10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑う犬♪

2010/06/15






昨夜の 日本 vs カメルーン の試合 凄かったですネ!!
最後まで見たので 眠い・・・・眠い・・・ 






昨日 「梅雨入りだぁ~…」って嘆いたばかりなのに。。。。。









CIMG8098_convert_20100615114307.jpg
今日は 快晴だぜぃ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





CIMG8099_convert_20100615114343.jpg
昨日はお散歩に行けず いじけ虫だったピーちゃんですが
今朝は ご機嫌で「ズボッ!」
※嬉しいと こーやって私の股の間に入って 「撫でて~♪」って言います




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



昨日の続きです v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




日曜日のお散歩後、ピーちゃんとチェリーは素直にお部屋に入ったのですが
プリンさんは 入室を拒否り





CIMG8062_convert_20100615113612.jpg
私を誘惑ぅ~ 



仕方ないので 少しだけお庭で遊びました。
プリンは 「ヤッホホーーーーイ!」といっぱい走ったんですが 写真は全滅・・・・
だって、動きが速すぎるんだもーん 


なので 落ち着いてからの写真をどうぞ(笑) 






CIMG8055_convert_20100615113755.jpg
笑顔!!




CIMG8054_convert_20100615113843.jpg
笑顔!!





CIMG8061_convert_20100615113704.jpg
たまに ブサイク (*≧m≦*)プププッ





CIMG8032_convert_20100615114233.jpg
で、また笑顔!!




たくさん笑って 









CIMG8052_convert_20100615114000.jpg




CIMG8035_convert_20100615114147_20100615115145.jpg



たくさん 甘えてくれました。











CIMG8053_convert_20100615113923.jpg
楽しかったネ、プリン ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




★結論★

犬って 絶対に笑うと思う!!






では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







13:36 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
昨日の今日の?睡眠時間3時間だよ~
カメルーン戦最高だったねー!!
梅雨の晴れ間のお散歩は大事だよね!
てかずっと晴れてると?(汗
プリンちゃんさ~絶対ママを独り占めしたかったんだよ!
そう顔に書いてある!
うん!犬は笑うと思う♪
サッカー勝ったみたいだね^O^
勝て無いと思ってたから(失礼^^;)ビックリしちゃった!

昨日梅雨入りしたのに、今日は暑いし快晴だね^^;
嬉しいけど気温差止めて下さ~い!

プリンちゃん、ほんっと嬉しそうな顔してるね≧▽≦
emiサンと2人だと赤ちゃんみたいなお顔になるよね♪
ココアはお散歩に行くと、他のワンちゃんのウンチくんや
オシッコを探してクンクンしてばかりだから、
私は基本ダメダメ言ってるし、プリンちゃんみたいに笑顔に
させてあげて無いなぁ…>< 気をつけなきゃ…!

うん!!私もワンって絶対笑うと思うよっ!!*^O^*
うんうん、犬は笑うよ。
プリンちゃんもすごいいい笑顔だし。
犬って、楽しい嬉しい以外の表情もはっきりわかるんだよね~。
プリンちゃん可愛いね。ママ大好きなんだね。笑顔すごいよ。
犬もネコもo(〃^▽^〃)oあははっ♪かもね。嬉しい時は、体で表現したりしてね。
こんばんは♪
サッカー、初戦は勝利できて本当良かったですね~♪♪
旦那が大きな声で「よっしゃ~!」って叫んだから思わず
「もうちょい小さい声で・・・」って言っちゃった。(笑)

ピーちゃんのママの足の間にはさまってる姿可愛いわー!(^^)!
うちのさくらは走りこんできて、足の間を通ったりはするんですよん。

プリンちゃんの笑顔もたまらないですねー!
幸せ~♪ってプリンちゃんが言ってるみたい!
うんうん、笑顔ってあると思います。間違いなく!
そして飼い主ならでは本当の笑顔ってわかる気がしませんか?
サッカー・・全くチンプンカンプンなワタシ・・(@_@;)
日本代表が誰か監督が誰か・・何より何人でするかも
存じておりません・・ごめんなさい(-▽-*)
でもみなさん、楽しそうで良かった(笑)

今日もこっちは暑いよ~~。
ピーちゃん、無事にお散歩出来たかな~(*^^)v
股間足の間に挟まるピーちゃん、可愛すぎ♪
ワンって絶対笑うよね。
プリンちゃんのこの笑顔が、全てだ!!!

