05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩楽しっ♪

2008/09/27
こんにちは。

昨日は私の大作(?)を褒めてくださりありがとうございました(笑)
また何か作ったらアップしますので覚悟しといてネ
CIMG2275_convert_20080926142424.jpg
「あたちの事も褒めてくれてありがとニャッメロン


日記がズレちゃってて、また昨日の事を書きますがお許しを…。


天気予報で午後から雨と言っていたので、いつも夕方から行く散歩を
お昼に済ませちゃいました。
(ピーチの朝散歩はいつも通り)
昼間の散歩って明るくて、人がたくさん居ていいですネ。


CIMG2354_convert_20080926141805.jpg
プリンさん、カメラ向けられてもめずらしく笑顔です
しっぽがチョンマゲみたい。。。


CIMG2352_convert_20080926141634.jpg
「楽しくて お空も飛べそうよっ
チェリー、羽ばたいてます(笑)


CIMG2328_convert_20080926142023.jpg
「ママ~ くっ付いていいでしゅか?!」
PCに向かう私に甘えるピーチ。か…可愛すぎる

机の脚、凄いことになってますねぇ。
犯人は…3ワン全員です(笑)
それぞれが子犬時代に噛みまくってました。


CIMG2332_convert_20080926142827.jpg
撫でられて、寝る寸前のブサイクショット。。。


昨夜こんなの届きました。
パパ~、早く組み立ててネ

では良い週末を
09:00 プッチェピー☆メロン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チェリーちゃん本当にお空に飛んで行ってしまいそう。
プリンちゃんもチェリーちゃんもとっても楽しいお散歩になったんですね。
上目使いでemiさんのこと見てるピーチちゃん可愛すぎてやばいですぅ~♪
キャットタワーはパパさん組み立ててくれたかな?
メロンちゃんが遊んでる姿見るの楽しみだな。
ただいまぁ。。。 運動会、終わりました~i-182 くたびれたぁ 往復だけでもう充分ですぅってかんじなのに一日ほぼ立ちっぱなしだったから、3秒目をつむったら眠れそうだよ zzz
お散歩、楽しかったのが写真からでも伝わってくるわ~ プリンさんのゴージャスちょんまげもチェリーさんの羽ばたくダンボも、お宝ショットですな。。。♪  

で、目を離せないのがピーチしゃん~v-344 かわいすぎる。。。 あ、でもこの写真、またまただいずの写真かとパパが勘違いしてました (笑)
我が子とよそのお嬢さんの区別、付かないのかしらね~。。。v-389 

メロンちゃん、いいもの買ってもらったねっ メロンちゃんがこれに登ってるとこ、早くみたいなぁ。。。♪

チェリーちゃんとっても楽しそう♪
フフ♪
あの翼ならお空も飛べちゃいそう~i-179

みんな日中のお散歩大満喫でよかったね♪
ママにくっついて寛ぐピーチちゃん&ネムネム寸前のメロンちゃんとっても可愛いですi-176

メロンちゃんの遊びどうぐ届いたんですね!
どんな風に最初は遊ぶのかな?
楽しみ~♪
プリチェリちゃん楽しそうにお散歩してるね♪
ピーチちゃん、メロンちゃんも幸せそうにまったり寛いでて可愛い^O^

お~っ!にゃんこグッズ、着々と増えていってるねぇ!
軽々ひょいひょいと登ったりしちゃうのかなぁ?!
ワンと違う所が沢山あるので、見ていて面白いだろうね☆
☆あゆみんさん☆
プリンとチェリー、とっても楽しそうにお散歩してました。
上目使いのピーチ…可愛いけど男の子みたい(笑)

昨日タワー組み立ててもらいました。
でも…乗らない(爆)
☆だいずママ。さん☆
運動会お疲れちゃ~ん!
今日はゆっくり休んでネ。
ゴージャスなしっぽはプリンのチャームポイント。
チェリーも可愛いでしょ。

ピーチは、「だいず家のため」に載せたよ。
激似でしょ~(笑)

タワー…登らな~い(-_-;)



☆かおりんさん☆
チェリーに翼があること、
この日初めて知りました♪可愛い。
ホント空飛べそうですよねぇ(笑)

日中はいつもこんな風にダラダラしてます…

タワー届きました(^^♪
でも…でも…(涙)

☆ゆかりさん☆
久しぶりにいつもの公園でのんびりお散歩したので、
2ワンともとても楽しそうだったよ。
ピーチとメロンのグウタラ顔もいいでしょ!

ニャンコグッツ…基本的にワンコと一緒です。
着るタイプのハーネスもあるんだよぉ~(欲しい!)

管理者のみに表示

