08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンの様子 ☆ 勤続25年

2010/06/02




プリンの心配 ありがとうございます。
月曜日に 病院でもらったお薬を飲み始めてからは
まだ1度も吐いてません。
このまま 落ち着いてくれるといいのですが。。。。





CIMG1474_convert_20100601214243.jpg

CIMG1472_convert_20100601214358.jpg
プリンは シロップを上手に飲んでくれるので助かります 






ニオイは「クスリーーーー!」って感じなんですが
どんな味がするのかなぁ~。。。。





CIMG1473_convert_20100601214337_20100601215909.jpg
意外に 美味しいのかも 





CIMG1465_convert_20100602000245.jpg
コラー!健康なコは飲んじゃダメーーーーー!!



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





気付けば もう6月ですネ! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

実は 昨日 パパが会社の朝礼で表彰されました。






CIMG1475_convert_20100601214312.jpg
 パパを含め 9名の方の 勤続25年 の表彰式でした。





ホントは当日にお祝いしてあげたかったけど
平日は帰宅が遅いので 先週の土曜日に フライングしてお祝いしちゃいました。


emi家の「お祝い」と言えば 恒例のーーーーーーーぉ  







CIMG1292_convert_20100601214053.jpg
ハンバーグで~す。  






CIMG1283_convert_20100601214125.jpg
ケーキも食べました 





CIMG1388_convert_20100601214009.jpg
私は 抹茶パフェ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

とってもおいちかったです v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





パパ、毎日お疲れ様。
扶養家族がどんどん増えて(笑) 家計は火の車だけど
お金よりも大切な物が うちにはいっぱいあるよネ。

これからも影ながら支えていくから お仕事頑張ってちょーだいなっ 




 
08:11 病気・病院 | コメント(14)
コメント
プリンちゃんお薬が効いてきたみたいで良かった♪
でも器用な?飲み方してますね…。
大好きなママから出されるものはな~んの疑いもなく受け止めるんだろうね。
具合の悪いのもママの愛で一撃だぁ~~v-221

パパさん勤続25年お疲れ様です。
まだまだ先は長いですが頑張ってくださいねv-353
パパさんおめでとうございます。すごいですね。これからもがんばってくださいね。良妻の支えがあるから頑張れるんですよね。家のは・・・・だな。
プリンちゃん頑張って薬飲んでるね。頑張って治そうね。プリンちゃんが飲んでるのすごく美味しそうに見えるわ。
プリンちゃん、落ち着いてるみたいで良かったばい。
チェリ-ちゃん…
ま~そんな顔して舐めてたら美味しそうに見えるよね!(汗
そしてパパさん、勤続25周年おめでとうございま~す♪
お疲れ様でした!
これからも扶養家族の為に
実を粉にして働いて下さい(笑
ウソだよ~身体に気を付けてです!
記念品は何だったのかな~♪
表彰してくれるなんて素敵な会社だね!
ハンバーグ気合入ってない?
凄く美味しそうだよ~♪
お薬ちゃんと飲んでくれるなんて楽ですねぇ。
美味しいのか??
そんなとろんとした顔でなめてるのを見ると…ちょっと味見したくなってくる(笑)

だんなさん、ご苦労様です。
可愛い子供達がたくさんいるから、頑張れるんですよね♪
プリンちゃんのうっとり顔、可愛いね~~(#^.^#)
お薬効いているようで良かった♪
ウチはスポイトだけどemiさん地方は注射器なのねっ。
お薬って甘い匂いしない??
3娘は取り合いして舐めてるけど・・。
それとパパさん勤続25年おめでとうございます!
25年って・・凄いよね。
毎日同じ事して・・て尊敬するよネ~(笑)
お祝い事は愛嫁の手作りハンバーグ♪
で喜んで頂ける所がいいよな~~。
ウチなら絶対「焼肉!」「串カツ!」「寿司!(かっぱ^^;)」
ってうるさいもん・・・。
ハイ、嫁の料理は気にくわん旦那です・・・(T_T)
最近レイも「食わず嫌い」なんだよね。
・・・なんだ!?料理がヘタクソって言いたいのか?!

あっ・・取り乱しましたっ。失礼致しました(-▽-*)
ちなみにカイは全て食べてくれま~~す(笑)カワユス♪
e-253だんな様、25年お疲れ様でした。なかなか忍耐強いかたですね~~とお伝え下さい。
お弁当作り、ますますがんばってね。
v-119パパさん、ごくろうさま!!
25年と一口にいっても、長いですね!!これからもがんばってね!!素敵なお祝いでした。プリンも元気でよかったよかった
たけちんさん
今のところ お薬がバッチリ効いてます♪
お願いだからこのまま治って~!!!
プリンは錠剤だとイヤイヤーってするけど
シロップは喜んで飲んでくれます(*^_^*)カワユス

パパへのお祝いの言葉ありがとう。
まだまだ先は長い・・・・
じゃんじゃん働けー(笑)
てんさん
風邪はもう大丈夫ですか?!

パパへのお祝いの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
良妻ではなく恐妻ですが(笑)
これからもパパを支えていきたいと思います♪

プリンは 頑張ってお薬飲んでます。
私もプリンのあの顔を見てたら
飲んでみたくなりました(*^_^*)
ルーフィーおかん さん
お薬が効いてるのか
あれから1度も吐いてません(*^_^*)
このまま治ってくれるといいんだけど…。
チェリーはプリンのお薬に興味津々です(笑)
ピーちゃんは警戒心が強いので
全く寄り付きませんよー!

パパへのお祝いの言葉ありがとうデス。
最近メタボ気味なので
身を粉にして働いてほしいものです(笑)
記念品は 「金五万円」です。
数年前は それにプラスして「10万円分の旅行券」が
あったのに 不況でなくなりました(ToT)/~~~
ハンバーグはお祝いの日だけなので
気合入ったよーーーーーん
はちさん
プリンは 錠剤は苦手なんですが
シロップは美味しそうに飲んでくれます。
あんなトロけた顔されたら
私まで味見したくなっちゃいました(*^_^*)

パパへのお祝いの言葉ありがとうデス。
そうですネ。
娘+4ワンニャンが パパの元気の素かもしれません♪
エ?!私は・・・・・(笑)
きありんさん
プリンのあの顔可愛いよねぇ(*^_^*)
そんなに美味しいのか…って
つい味見したくなっちゃいます♪
ニオイは 薬臭かったよー(-_-;)オエー
エ?スポイトで飲ませるの?!
うちの病院は 注射器に目盛りが書いてあるので
そこまでチューって吸って飲ませます。

パパへのお祝いの言葉ありがとう。
うん、25年も毎日働くってスゴイよねぇ。
私、女で良かったー(ToT)/~~~
うちだって 「かっぱ寿司にしようか!」って言ったら
絶対に大喜びすると思うよ!
「外食」って選択権を与えない悪い妻です(笑)
あきばばさん
ありがとうございます。
しっかり伝えました(笑)
ここだけの話・・・
1度 辞表の下書きを書いた事があるんですが
上司に説得されて 辞めるのを辞めました(-_-;)
お弁当作り ますます頑張りまーす♪♪
ソフィーさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
そうですネ。
25年・・・・長いです。
そしてとても感謝してます。
これからも頑張ってネ、パパv-10

プリンはお薬が効いているようで
元気いっぱいです(*^_^*)

管理者のみに表示