・・・ニャンコちゃんは笑うの??(素朴な疑問^^;)
ルーフィーおかん さん
サッカー 興奮したネ(*^_^*)
最後の10分間は 心臓に悪かった…
土曜日の試合は 夜7時からだっけ?
この日は寝不足にならずに済みそうだネ!

プリンは 私の事が大好きなので  ←自分で言っちゃった(笑)
1対1で遊べて嬉しそうでした(*^_^*)
オデコに 「ママ命」って書いてあるでしょ♪
うん、犬は絶対笑うよネ\(^o^)/
柴にぃとルタちゃんも いつもニコニコ顔だしぃ~!
ゆかりさん
今日は暑かったねぇ~。
おまけに 夕方のピー散歩でビショ濡れになりました(涙)

私も勝てるとは思ってなかったけど(-_-;)
やっぱりお祭りだから 眠かったけど見たよ♪
興奮したぜぃ\(^o^)/

プリンは4ワンニャンの中で 
1番の甘えん坊サンなので 
いつも赤ちゃんみたいな顔で甘えてきますよん。
も~ 可愛いったらありゃしない(*^_^*)
私だって 散歩の時は 変な物が落ちてると困るから
ゆっくり道路のニオイは嗅がせないし、叱るよ!!
お庭なら危険な物がないので
お互い リラックス出来まーす♪♪

ワンコは絶対笑うよネ。
コー君も いつもタレ目笑顔だよネ♪♪


はちさん
絶対 笑いますよねぇ(*^_^*)
うちの場合 プリンは
特に「喜怒哀楽」がハッキリしてるので
見てて楽しいですよ~。
ヤキモチだって焼きますし
いじけもします(^_-)-☆

ニャンコって笑いますか?!
メーちゃんはいつも不機嫌顔です(爆)
てんさん
プリン。。。。可愛いでしょ~♪ ←親バカ(*^_^*)
1番年上なのに、1番の甘えん坊なので
私と1対1で遊べて嬉しかったみたいです♪
嬉しさを体や声で表現してくれるわんにゃん。。。
言葉はしゃべれなくても
気持ちは 十分伝わりますよネ(^_-)-☆
COCOさん
こんばんは♪
サッカー見たんですネ(^_-)-☆
私も 夜中なのに大声で「ヤッター!」って言っちゃいました(笑)
興奮すると 我を忘れるタイプです(-_-;)

さくらちゃんは 足の間を通るんですネ(*^_^*)
ピーちゃんは 股の間に挟まって「撫でて~♪」って言います。
この間は 横断歩道の真ん中で
コレをやられ焦りました(爆)

プリンの笑顔を見てると
私まで笑顔になれて 幸せな気持ちになります♪
さくらちゃんとマーブルちゃんも
いっつも笑顔ですよねぇ♪
特にさくらちゃんの笑顔は子供みたい(*^_^*)
飼い主にだけ見せてくれるとびっきりの笑顔を
ずっとずっと 守って行きたいですネ♪♪

きありんさん
私もサッカーの事は詳しくないけど
監督や人数ぐらいは分かるよ~(笑)
偽サッカーファンだけど
W杯は お祭り気分で盛り上がれて楽しいよ\(^o^)/

今日は埼玉も暑かったよぉ~。
初・冷房入れました。
湿気が凄くて 髪の毛が大変な事になってます(-_-;)
助けてーーーーーーぇ!

ワンは笑うよネ、絶対(*^_^*)
プリンの笑顔を見ると
悩みや、辛い気持ちが
どっかに吹っ飛んじゃうんだよねぇ♪
ワンコの笑顔は最強だぜぃ(^_^)v

ニャンコは笑うのかなぁ?!
メーちゃんは いつも不機嫌顔だよ(爆)
あっ・・・・
今 私の横でメーちゃんがボーッとしてるけど
やっぱり不機嫌そうだわ(-_-;)

★結論★ニャンコは 笑顔の安売りはしない(笑)




管理者のみに表示

