08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のんびり日曜日♪

2010/06/14






CIMG8057_convert_20100614134935.jpg
「梅雨ってなーに?!」



梅雨ってゆーのはネ、
ずーーーーーっと雨の日が続く事だよ。
今日 メーちゃん地方にも その梅雨ってゆーのがやってきたんだよ。

・・・・・どーでもいいけど、何? そのブヨブヨ感は(笑)




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




梅雨入り間近の日曜日。





CIMG7997_convert_20100614140541.jpg
我が家の 芝生の番人 が せっせと芝刈り中(笑)
危ないから ワンズは網戸越しに見てるだけぇ~ 






CIMG7993_convert_20100614134805.jpg
チェリーは 風のニオイを嗅いでいました。
梅雨の気配を感じてるのかも。。。。。。





お散歩は全員一緒に GO



先を歩くピーちゃんたちにやっと追いついたーと思ったら
パパがこんなんなってました!   







CIMG8058_convert_20100614134847.jpg
具合が悪くなって座り込んでるのかと思ったら
「アリの巣を観察してた!」だって(笑)
子供かっ! 





で、夕食はぁ~







CIMG7988_convert_20100614134713.jpg
お好み焼き★ぱーちー  






CIMG8056_convert_20100614135030.jpg
焼きそばもネ (*´∀`*)ゞ






CIMG7984_convert_20100614140012.jpg
んで、お好み焼きのお供は コレ 
夫婦揃って大好きな 今 イチオシのサワーです 






今日 関東地方の梅雨入りが発表されました。
う~ん・・・・・とうとう来たか 

洗濯物は乾かないし、お散歩には行けないし・・・・
憂鬱な日々になりそうです 





☆ おまけ ☆



お散歩後 ピーちゃんとチェリーは素直にお部屋に入ったのですが
プリンさんだけは お部屋に入らず 私を挑発!!





CIMG8043_convert_20100614135217.jpg
仕方がないので 挑発に乗って 少しお庭で遊んであげました。
そのお話は。。。。次回に続きまーす ♪(゚▽^*)ノ⌒☆








15:06 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
とうとう梅雨入りしちゃったね…><
雨マーク連続の天気予報を見てめちゃくちゃ憂鬱だよ…。
もう7年前くらいから言ってるけど(笑)、
どっかに全天候型ドッグランっていうかお散歩可能な所無いかねぇ~^^;
っていうかemi家に早く作って下さいなっ♪^m^

そうそう!土曜日ね…!
あっ!存在忘れきってたブログに後でUPするので見に来てちょ(笑)
梅雨にはいると、お散歩中々出来なくなっちゃうかな。
北海道は梅雨がないのがありがたいけど、去年は今の時期、梅雨かってくらい雨ばっかりだったなぁ。

ありの巣観察するパパさんの気持ちわかります(笑)
私も見るの好きだから~。
さすがに散歩中は見ないけど。…ポンタに抗議の目で見られちゃう(笑)
梅雨入りしたはずなのに、カンカン照りなコチラ地方っす。
あ~~暑いのも嫌だけど、雨も嫌だよね・・。

ところで・・・
アリの巣発見の隊長、ガッツリお尻付けて座ってるし。
どんだけ必死で観察してて~ん(-▽-*)
でも少年のようで・・好っきぃ~♪

コーラのサワー・・・・・・・・
市販品のを飲んだ時は「\(◎o◎)/!」
だったけど、自分で焼酎多めに割ったら
飲めるようになった私・・・・・・・。
・・・え~と、要するに、コーラ云々より
酒の割合が問題だったかと思われ・・・。
今ではコーラのように飲んでます(あかんや~ん^^:)

プリンちゃん、ナニしたの~。
ん~可愛いからナ二しても許しちゃう(*^。^*)
お父ちゃんの芝生の写真、ホースから水を飲んでいるのかと思いました~~e-68
とうとう梅雨入りですね…。
でも毎年のことながら?梅雨入り宣言した途端雨が降らないのは何故??(笑)
ジメジメして気持ち悪いです~~(>_<)
お散歩は助かってるんだけどね。
雨でも快適なお散歩方法ないですか~~(●^∀^)ニャハッ

emiちゃん家もお好み焼きしたのね♪
うちとは大違い…(汗) う~~ン美味しそうだよ~~(゚-、゚)ジュル
おはようございます♪
こちらは昨日から雨の予報が超天気で(≧∇≦)ノなんだぁ~?
と思っていたら、今日は朝から大雨です(´・ω・`)うぅっ
雨は嫌だなぁ~
ワンコは散歩に行けず寂しいね。

