09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小雨が降ってますけど・・・・

2010/06/10





今日はひさびさの快晴    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でも お昼前に 補導部の仕事で 中学校に行かなきゃいけないのよねぇ…。
晴れは嬉しいけど 暑いのは勘弁してほしい (o´_`o)ハァ・・・



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





昨日は 朝から小雨がパラつき 肌寒い1日でした。



雨だとお散歩を諦めるピーちゃんですが
どうやら 小雨は 「雨」の部類に入らないようで。。。。。。





CIMG7873_convert_20100609205243.jpg
目で 「お散歩は?」と訴えてます・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!
めっちゃ 見てる(笑)





いや・・・・小雨 降ってるし・・・・





CIMG7893_convert_20100609205031.jpg




そんな事 言われても・・・・





CIMG7892_convert_20100609205057.jpg
 「あおん♪」って言ったあとの顔



うっ この顔に弱いのよねぇ (///ω///)テレテレ♪




そんなわけで小雨の中 1時間遅れで 朝のピー散歩にGO ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
最初はカサを差さなくても大丈夫な降りだったんですが
最後は 「本降り」になっちゃって 
右手にピーちゃん、左手にカサ。。。。で、クタクタになって帰って来ました。





CIMG7891_convert_20100609205125.jpg
でも こんな キラッキラ の笑顔を見たら
疲れなんか どっかに飛んで行っちゃうよねぇ~ 




が!
これで 私の任務は終了・・・・・ではありませんでした 



ダックス組のお散歩は 午後 雨が止んだら行く事にして
チョット休憩しようとしたら。。。。。。












CIMG7835_convert_20100609210247.jpg
オモチャを持ってきて 「遊ぼっ♪」だって(笑)





エ?!今 お散歩から帰って来たばかりだよネ?!






CIMG7836_convert_20100609210319.jpg
タフだねぇ~君は。 



仕方なく チョットだけ引っ張りっこをして遊んであげたら






CIMG7912_convert_20100609205410.jpg
やっと 寝た  ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ







CIMG7895_convert_20100609205309.jpg
ピーちゃん、楽しい時間をありがとよ!!






CIMG7881_convert_20100609205154.jpg
舌 長っ!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




08:34 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
ぴーちゃんかわいいね。体は大きくても心はかわいいまんまだね。雨の中お散歩ご苦労さまでした。でも、ピーちゃんのかわいい笑顔には勝てませんよね。
いやん~今日はピーちゃんスペサルなのネ♪
「あおん♪」なんてこんなお顔されて、お散歩行かなかったら
ブログタイトル変更しなあかんで~(-▽-*)
普段は雨降りだとお散歩はしないんだよね。
だとレインコートとかは・・・ないか??
いっぱい遊んで貰って、急に電池切れたって感じだね。
ピーちゃん、幸せな夢見てるんだろうな~~(*^^)v
ピーちゃ~~んe-266…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
な・なんて素敵な笑顔を見せるの~~。
おねだりの顔も可愛すぎ~~v-352
も~ぉそんな顔されるとお散歩に行かないわけにはいかないですネ。
小雨なんて言っちゃあいられない(笑)
でも雨が降ると諦めるピーちゃんは賢いよ~!
うちなんてな~んにも関係ないですよ…。
台風の日に行ったことの度々…ノ)゚Д゚(ヽ
お散歩の催促可愛いですね~。
そりゃ、お散歩行かないわけにはいきませんよねぇ。
うちは、小雨どころか本降りでもお構いなし~(^^;)
毛が厚くてちょとやそっとじゃ地肌まで濡れないもんだから、雨なんて気にならないようです。
emiさ~ん!ピーちゃんの相手楽しそうだね~(笑
うちも小雨なら柴ちゃんはお散歩行くよ~
ルタはぐちゃぐちゃになるから行かんけどね(汗
おもちゃで遊ぼう~って誘うのも可愛いね!
こういう遊びはしてくれないんだよね~
もっぱらボールを投げてキャッチだけ(笑
ピーちゃん、オカンが遊んであげようか~♪
てんさん
お返事遅くなってすいません…。

ピーちゃんは体は大きいけど
とっても甘えん坊さんです(*^_^*)

ピーちゃんにとって
小雨は「雨」じゃないようで(笑)
ポツポツ降る中 楽しそうに歩いていました♪
笑顔、最高でしょ(^_-)-☆
きありんさん
お返事遅くなってごめんなさーい。

ピーちゃんスペッサルだよーん!!
1番ネタになりやすいコだからネ(笑)

あの「あおん♪」の顔を見ちゃったら
絶対行っちゃうよねぇ~♪
うちは基本的に 雨の日はお散歩中止なの。
3ワンもそれをちゃんと分かってるので
大雨の日は 家でまったり。。。。
なので カッパ レインコートは持ってないよ。
でも、ピーちゃんのだけでも買おうかなぁ~って思ってるトコ!
これから梅雨で お散歩行けない日が増えるからネ(-_-;)

充電切れで いきなりバタンと寝ちゃうピーちゃんは
とっても可愛いんだよーーーん\(^o^)/
たけちんさん
お返事遅くなってごめんなさい。

あんな顔で催促されたら
行かずにはいられないです(笑)
ピーちゃんは 雨音や道路の濡れ具合で
「雨だ!」って判断するみたいなので
小雨は 「雨」のうちに入らないようです(笑)

う~…台風の日はキツイよねぇ(-_-;)
私もあの笑顔のためとはいえ
絶対 台風の日は行きたくないよぉ~。
はちさん
お返事遅くなってごめんなさい。

あの催促顔は反則でしょー(笑)
すぐあの「あおん♪」って顔するんですよ!!
可愛いから つい何でも言う事聞きたくなっちゃいます♪

ポンちゃんは雨の日でも ガンガン歩くんですネ。
確かに あの毛だと雨が地肌に侵入しにくいかも!
ピーちゃんは 濡れるのを気にするし
カサが怖いくせに 雨散歩に行きたがります(笑)
ルーフィーおかん さん
お返事遅くなってごめんなさーい。

柴にぃは 小雨なら行くんだネ。
足が長いと大丈夫だけど
短足のダックスは 
お腹がビチャビチャになっちゃうよねぇ(-_-;)

ピーちゃんは「引っ張りっこ」が大好きだよ。
ウーウー言いながら 楽しそうに遊んでます♪
おもちゃを投げて 走って持ってくる遊びも好きだけど
まわりを気にせずガンガン走るから
「怪我ワンニャン」が出そうで怖いので
あまりやらせないようにしてます・・・・。
柴にぃは ほんわ~か遊びそう。。。。

管理者のみに表示

