07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デジカメがないんダヨ~!

2010/06/05








CIMG1505_convert_20100604202942.jpg
「みなしゃん 聞いてください!
     昨日 お姉ちゃんが帰って来ませんでした!!」






アハハ、誤解しないでねぇ~ ゜*。(*´Д`)。*°
実は 昨日から娘は 2泊3日で 京都・奈良 へ修学旅行に行っているんです。
娘のコトが大好きなメーちゃんは 寂しくて仕方ないみたい・・・・。
日曜日までの辛抱だよ、頑張れメーちゃん !!

昨夜は 娘の代わりに パパがメーちゃんと一緒に寝ましたが
全く寄って来なかったらしい…イヒヒ~





そんなわけで 私がいつも愛用しているデジカメ を
娘が持って行ってしまったので
古いデジカメ(画像が粗い!)しかないんダヨ 

・・・・・・テンション 上がらねーーーーーーーーぇ 





☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



昨日 娘と私は 朝4時半に起床しました。(∥ ̄■ ̄∥)
道連れは メーちゃんとプリンさん。 ありがとう…

娘を駅まで送ったあと パパ弁作り を始めたんですが
メーちゃんはいつも起きるのが遅いので パパ弁作りを見るのは初めて!!


完成して 古いデジカメで撮影していると。。。。。





CIMG7733_convert_20100604203207_20100604220256.jpg
メーちゃん 興味津々(笑)





CIMG7734_convert_20100604203412.jpg
見てる、見てる (*≧m≦*)プププ♪






あっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) オロオロ…






CIMG7725_convert_20100604203445.jpg



CIMG7727_convert_20100604203642.jpg



CIMG7726_convert_20100604203552.jpg
危うく お弁当が落ちるところでした 
もー!!
いたずらは ほどほどにお願いしますよ、メーちゃん 







そんなわけで (どんなわけ?)
 今週のパパ弁 




CIMG1454_convert_20100601213852.jpg CIMG1395_convert_20100601213932.jpg
CIMG1483_convert_20100604202711.jpg CIMG1501_convert_20100604202800.jpg
CIMG7722_convert_20100604202906.jpg CIMG7739_convert_20100605083030.jpg

今週も 毎日お弁当でした。
疲れたぁ~  






☆ 皆さん ムーニーちゃん(仮)の幸せを喜んでくださってありがとうございます。
  新しい名前は お兄ちゃん猫「トラちゃん」に掛けて
  「コトラ」 か 「トラ・ジュニア」になるらしいです(*^_^*)
  





08:44 日常 | コメント(14)
コメント
危な~~い!!大事な大事なお弁当が落ちちゃうよ~~e-443
でも思いっきり興味津々なお目目をしてるね。メーちゃんe-266
ママがとっても楽しいことをしてるような気がしてこれからは早起きしちゃったりして…(笑)

娘さん奈良にも行くんだ~。
今話題の?せんとくんに会いに行くのかしら??
修学旅行か…懐かしいね。
メーちゃんさみしかったかな?お弁当は、落としたらだめですよ。ママの愛情たっぷりだから食べたくなったかな?
今週もおいしそうですね。さすが、ですわ。
危なかったですね、お弁当( ̄□ ̄;)!!
メーちゃん、もっとよく見たかったのか、おいしそうな匂いがするから味見したかったのかしらね~。

お姉ちゃん、メーちゃんにお土産買ってきてくれるかな~。
ま、元気に帰って来てくれるのが何よりのお土産かな?
お弁当武住で何より!

修学旅行はどんなだったかな?? 
こちらは小学校で京都奈良です。

昨日ラジオでとあるミュージシャンが、「俺、中学も高校も京都奈良だった・・・」とつまんなそうに言っていましたよ。
修学旅行か!!いいですね~~きっとたくさんのお土産話をもって帰ってくるね!!
北海道の修学旅行は、中学生では東北に行きます。初めて蝦夷地を出て興奮したのを覚えています。高校生で京都・奈良、カルチャーショックをうけました!!ほんものの日本はここにある!!って思いました!!
おはようございます♪
危なかったですね(^^;)お弁当…

メーちゃん♪可愛い(≧∇≦)ノ
けれどサスガにお弁当落としちゃったら!emiママに怒られちゃうぞ!!
泣いちゃうぞ!!

修学旅行…懐かしい(*´∀`*)
メーちゃん、寂しいのね(笑)早く帰ってきてくれるといいね♪

たけちんさん
興味津々でした(笑)
最初は見てるだけだったのに
最後には手が出てビックリ!
お弁当 危機一髪!!

奈良にも行きましたよー。
でも「せんと君」には会えなかったって(笑)
京都はとってもいい所だったそうです(*^_^*)
てんさん
修学旅行。。。懐かしい響きですよネ(^_-)-☆
昨日 元気に帰って来ました!

お弁当に興味を示して
最後は落ちそうになり焦りました(-_-;)

お弁当作り 頑張ってますよー。
でも最近 チョット億劫かも・・・(爆)
はちさん
最初は背伸びして見てるだけだったのに
最後は手が出て焦りました(-_-;)
今度からは メーちゃんが起きる前に完成させねば!!

残念ながら4ワンニャンへのお土産はありませんでしたが
笑顔で帰って来ましたよ\(^o^)/

あきばばさん
お弁当 危機一髪!!

こちらは 小学校は「日光」で
中学校が「京都・奈良」です。
しかーし、去年 関西地方で新型インフルエンザが大流行したので
去年の3年生は なっなんと!!
急遽 「飛騨高山」に行ったんですよ!!

ソフィーさん
昨日 無事に帰って来ました。
とっても楽しかったそうです。

写真を見せてもらいましたが
昔は 退屈であくびをしてたそうな建物に
今はなぜか惹かれます・・・・
この年齢で また京都を訪れてみたいなぁ~と
強く思いました♪♪

ねこ28さん
チョイチョイするお手手が可愛くて
のん気に写真を撮ってたら
危うくお弁当が落ちるところでした(-_-;)
まぁ 落ちたら落ちたで
写真を撮りまくってたでしょうけどネ(笑)
でも無事で何よりです♪

昨夜 無事に修学旅行から帰って来ました。
メーちゃんは 大好きな娘と
グッスリ眠れたと思います。。。。
私のコメント、「お弁当無事で何より」 が変てこになっていました!
とんだ失礼を・・・

あきばばさん
物知りなあきばばさんなので
「武住」って言葉があるのかと
本気で思ってました。
まさか 誤変換だったとは(*^_^*)
全然 大丈夫でーす♪♪
わざわざありがとうございました(^_-)-☆

管理者のみに表示

