03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

修学旅行  ☆京都・奈良☆

2010/06/07







CIMG7778_convert_20100606225350.jpg
「お姉ちゃんがお出掛けから帰って来たニャッ」   ★撮影@娘






CIMG7786_convert_20100606225317.jpg
「あたち 嬉ちい。。。。。」         ★撮影@娘




昨夜 7時半に娘が修学旅行から帰って来ました。
3ワンの喜びようが尋常じゃなくて も~ワンワンキャンキャン大騒ぎ!!
ピーちゃんは大きな体 全身で
娘に 喜びの舞 を披露してました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

メーちゃんは 娘と一緒に 昨夜はグッスリ寝たようです。





持って行ったデジカメ で 撮ってきた写真を少し載せてみたいと思います。
もちろん 娘にはOKをもらってます





以下、撮影者→娘 。。。。。    





CIMG1539_convert_20100606223419.jpg

CIMG7777_convert_20100606223506.jpg
● 奈良公園のシカ ●




CIMG1529_convert_20100607145704.jpg


CIMG1530_convert_20100606223338.jpg
● 東大寺 ●





CIMG1515_convert_20100606223532.jpg
● 法隆寺 五重塔 ●





CIMG1553_convert_20100606223306.jpg
● 伏見稲荷 ●





CIMG1572_convert_20100606223236.jpg

CIMG1573_convert_20100606223203.jpg
● 金閣寺 ●



他にも お友達とのショットや
さすがブロガーの娘。。。お料理の写真までバッチリありました(笑)
3日間共 晴天に恵まれ 楽しい修学旅行になったようです。




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




お小遣いをやりくりして お土産も買って来てくれました。



まずは 京都といえば。。。。。





CIMG7764_convert_20100606225247.jpg
八ツ橋です。
しかも ここ(元祖 八ツ橋 西尾)のはとっても有名なんだって!!




CIMG7769_convert_20100606225137.jpg
とっても美味しかったです 




そして 私とパパ それぞれにも買って来てくれました。





CIMG7800_convert_20100606225103_20100606232137.jpg
パパは 金閣寺のストラップ。






CIMG7793_convert_20100606224953.jpg
私は ティッシュケースです。
黒と赤があって相当悩んだらしいんだけど
私は「赤」が好きだろう・・・・って事でコレに決めてくれたそうです。

まさか 私へのお土産があるなんて想像してなかったので
貰った時は 思わず涙が出ちゃった・・・・・。
お恥ずかしい・・・・・ (///ω///)テレテレ♪


何はともあれ 笑顔で帰って来てくれた事が1番嬉しいです。
1日に3回鼻血を出す ハプニングがあったそうですが…


以上 修学旅行レポートでした!!





長々とお付き合いありがとうございました。
今週もヨロシクお願いします ♪.*。(*^▽^*)♪






15:33 日常 | コメント(12)
コメント
無事お帰りで何よりでした。
嬉しいおみやげもあってよかったねi-184
母のために悩んで買ってきたんですね~~

優しいおじょうさんですねi-236
メーちゃん、無事に平穏な日々に戻ったかな。
大好きなお姉ちゃんがいなくて、寂しかっただろうな~。
あっお姉ちゃんも同じ気持ちだったと願います~~♪

1日に3回も流血した理由が気になるオバちゃんです~。
女風呂覗いた男児ではなく、女の子ちゃんだもんね、なんだろう~(-▽-*)

ティッシュケースのお土産か~~♪素敵!!
ウチの息子2人の修学旅行にはお土産なんてあるのかな~・・。
カイは自分のお小遣いを削ってでも買ってくれそうだけど
レイは・・・・多分、買い食いで使い果たしそう~~(T_T)
母のイメージの色のティッシュケースに、パパにキーホルダーって
とっても素敵な娘ちゃんだわ(^o^)丿
・・てか、そこまで来たのなら、ウチまで来てくれたら
よかったのにぃ~~(-▽-*)
メーちゃん良かったね。
大好きなお姉ちゃんが無事帰ってきてくれて。
一緒に寝てくれるなんて…可愛いなぁ。きっといっぱい淋しかったんだろうね。
メーちゃんお姉ちゃんにいっぱい甘えるんだよe-266

