったです。





仔猫のコタ君は 保護猫ちゃん。
すっかり 王国の生活に慣れ ほぼ・・・・いや100% 残留決定でしょう。
お友達のSさんも すでにメロメロですしネ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

問題は 4わんと仲良く出来るかってコト!!




でもネ、大騒ぎする4わんの横で。。。。。。






CIMG8257_convert_20100621120251.jpg
こんな風に 寝てるんですよ(笑)
心配 いらないっしょ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コタ君、大物の予感。。。。。。




可愛いコたちを たくさん撫でて
Sさんに 受験のノウハウ?を聞いて
楽しい時間を過ごす事が出来ました 


また 行きたいなぁ~。。。。。







08:02 友達ワンコ | コメント(16)
コメント
近くにそんな素敵なお友達がいるなんて…うらやましいですe-266いいなぁ~~♪
あみんちゃんの甘えっぷりすごいですね。
もぉ~2匹で来られるとたまりませ~~んヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
私もデカわんこ大好き。ガシガシされたい~?!(笑)
浮気…ドキドキだね。近くに素敵なお友達いいですね。どの子も可愛いですよ。帰ってからの皆のチェックはどうでしたか?
キャ~♪皆可愛いッ≧▽≦
特にコタくんの寝顔にやられました!
私が小さい時祖母の家にいた子に似てるの^^
コタくん、保護だったみたいだけど、
家族になれる様で良かったね!幸せになれるね~♪

エミゴロウ王国もスギゴロウ王国を超える様に頑張ってね^m^ムフフ
楽しそうなふれあいタイムv-119
同じようなお友達がいらっしゃるのですね。

私も遊びに行きたいな~~子猫ちゃんに萌え==
徒歩圏内でこんな王国があるなんて最高~♪
デカワンコいいよね~。
アドベンチャーでの、例の「ふれあい広場」で
疲れてグッタリのチビワンをよそに、デカワン達は愛想振りまくりで。
存在感が違うよね~~。
emi家にはピーちゃんという、圧倒的な存在感の可愛い
女の子がいるじゃないの~(*^。^*)
小学生の頃、手乗りインコを買ってた私。
実は鳥も好きだったりします。
い~な~可愛いな~~♪
でもニャンコと鳥って大丈夫なのかな??

↓ コメ入れたつもりがぁ・・毎度の事っすがぁ~・・
すんませ~~ん(*_*;
焼酎に文句言うておきます(笑)
めっちゃ可愛い~可愛いすぎーー!!
その王国行きた~~~い♪
おっきぃ子が甘えてじゃれてくると
たまらん!
11キロの子はスタンダードなの?
ルタの兄弟は12キロありますぅ~
でもミニチュア(笑
コタくんも可愛いね~
きっと仲良く暮らせるばい♪

↓不思議なあざだねー(汗
ホントに宇宙人やないと?
もしくは3わんこに夜中にムギューって
踏まれた肉球の痕(笑
うちの犬もお腹見せて甘えるとき、ちょっと顔こわいんですよね。何でだろう(笑)
ラブラドールだと、甘え方も迫力だろうなぁ(笑)
コタくん可愛い~♪
皆と仲良くなれるといいですね(=^ω^=)
おはようございます♪
スギゴロウ王国(≧∇≦)ノいいなぁ~
近くにそんな夢の王国があるなんて!羨ましい!!
 そりゃ、浮気しちゃいますね( ̄−+ ̄)

ワンコもいろいろですね♪

コタ君、大物ですね(爆)このまま王国の仔になっちゃいましょ♪
遊び相手もいっぱいだし(*´∀`*)頑張れ、コタ君!!
たけちんさん
徒歩5分のテーマパークで
幸せなひとときを過ごしてきました(*^_^*)
あみんちゃんの甘えっぷり。。。。
とっても可愛かったでーす♪
うんうん、デカワンコ最高だよネ\(^o^)/
てんさん
ドキドキな浮気タイムでした(笑)
近所に同じような考えを持ってる人が居ると
とても心強いです\(^o^)/

4ワンニャンの浮気チェックは
もの凄かったですよぉ!!!!!!!
ずーーーーーーっとニオイ嗅いでましたもん(-_-;)
ゆかりさん
みんな 可愛いでしょう(*^_^*)ウフフ
大胆に甘えるコ。。。。
控えめなコ。。。。
どのコも個性があって最高でした。
コタ君は とても美形で目が涼しげ♪♪
歌舞伎役者っぽい顔してました(笑)
どんなコに成長するか楽しみだなぁ~

> エミゴロウ王国もスギゴロウ王国を超える様に頑張ってね^m^ムフフ

うん、あたし頑張る!
・・・・ってオーーーーーイ(笑)
もう増えませんからぁ!(-_-;)
あきばばさん
楽しくて幸せな時間でした♪
近所に同じ考えを持った友人が居ると
とても心強いです。

みんな可愛かったですよぉ~。
仔猫のコタ君は 食べちゃいたいほど
可愛かったでーーーーーす(*^_^*)
きありんさん
徒歩5分の無料テーマパーク 最高でした(*^_^*)
みんな とっても可愛かったよん♪
確かに デカワンコは存在感が違うよねぇ!
あの大胆な甘え方に 私メロメロでした。
ピーちゃんは存在感はあるけど
あそこまでフレンドリーじゃないからなぁ…(-_-;)グスン

オカメインコのオカちゃんとはまだ対面してないみたい。
・・・・ってか、コタ君は
オカちゃんの存在にすら気付いてないらしい(笑)
動物のコトを真剣に考える人なので
たぶん 危険はないでしょう♪

焼酎のバカーーーーーー(ToT)/~~~
ルーフィーおかんさん
みんな とっても可愛かったよぉ~♪
特にラブラドールのあみんちゃんは
連れて帰りたいほど可愛かったでーす(*^_^*)

> 11キロの子はスタンダードなの?

↑グフフ…たぶん食いつくだろうと思ってました(笑)
うん、11キロだけどスタンダードだよ。
ミニチュアとは明らかに大きさが違ってたし。
ローズちゃんは女の子なんだけど
男の兄弟は 15キロだってさ(*^_^*)
ルタ君の兄弟は みんな大きかったんだネ♪

宇宙人に付けられたアザは
ここ数日でだいぶ薄くなったよ。
あ~怖かった(ToT)/~~~
確かに 肉球にも見える(笑)
はちさん
ワンコって甘える時
お腹だけじゃなくて歯茎まで出して甘えるから
チョット怖いかも(笑)
犬が苦手な人だったら 絶対ひくと思う…(-_-;)
ラブラドールのあみんちゃんも
怖い顔でアァ~アァ~言いながら
ずっと甘えてくれました。
萌え~(*^_^*)

コタ君 可愛かったですよぉ♪
たくさん抱っこして
いっぱいニオイ 嗅いじゃいました(笑)

ねこ28さん
こんにちは~☆
素敵な王国でしょ♪
どのコも個性があって 可愛かったでーす(*^_^*)
浮気 最高\(^o^)/

最初は 「情がうつるから名前は付けない…」って言ってたのに
しっかり「虎太郎」と命名されてました(笑)
もう 答えは出てますよネ~♪♪
私も その方が嬉しいしぃ。。。。。

管理者のみに表示