アリの巣を観察する旦那さん♪素敵です(≧∇≦)笑

メーちゃん♪激カワ(≧∇≦)笑
梅雨らしく今日は、朝からずっと雨ですよ。家の子も散歩できなくて情けない顔してますよ。
旦那さまって、子供心忘れてない素敵な男性ですね。いな。
ゆかりさん
とうとう梅雨入りしちゃったネ。
・・・・・って、今日はなぜか快晴だぁ(笑)
貴重な晴れを有効に使いましょう(*^_^*)

「全天候型ドッグラン」いいねぇ~♪
で、”貸切あり”なら なお最高\(^o^)/
そうだネ、そろそろ東京ドーム3コ分(だっけ?)の
我が家の庭に、ドックラン作らなきゃネ(笑)

久々の更新お疲れちゃーん。
で、次はいつ?!
コー君の元気な姿が見たいから
せめて「週1」で 頼みます。
う~ん・・・・ゆかりさん、最近なんか怪しいのよねぇ。
もしかして・・・もしかして・・・・v-10
はちさん
梅雨の間は ダックス組の散歩が行けないかも…。
ピーちゃんは 雨が止んだ隙に サッと行って来れちゃうけど
ダックスは 道路が乾かないと無理なので(-_-;)
北海道は 梅雨がないんですよねぇ♪♪
あのジメーとした感じが 耐えられません(ToT)/~~~

巣を観察する40過ぎのおっさんです(笑)
この時見てた巣は 団地みたいに1箇所に何個も穴があって 
私もつい見入っちゃいました(笑)
ピーちゃんは 迷惑そうでしたよ~!
きありんさん
梅雨入りすると晴れる・・・・
コレ、毎年のお約束だよネ(*^_^*)
こっちも今日は晴天だよん♪♪

「アリの巣探検隊」のおっさんへの
愛の告白ありがとう\(^o^)/
良かったら もらってチョ♪♪
B型でめんどくさい男だけど
何かの役には立つと思います(笑)

コーラのサワーは 酒飲みにはジュースでしょー!
私達も ”コーラと焼酎買って、割って飲もうか”って
言ってたんだけど
それじゃー濃すぎるかも…って事で、断念したんだよ。
きありん家と真逆だネ(爆)
うちは お子ちゃま味のお酒で十分なの♪♪ウフッ

プリンは、ただ庭を走っただけです!
もったいぶってゴメーン(笑)

あきばばさん
ホントだー(笑)

正解は、小さいサイズの芝刈り機の
コードをさばいてる所です(*^_^*)
芝生の鬼なもんで・・・・・v-12
たけちんさん
そっちも梅雨入りかぁ。
これから修学旅行の生徒さんは大変だネ(-_-;)
雨でもカラッとしてればいいけど
あのジメ~・・・は勘弁だよネ(ToT)/~~~
梅雨の時の快適な散歩ねぇ~、
うーーーーーん・・・・・ない(笑)

お好み焼き カブったネ。
お好み焼きはビールに合うでしょー♪
私達も サワーで美味しくいただきました。
で、今週末は何にする?!(笑)
またカブったら面白いのにネ(^_-)-☆
ねこ28さん
そっちは大雨なんですネ。
埼玉は 今日は晴天で暑いですぅ(ToT)/~~~
梅雨だと お散歩に行けない日が増えるから
ワンズには可哀相な時期です。
私はチョット 楽が出来ますけどぉ♪♪♪

アリを観察する40過ぎのおっさんですよ!
良かったら 抽選で1名様に差し上げます(笑)

>メーちゃん♪激カワ(≧∇≦)笑

ありがとうです。
・・・・・って、なんで「笑」なのぉーーーー。
メーちゃんに言いつけてやるぅ!!!!!

てんさん
日本は広いですネ。
こっちは晴天で暑いですよ。
明日からはどうなんだろう?!

情けない顔をしたトム君を想像して
ついニヤけてしまいました(笑)
早く 楽しいお散歩が出来るといいですネ♪

パパは 確かに子供っぽいかも(笑)

管理者のみに表示