お~~ヽ(^。^)ノまさに王道の観光名所巡りですねv-353
ちょい近くまで来てるじゃ~~ん。見に行けばよかった?!(笑)
優しい娘ちゃんe-266一生懸命考えて買ってくれるのって嬉しいですね。
無事帰ってこられたんですね。嬉しいよね。メーちゃんも嬉しそう7だわ。
優しい娘さんだね。ちゃんとお土産なんて、宝物になりますね。
あきばばさん
無事に帰って来ました(*^_^*)
「八ツ橋 買って来てネ♪」とはお願いしていたんですが
まさか 私にまでお土産があると思っていなかったので
ビックリするやら嬉しいやらで
つい涙が。。。。

反抗期真っ盛りな娘ですが
居ないと寂しいなぁ~…と
実感しました(*^_^*)
きありんさん
娘が帰って来て1番喜んでるのは
やっぱりメーちゃんですネ♪
娘が居ない数日間は
気付くと 娘の部屋の布団に寝てるの。。。
普段はそんなコトしないので
娘のぬくもりが恋しかったのかも(*^_^*)

鼻血ねぇ~(笑)
実は「修学旅行の前日」に
数年ぶりに鼻血を出したのよ!
それで 向こうでも出ちゃったみたい(-_-;)
たぶん エロイ事は考えてないと思うけど
真相はわかりません(笑)

お土産。。。。嬉しかったなぁ(^_-)-☆
カイちゃん、レイちゃんも
大きくなったら絶対買って来てくれるよー。
それがどんな物でも嬉しいんだよねぇ~。
楽しみだネ♪♪

たけちんさん
メーちゃんは小さい頃から
ずっと娘と一緒に寝てるので
居ないと 寂しくて落ち着かないみたい…
羨ましいかぎりです。

写真の他にも色んなトコに行ったみたいだよ。
2日目は 班行動だったから
観光バスじゃなくて
自分たちで路線バスや電車で移動したんだって!
写真見てたら
私も行きたくなっちゃったー\(^o^)/
ほんと素敵なトコだよネ、京都って♪
てんさん
日曜日の夜に
無事に帰って来ました♪
メーちゃんは 毎晩娘と一緒に寝てるので
居ない数日間はとっても寂しそうでした。
やっと熟睡出来ると思います(*^_^*)

お土産。。。。とっても嬉しかったです。
アレコレ迷って買って来てくれたので
なおさら感激しちゃいました。
早速 バックに入れて持ち歩いてまーす(^_-)-☆
娘さんお帰りなさい♪
奈良京都は高校の修学旅行に行ったきりだから、写真が何だか懐かしいです。
メロンちゃん、おねーちゃんが帰ってきて良かったね~。
はちさん
日曜日に無事に帰って来ました\(^o^)/
はちさんは 高校の修学旅行で
京都・奈良に行ったんですネ。
私は中学校の時に行きました♪
写真 なかなか良く撮れてるでしょ。
私もまた行きたくなっちゃいました♪♪

メーちゃんはひさしぶりに
ゆっくり眠れたようです(*^_^*)
娘御の無事のご帰還おめでとう!!

うちの息子たちも修学旅行では、それなりに気を遣ってお土産を買ってきてくれました。期待していなかっただけにうれしかったです。ので、息子たちのことは期待しないほうが喜びがあるのではないかと・・・・

めーちゃんよかったね。ねこってさびしがるから長期はなれるときには、ちゃんとなぜお出かけするのかをちゃんと話してあげないといけないってきいてことあるよ~~高校の時の修学旅行はもっとながいからね!!
ソフィーさん
ソフィーさん おかえりなさーい(*^_^*)
そしてお疲れ様でした。
子供がいくつになっても
心配は尽きないものですネ。。。。

娘は2泊3日の修学旅行を満喫したようです♪
まさか1人1人に お土産があると思ってなかったので
とっても嬉しかったです。
息子さんたちも買って来てくれたんですネ(*^_^*)
感動しますよネ。

メーちゃんにとって 娘は母親代わりなので
娘が居ない間 
ホントに寂しそうで、見てて辛かったです。
今度から 娘が留守する時は 
ちゃんとメーちゃんに理由を説明して
私達で我慢してもらおうと思います(笑)




管理者のみに表示

